正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #079

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=007シム*


前回、薬の調合に失敗して恋華が倒れたところから続きます。


憎々しげに「片付け」ております。
魔法使いとしてはまだまだなので地道に成長しような恋華。


さっそく、キャンディーちゃんのオタク訪問。


ユキちゃんも可愛いですよね。天才ハッカーなのが格好いい。
セレブの悩みを《フリーク!》にしたいのでサインをあげました。
道行くタウニーにも押しつけているのでじきなるはずです。


ユキちゃんがシムスタグラムに呟くみたいにスッとスマホを取り出しました。
modで「ティーンと恋愛許可」しているのでキャンディーちゃんを恋人にしたら手を出したいと思います。
その前に通報されそう。


二人とも可愛かったので撮りました。
キャンディーちゃんに何か聞かれて「キャッキャ」してます。
タイミングは合いませんが、気は合うようで何より。


そして、突然の発作。


どこに行くんだと思ったら話しかけに行きました。
キャンディーちゃんの冷蔵庫も優しかったら良いね。(遠い目)


ユキ「変なことする噂は、本当だったみたい、だよっ。と」


ユキちゃん待って! 恋華はちょっと『正気でない』だけなんです!
無機物に話しかけたり、自分を鏡越しに誘惑したり、雨が降ったら全裸になったり…。


はい、弁明の余地などなかったですね。
どうぞユキちゃんはそのまま注意喚起して下さい。雨の日は特に。


恋華が冷蔵庫と話している間にキャンディーちゃんが出勤してしまいました。
つくづくすれ違ってしまう二人です。


なので、同じウィンデンバーグの候補者・ユーリケさんのところへ。


「惹かれていることを打ち明ける」で愛情ゲージが出たあと、遭難する二人。
恋華の方向には一面のユーリケさんしかいないのよ。
人生に迷ったならプレイヤーから言うことはありません。


家の中に招いてもらい寝室に来ました。


ユーリケさんに「熱視線」を貰えたと思ったら就寝。
恋華も思わず心の中でずっこけています。


仕方がないので美女の隣で添い寝。


寝ている間に請求書が。今回は3,024シムオリオン。
所持金が48,289シムオリオンと大分余裕があるので支払いました。


ユーリケさんと朝食を、と一緒に料理したら「嫌い」なんですね。
めっちゃ嫌そうな顔で一人格闘してました。可愛い。


ユーリケさんが耳〇を隠し味にしようとしている!!!
良い塩味になりそうですが、それは見た目的にも大変危険。


これには恋華、


レッドカードです(大嘘)


発作が良い感じに被るのやめ。
シムの料理初心者あるあるなので許せないけど許してあげましょう。
恋華が最初それを作って食べてるのも覚えてるわよ。


といったところで、今回はここまで。


次回へ続きます。