正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #068

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=002シム*


前回、ノイズとのデート中に火事が発生したところから続きます。


ジェイラスが「火事を発見した」というより、

燃えとりますが??
悪魔か何か喚び出している様に見えますが大丈夫でしょうか???


恋華に消火を指示しました。

ノイズも「スンッ」としている場合ではない。
プレイヤーを笑わせてないで手伝いなさいよ。


デート中に災難でしたがジェイラスも無事でした。


黒焦げのジェイラスを「ゴシゴシコスール」で綺麗にしたり、燃え尽きたコンロを「シューリ」で直したりと後処理も恋華がしてます。


ノイズは玄関先まで逃げていたので呼び戻し、

ジェイラスも交えて「魅惑的なハートのクッキー」を一緒に料理。
『クリエイティブ』だからかノイズが[ひらめき]になってデートのタスクが進行しないので補正のためです。


二人にも食べて貰ってタスクもクリア。
ジェイラスはまだ[誘惑的]にしなくても良いのですが、残り12個なので消費期限と人数を考えて食事に誘いました。


ノイズから誘惑されたりを経て、

ゴールドメダルです!
愛情ゲージも3割強といったところまで上がりました。
愛おしいメモリーなどもあるので告白がいつ起こってもおかしくない状態です。


ノイズは一旦ここで止めて、ディエゴさんのところへ。
ノイズと同じぐらいなのでそろそろ「告白」を期待しましたが、ディエゴさんが[激怒]でそれどころではなく広場へ降りることに。


愚恋がいたのでまずは恐怖を解消することにします。

『達成されない夢の恐怖』も付いていたので、同じ『オタク』だから話せる「キャプテンを討論する」で気まぐれを満たして相談。
焦点が合っていませんがダブルサムズアップで励まして貰いました。


その後、突然の大雨に広場がパニックに。

[恐怖]で逃げ惑う人々。の中にロシナンテもいました。
雷も鳴っていたので恋華も避難しています。『正気でない』は落雷に打たれたいと気まぐれを出す命知らずですが、それもまた面白いので恋華も出したら実行します。


戻っても[激怒]のままだったディエゴさん。

「面白い顔」をして[陽気]にでも変わらないか試しています。
これ以上怒りが溜まると命の危機なのでディエゴさんにはなんとしても生きていて貰いたい。


外は本格的に土砂降りになりました。
路上ライブでノイズがバイオリンを弾いていましたが、雷が近くに落ちて慌てて逃げていきました。こんな時に演奏しなくても良いと思います。


廊下を行ったり来たりと忙しないディエゴさん。
ディエゴさんからの告白を待ちましたがなかったのでまた移動します。
お金に余裕ができたからか切り替えも早くなりました。
ガンガン行っちゃいましょう!


今度は恋華のお隣、ボヘミアン家です。


全員と顔見知りになっておきたいので、まだ話していない相手と知り合いました。

バルドとペイトが家の前にいたのでさっそく「いい友達」に。
バルドは子供でなければ優しい男です。子供でなければ。


しかし、

「熱視線」も同時なのかこの双子。


といったところで、今回はここまで。
じわじわと告白間近の候補が増えてきました。


次回へ続きます。