正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #057

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=002シム*


前回、フラートでメタ発言を繰り返したところから続きます。
セリフ考えるのに時間がかかるので今回の会話SSは控えめです。


お腹も満たされ話し疲れたのか寝てしまいました。
恋華の前にフラートをメインにして遊んでいたので止めどなく裏話を垂れ流しそうでした。危ないあぶない。
立ち上がったエンリケさんは一言交わしただけでそのまま帰っていきました。


恋華はスラブレットを見ては地面に置いてとせわしないです。
結局このスラブレットはソファの足元に放置となりました。可哀相。


ディエゴさんの家に戻ろうとほうきで飛んだら恋華が消失。

何故そこにいる???
マンションの左側の下に埋もれてしまっていました。
この状態になった時は別の場所を指定して再びほうきで飛べば良いので大丈夫です。


適当にクリックして抜け出しました。

よっぽどフラートが食べていたカップケーキが欲しかったのか自律で注文。
それをエリザさんに目撃されております。


フラートを構い倒していたので恋華の体力が減ってきました。

眠いけど食べたい、でも眠い。赤ちゃんか???


広場で開放的に寝かせるのも何なのでディエゴさん宅へ。


まだディエゴさんは寝ていましたが、

隣に寝ることは許されたようです。
引っ付いて添い寝が出来るのはいつになるやらですが楽しみですね。
恋人3シム目になりそうな筆頭はディエゴさん、次点でキボくんとなってます。
順番とか関係ないので成るようになればプレイヤーは嬉しいです。


恋華が寝ている間にディエゴさんは出勤されたので完全にすれ違い。


仕事なら仕方ないのでまだ知り合えていないオリシムに話しかけに行くことにします。
候補たちと友達になっておいて損はないですからね。むしろ侮辱防御の要です。


プレイヤー最新の女子シム、セレスティアがいたので友達になりました。

この okruee 様のヘアバンド付きの髪( marg hair )が可愛いんですよね。はね毛かわいい。


セレスに言わせたみたいに、きっちり関係に線引き出来る特質があればいいのになーと思います。そのシムが付き合った、もしくは結婚した相手以外に恋愛ソーシャルが消えるぐらいの。名付けるなら『一途』? 信頼で成り立っているので相手が浮気したら『嫉妬深い』の「妬み」の比ではなく激怒して即関係が解消される代償付き。まあ、妄想ですけど。
10月のアップデートで増えた『忠実』は実質「バカ正直」みたいなもので浮気はしますからね。


20人の恋人ができるまでに《恋愛マニア》のライフスタイルがついていると思うので言い得て妙。
さらっと20人とか言っていますが現状が十分の一なので焦った方が良い。


一気に『いい友達』までいったので仲良かったです。
セリフを「冗談はよし子さん」にしようか迷った。
セレス以外のシムはもう知り合いばかりだったので切り上げに。


ディエゴさんはまたの機会にして、ヴラド邸へ。


セレブの悩みの《公開電話》って中々ならないですね。

ヴラドさんの前でカレブにも迷惑電話をかけてます。
世帯設定ってほんとフレーバーなだけですよね。同じヴァンパイヤなので逆に仲良くなっているところしか見たことがないです。


といったところで、今回はここまで。


次回へ続きます。