正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #069

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=002シム*


前回、ボヘミアン兄弟の家にお邪魔しに来ました。


玄関をノックしようとしたら、プールで泳いでいたゴーシェが一歩下がってついてきました。

ゴーシェは女性の前だと歯の浮くセリフも言えるキザ野郎だと思います。
考えたセリフがクサすぎてプレイヤーが大ダメージを負いました。


家の中にはソファで居眠るケイネスを始めピンクもキースも寝ていましたが、フラートだけが見当たらず「世帯の管理」を見ると失踪していました。なんてこった。
MCCCの設定ミスなのか別データで恋華も行方不明になったことがあります。


ギャラリーに保存していたフラートを世帯に突っ込んで「2度目まして」。

この際なので愛情ゲージも出現させています。
ケイネスも誘惑しているので、今後こちらの家を訪れる度に細心の注意を払わないといけなくなりました。どMかな。


兄弟全員が寝てしまったので別のお宅に移動。


プレイヤーの熱意(怒り)に恐怖してか道端で会えなかったあのシムです。


凍えますよ静臣くん。
プールで囲まれている家をお借りしているので年中入り放題です。
秋で気温が低いのに寒くないんですかね???


恋華が誘惑と投げキッスを交互に繰り返してます。

愛情ゲージの伸びが早い。もしや、恋華は静臣が好きなのでしょうか?
#049で会ったきりなので、こんな熱心に誘惑するとは思いませんでした。
他のシムとのやり取りと比較すると「珍しい」と言わざるを得ないです。


恋華もプールにIN。

水を掛け合ってました。仲良しか。
こんなのでも『セクシーなやり取り』だそうです。セクシーどこ。
ゲージの伸びもおかしいですが、色気が皆無な画像でお送りしております。


いや「マッソゥ」じゃないのよ。
案の定、恋華の身体が冷えてきていますおバカちゃんかな???
静臣も上がる気配がないので以下同文。


凍えて死なれたくないので家の中へ「呼び寄せる」で一緒に入りました。


静臣からも誘惑されて愛情ゲージが4割強です。とんでもなく早い。
特質の関係なのか静臣が『外交的』と『自信家』だからでしょうか?
ガンガンいこうぜ」なの???
『物質主義』も関わりがありそうで考察のし甲斐がありますね。


お腹空いた時のために一緒に料理しました。


ここバスルームなんだよなぁ…。
キッチンのスペースがなかったのか洗面所でガーデンサラダを作ってます。
良いのかこんな場所で。「これトイレの近くで作ったサラダだなぁ」とかなりません???


静臣とのファーストキスもまだですが恋華から頬ちゅーしてます。
流れるように誘惑を交互にしていて、半日経たずで愛情ゲージが半分を越えました。


逆に怖い。
『嫉妬深い』とも違う執念のようなものを感じて怖いのですが。


告白…だと!??
なんと、恋人3人目は静臣でした。
ダークホースすぎてプレイヤーの気持ちが追いつきません。
「告白ギリギリまで止めて3人目だーれだ」をしようとしていたのに…!!!(迷惑)


告白のモーションの前に誘惑する静臣。

特質の相性が良いのか、恋華と静臣だからかよく分かりませんがあっという間でした。
この二人を見てると思うのが、ディエゴさんのあの鉄壁は何なのかということでしょうかね? ディエゴさん告白マダ???


忘れないように記念写真を撮りました。

二人とも顔緩んでますわよ。
やっと3人目です。この調子で頑張っていきますよ!!!


といったところで、今回はここまで。


次回へ続きます。