正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェラー:忍 ] 二人きりの休暇 #1 [ 17日目 ]

前回:[ バチェラー:忍 ] 貴方は誰にも渡さない [ 16日目 ]



---------------------------



本日の予定

*17日目:二人きりの休暇 #1
最高の関係を持つシムと一緒に休暇に行きましょう。
(好きな休暇先を選び羽を伸ばしましょう。)


ヨガをするプリムちゃんと忍にマッサージされるこころちゃんから、おはようございます。
いつの間にかプリムちゃんは健康スキルが(5)になってました。難しい踊り神のポーズまで習得しています。


こころちゃんはマッサージの後にケーキで朝ごはん。
リスのように頬を膨らませながら食べていました。突きたいぐらい可愛い。


今日はプリムちゃんに「おはようのキス」。
ここ数日はこころちゃんに対して行っていましたが、また行動が変わりました。
やはり忍は直前に痛みを受けたり、負のメモリーをつけた相手を避ける傾向にあるようです。警戒心が強い猫みたいですね。


さて、さっそくですが本日は二人きりの休暇の第一弾として、関係値の高いプリムちゃんから旅行に行きたいと思います。


場所はGrowing Togetherで追加されたサンセコイアの「アンカーポイント・アボーデ」。
家族の休暇用のレンタル区画ですが、近々家族になる可能性もあるので先に体験しに来ました。


元から配置されている区画ですが、正面からおしゃれ。
海は入れませんが周囲も見晴らしが良くていい感じです。


裏手もホットタブがあったりと若者だけでもゆっくりと過ごせそう。
もしプリムちゃんと、となればいずれ子供ができた時に再びここに来て、夫婦の思い出話として子供に聞かせるのもありですね。


家に入ってすぐに「惹かれていることを打ち明ける」忍。2人きりになるとビンタの心配がないからかストレートな告白。
忍のバチェラー初の行動です。これはポイントが高い。


誘惑で返してくれるプリムちゃん。
『内装が退屈』でも忍の側にいれば自信に満ち溢れています。ナルシストの特質以外は一緒なので波長が合うんでしょうね。


すぐさま同じように応える忍。
2人きりになってからのいちゃつきが止まりません。


せっかくの旅行なので近くの映画館へ。
『シムダー2:Master Suite』という恋愛映画を見に行くことにしました。


出てきたプリムちゃんは不死の悲しみで泣いていますが「うっとりだらけ!」と映画を楽しんだようです。
忍も「スンッ」とした真顔で出てきましたが面白かった模様。


その後、ストリートピアノに向かっていくので何かと思えば「セレナーデ」。
忍が自身の演奏に酔った弾き方でちょっと笑ってしまいました。ただしピアノスキルMAXなので腕はあります。
これにはバーコさんも満面の笑み。何でしれっといるんですか???


いつの間にか芸術家気取りのストリートピアノが生きがいになったようです。
忍は画家から音楽家に転職しても芸術家。気取りとは。我本職ぞ???


セレナーデのお礼かプリムちゃんからキス。
通行人も少なくて邪魔されずゆったりと過ごせていました。


ドヤる忍。こっちを見なくて良いです。


続けて「そんな姿も好き」と誘惑してくれました。
忍の全ての行動を許してくれそうな懐の深さを感じます。ほんの気の迷いだけは絶対に許しそうにありませんが。


場所を変えてもいちゃいちゃ。
お互いしか見えていないのか、どちらも離れる様子がありません。


何度もプリムちゃんから誘惑を受けて、忍は『誘惑が好き』になりました。
プリムちゃんからの誘惑で夢中になり、鳥が甘く鳴いて太陽がより輝く世界に変わったらしいです。べた惚れ。一時期避けていたとは思えませんね。


プリムちゃんは唇へのキスが多いこと多いこと。
この機会を逃さないとばかりに積極的な姿勢が見えます。一生懸命で素敵。


ちょうどお昼時で忍のお腹が空いていたのでレストランに出かけることにしました。
この時、プリムちゃんが吸血鬼なのをどうしたら失念できるのか分かりませんが、一瞬忘れています。


Willow Creekのゴス家の前に、公式の配布しているレストラン「シェ・ラマ」をサンセコイアには置けなかったのでこちらに配置。


ホストになっていたアリスさんに席の案内を頼みました。
外が熱波なのでタキシードに着替えた忍の顔がしょぼくれちゃってます。


席に案内されるまでもなく先に座るプリムちゃん。「スンッ」としたお顔。
吸血鬼だと超越スピードで素早く席に着いたプリムちゃんを見て思い出しました。
『枯れた胃腸』がないのでまだ良かったものの、雰囲気だけを味わいに来たことになります。申し訳ない。


アリスさんの案内が遠い。
プリムちゃんから「忍くんに近付かないで」との視線のせいですか?


メニューを選ぶプリムちゃん。レストランは初めてなのか興味津々なようです。


しかし、お腹が空いてブラッドパックで補給。
吸血鬼用の食事もあれば良いのですが、その場合ブラッドフルーツのサラダ一択か従業員の誰かが貧血で倒れそうです。それとも専用の係り? 食糧○類かな???


西郷も来た。


知らない間に結婚していたカトリーナさんと食事に来ていました。カトリーナさんの元ヒモ彼のダン氏がバーテンダーですが修羅場にならないのでしょうか。


忍は料理が来るまでプリムちゃんに「そのドレス似合っているよ」と外見を褒めたりと会話で時間を潰していました。


やっと料理が到着。ここに来たのは13時55分、料理が来たのが17時35分。
3時間40分待ちでランチタイムがディナータイムになりました。
早めに来て良かったのか、レストランを選んでマズかったのか。


食事前の誘惑。2人とも高慢ちきなのでネクターを頼み、プリムちゃんにはメインディッシュにチョコを頼みました。
ケッグスタンドのジュースは何杯でも飲んでいたので甘いものなら何とかいけそう。


料理を眺めながら「ディナー、よし。お熱のシム、よし! 人生って最高!」と"ディナー"を堪能する忍。
なお、プリムちゃんは「幸せ一杯!」な"ランチ"デートだと思っていました。
まさか、テーブルを隔てて時間軸が違う…???


プリムちゃんに誘惑されてお食事が終了。
忍がネクターを飲み終えたらレンタル区画に戻ります。


体力が限界なので帰宅を指示したのに何も言わずにプリムちゃんを見詰める忍。


「どうしたの、忍くん? 私の顔に何かついてる?」
「いや……その、君が綺麗だなと思って、ただ見ていただけだよ。……なんてね」


戻るとすぐに忍がベッドに直行したので添い寝できるかなとクリックしたら「棺桶でしか眠れません」と出ました。
『アンデッドの眠り 』の弱点があるプリムちゃんとは添い寝できず断念。


こころちゃんとの休暇では添い寝すると思うので平等になるかは分かりませんが、リラックスで少しだけそばにいて貰いました。


夜の時間はプリムちゃん一人だけのもの。
シムブルスをして遊んだり、


映画を見て朝になるまでゆっくりと過ごしていました。


寝起きの忍から「不滅の愛を宣言する」を聴いてうっとりするプリムちゃん。
そこで、ちょうど休暇が終了する時間となりました。


今まで忍がしてこなかった恋愛アクションばかりな旅行だったように思います。
甘い言葉をかけたり外見を褒めたりはしても、セレナーデや「惹かれていることを打ち明ける」などは一度もしていませんでした。
ずっとプリムちゃんが真っ直ぐな想いを伝えてくれた積み重ねを思い出して、今まで言えずにいた気持ちを打ち明けたのかも知れないですね。
プリムちゃん、お疲れさまでした!


明日はこころちゃんとの休暇。
プリムちゃんとこころちゃんは性格も反対で忍が惹かれている部分も恐らくは違い、決めるのが中々に難しいです。


忍が一生を過ごしたい相手に選ぶのは、一体どちらなのか?
一つ一つの行動を見て熟考したいと思います。



[18日目]へ続きます。