正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

魔法学校へ、行って参ります。[ 茶番 ]


今回はプレイヤーの嬉しいお知らせも兼ねて記事にさせていただきました。
そのお知らせの後に、ショートな茶番となります。



まず、ひつじの姐さんが行われる「魔法学校チャレンジ」にうちのアーダルベルトを応募していました。
この胡散臭い笑顔の悪人です。
(顔の参考にしたのは「ヨーロッパ イケメン」で検索した画像からなので元は良いんですけどね。性格がね。アレなので。)




※こちらがチャレンジのルールを説明されている記事です。


入学できる定員7名の生徒が発表されるのを「アダは落ちるかな……?」とソワソワして待っていたのですが、


なんと……入学が決定!!!٩( ᐛ )و




※こちらの記事で発表されました。


しかも、応募された40名全員が入学するという大盤振る舞い。
大変な100babyチャレンジ完走後で「ひつじさんの体調は大丈夫かな」と思いつつ嬉しいサプライズでした。


忍編のバチェラー最後の結婚式で奇跡的にアダの隣に座ったアリスちゃんから言及され、出場者のこころちゃんからはとても可愛らしい勘違いもありお腹がよじれましたw


ぜひぜひ、この記事は小ネタ満載で面白くて何回でも読めるのでまだの方もご覧下さい♪




※こちらでアダの組み分け先が見られます。


そして、アダが組み分けされたのは第二グループ。
Twitterでの相互フォロワーさんが応募されたシムさんや、他にも素敵なシムさんもいてテンションが上がりました。
タイトルも悪人らしいなとw
(アダは後にデスイーターになりそうですが…w)


ひつじさん、ありがとうございます!!!


その滾るパッションのままに、ショートではありますが茶番なSSを掲載させていただきます!
お暇であれば、ご覧下さいませ。



登場人物:アーダルベルトカイン


poseもいつもの如くもっく様からお借りいたしました!
サイトはこちら ➩ 新生まるきぶねスローライフ



完璧を求めて。

※画像だと見えにくいかと思うので、下にセリフを文字起こししてます。



「──報告は以上です」
「そうか、他には?」
「あと一つだけ、ボスにもお伝えしておかなければいけない事があります」
「ああ、休暇か」
「少しの間だけお休みを……ご存じだったのですね?」
「ルスティヒが「オレにも休みをくれ」と騒いでいたからな」
彼は本当にお馬鹿ですね……(ボソッ)



「ボスの許可も無事いただけた事ですし、私はこれにて失礼いたします」
「……アダ、」
「はい」
「例え一介の教師だろうと……素性をバラすなよ?」
「ええ、いつもの通りに」




(ボスの役に立たなければ……私の帰る場所は何処にもなくなってしまう)
「……全て完璧に(こな)さなくては……」



「……」
(まぁた、勝手に気負ってらぁ。トイにルッツに息子どもにも「失敗しても構わねぇ」つってるのによ?)
「本当の意味で休みになりゃ良いんだがな」



To be continued...


(アダはひつじさんの世界へ!)



---------------------------



ファミリー命のボスなりにマオ先生のバックにいる資金源を気にしつつ、(釘を刺す以外)何も言わずに見送りました。
もちろん、本人には伝えていませんがカインはアダも息子同然なので「怪我せず帰ってこい」と思っています。正気でないけど家族思いおじさん。


因みに、カインがルッツから聞いたのはひと月ほど前に、


(え、あいつら先輩のオレより目立ってない?)
『魔法を習う予定なので一時家を空けます。※洗濯物はカゴに入れて下さいね。 (by.アダ)』
『ボクもバチェラーに参加することになりそう。あ、ルッツとは別の所な。 (by.グライフ)』
『結婚出来た。 (by.ブラウ)』
「ま、いっか♪ 「結婚おめ」っと」


このようにルッツがアダから連絡を受けており、「ん? これアーダルベルトの奴、休む気じゃね?」と察してカインに突撃していったからです。
結局、トイに話しがいって拳で却下されました。
(アダは素顔を知る人物以外にはただのハウスキーパーだと思われています。)


オリシムばかりの茶番ですが、ここまでご覧いただきありがとうございました!