正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #011

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。
*恋人カウント=001シム*


前回モーギンに夢中だったので入りきらなかったオリシムたちからコンニチハ。

※エイデンの紙袋はEcoのジェブくんが被ってるやつではなくimadako様のCCです。
プレイヤー初の吸血鬼と紙袋頭とオリシム紹介にも載せた執事です。
エイデンの着ている「東京」Tシャツが一番のお気に入り。


欲求回復で借宿に帰りカレブと友好を深めるついでに「見た目の好み」を聞きました。

家に帰る度に熱視線を浴びせてきたので知ってます。ほとんど削ってるので…すまぬ
この通知はWW modで追加される個別嗜好で十中八九『最高に魅力的』の時に出ます。
プレイヤーは申し訳なさと同時に口元に目を奪われています。犬歯フェチの性。


紙袋のエイデンに『フリーマーケット』に誘われたので向かいます。

売り子はジュディスさんでした。通知も紹介して下さっていますね。嘘乙


パフォーマーもスタンバって…

いや、お前さんかーいっ!!!
ソーンさんかなー? と期待していたプレイヤーはタヒにました。


正気でないは惹かれあうのでしょうか、恋華がジャックさんに話しかけています。

恋華「素敵なお召し物ですわね」
ジャック「そうかい? 雨の日に脱ぎ難いゴミだよ」
カスみたいな 失礼、和やかなやり取りで現実逃避するプレイヤー。


え、なぜか、ですか…???


イロモノが過ぎるのよ。しかもアイコンとか無駄に頑張ったわ
プレイヤーのオリシムでも屈指のヤベー外見のシムが一堂に会しました。
エイデン「見て下さいこちらの男性! 今ならなんと、各家庭で執事を雇えば必ず現れます!」
愚恋「気になる方はこちらを検索してDrrrrrrLッ!!!(巻き舌)」
クソみたいな 失礼、寸劇をしてしまったのは出来心です。


こんな外見の執事が欲しい方は公式の用意したチート
"sims.get_sim_id_by_name [名前] [姓]"(シムのID取得)→
 "sims.modify_career_outfit_in_cas [ID]"を入力してCAS編集です。
VGSはイイゾー富豪の家を建築するなら入れて損なしのSPです。
Butler Career modは気に入った外見の執事を固定することも出来るのでPC勢の方はぜひ。
ここはSPとmod紹介コーナーではない。


ちゃんと(?)オリシムとも出会っております。

ただ(Twitterで過去に呟いた画像の)ジョニーを泣かせた陰気と、オリシム紹介にいる静臣だけでした。愚恋は恋華がセレブになってから再挑戦します。


股間を光らせた静臣がやけに晴れやかな顔をしている…。
離れて見ても「こいつらヤベーな」しか出てこないプレイヤー。
甲冑頭の桃李を揃えたら仮装大会としてワンチャン…???


目から「ファイヤー!」なビョルンさんで締めたいと思います。
恋華、ちょっとは心配したげて???


今回はここまで。


次回へ続く!!!