正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェラー:忍 ] 二人きりの休暇 #2 [ 18日目 ]

前回:[ バチェラー:忍 ] 二人きりの休暇 #1 [ 17日目 ]



---------------------------



本日の予定

*18日目:二人きりの休暇 #2
17日目で一緒に休暇に行かなかったもう1人の出場者と休暇に出かけましょう。
(前日とは別の場所に行きましょう。)


無心で朝ご飯のおにぎりを食べている忍から、おはようございます。


さて、さっそくですが今日はこころちゃんとの休暇。
2人の欲求管理は済ませたので第二弾へと参ります。


行先はTartosaの「ヴィラ・ヴィーニャ」。
こころちゃんが人魚なので泳ぎに行けたら良いなとこちらにしました。


ベーゼ編と同じですが、相手が変わればまた違った過ごし方になりそうです。
いつみても景色が綺麗な所ですね。


裏手の別角度。今回ホットタブには帰る直前に浸かる予定です。


まずは青々と透き通った海に泳ぎに来ました。


(さすが人魚、絵になるね。……今度、モデルでもして貰おうかな? 出来れば、にはなるけれど)


こころちゃんが楽しそうに水しぶきをかけて来ました。遠距離でも正確。


反応が面白かったのかこころちゃんがクスクスと笑っています。可愛い。


「人魚の姿も綺麗だよ」と外見を褒める忍。
泳ぐこころちゃんをじっと見ていたので本当に言っていそう。


吐息が触れるぐらいまでゆっくりと近付いて、


水の中で静かにキス。
海中では忍の足と、こころちゃんの尾びれがうっすらと映っていました。
性格も違う、種族も違う、でも惹かれてしまう…何だか、とってもロマンチックですね。


などと微笑ましく見ていたのですが、


こころちゃん!?


「まだこころはあのこと怒ってるんだからねっ!」と侮辱が返ってきました。
さっきのしっとりした雰囲気どこ???


これには忍が『消えない恨み』のメモリーを抱いてしまいました。
実は侮辱されるのは3日目(後半)にも起きていて、これが2度目です。あの時より怒りのメモリーがある分、この場で修復は難しそう。
まさか、負の連鎖が始まってしまうのか……!


続けて怒鳴られました。
これは「キスでごまかせると思わないでね!」と言われているようですね。


わー、グレタちゃんはすごいなー。水中でもスマホ操作できるの? 古式泳法? 立ち泳ぎできてすごーい!


…はい、現実逃避してないで観察に戻ります。


こころちゃんが意地悪したことに後悔し、忍はバチェラーがして良いとは思えない表情をしておりました。うん、その…うん。


小夜ちゃんHelp me!!!


観光で来たらしい小夜ちゃんが売店の前にいました助けて下さい。タスケテ…。


我先にと陸に上がろうとして重なり合ってしまいました。
忍が人魚になったようにも見えますね。


あまり怒らない忍がドスドスと歩いている姿が新鮮。
ある意味、忍のバチェラー初の出来事です。


そして、今日は『海賊言葉の日』なので「新米船員だと馬鹿にする」の意地悪をしてしまう忍。
こころちゃんが嫌そうに顔をしかめています。oh my God!


これに『心の痛み』のメモリーを抱くこころちゃん。
お互いがお互いを傷つけあっています。普段の忍だとこんなことはしないのですが、大変申し訳ない…!!!


13時になったので昨日と同じくレストランへと向かいます。


場所は同じくWillow Creekに配置した「シェ・ラマ」。
この気まずい空気を払拭できたら良いのですが、どうなるのでしょうか?


着いてすぐにバーテンダーをしているのダンさんの元へ話しに行ってしまったこころちゃん。フォーマル姿もとても可愛い。
シメオン先生はこころちゃんが横からドリンクをいただいちゃっているからか顔が「シュンッ」としてますね。可哀想可愛い。


案内されて隣り合った席には着いたものの、忍の中では「ぞっこんのあのシムと昼食! 幸せ一杯!」の感情と、忘れられない怒りがせめぎ合っています。
こころちゃんも無心で目の前だけを見詰めていて雰囲気が重苦しい。


これは良くないと思ったのか忍から「スラニの衣装? 素敵だね」と外見を褒めました。
こういう所が忍は大人だなと思います。


「怠ける」で茶化すこころちゃん。素直に返すのは悔しいのかな?


それでも「機嫌を直してくれないかな?」と誘惑する忍。
もしこころちゃんと結婚、となると不機嫌な時に同じことをしていそうだなと、その情景がありありと思い浮かびますね。


これには誘惑を返してくれて一安心。忍もほっとしたのか嬉しそうです。


忍がお手洗いに立つ間に、こころちゃんは誘惑し合うローレント夫妻を眺めていました。


(こころも……忍くんと一緒に歳を重ねても、あんな風に仲良しでいられるのかな……?)


戻って来た忍ですが、こころちゃんとの会話もなく集中して食べた事でネクターと「カリカリに焼き上げた塩漬け肉」を完食。
こころちゃんはヘクターさんに話しかけられながら「バニラの貝殻とチョコレートキャビア」をゆっくりと食べ進めています。


「ひと口食べさせる」をしてくれないかなと食事中に指示したら、こころちゃんが食べ終えたお皿からスプーンで掬いました。空気を。


仙人か???


無味無臭というか、ただスプーンを口に運んだだけな気がします。


忍はそれでも良いのか笑顔。
確かに、こころちゃんのこんなにも嬉しそうな顔を見ていると何も言えませんね。


ディナーが終了したので帰宅。


疲れたのか2人寄り添って眠ってしまいました。
まだ添い寝できるほどの愛情が残っているのが分かって良かったです。


こころちゃんのキスで起こされる忍。
最初は忍が腕枕をしていましたが、途中からこころちゃんに引っ付いて眠っていました。寝ている時は甘えん坊かな?


朝食を摂る時には少し微妙な空気にもなりましたが、お互いに意地悪はしませんでした。
レストランでの忍の誘惑が功を奏したようです。


帰る前に忘れずにホットタブに浸かって貰いました。
忍がディエゴくんを瀕死にさせた「大衆受けする話」をすると、こころちゃんが『ストーリーが好き』になりました。好きなものがどんどんと増えていくこころちゃん。その率直さが素敵です。


場所を移動したこころちゃんの隣に移って誘惑。
「2人きりで過ごせて楽しかったよ」と言っているようですね。


なにやってんだ???


そろそろ終わりだなと気を抜いていた所で忍が侮辱。
こころちゃんの機嫌を損ねてしまいました。


ぐっと堪えたのかこころちゃんからの意地悪はありませんでしたが、表情が「いま、こころを侮辱したよね……?」と内心キレていそう。
ここで、遺恨を残しながらも休暇が終了しました。


海で泳いでからキスまでは平和だったように思います。こころちゃんの恨みが尾を引いて意地悪が始まり、レストランで仲直りしたのかと思いきや忍が最後に侮辱。
しかし、誘惑の拒否は一度も起きなかったので、負のメモリーがなければスムーズに甘い一時を過ごしていたんだろうなと想像が付きます。どうしてこうなった。
こころちゃん、お疲れさまでした!


そして、明日はプロポーズをする大事な日。
危ういほどの愛を注いでくれるプリムちゃんか、同じように素直な気持ちをぶつけ合えるこころちゃんか?
最後の薔薇を渡す相手に、後悔がないことを祈ります。


『運命』など信じてはいなかった忍はいったいどちらを選び、どう過去と決別するのでしょうか──?



運命の[19日目]へ続きます。