正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #080

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=007シム*


前回、ユーリケさんと耳〇サラダを作ったところから続きます。


マーイカさんも交えてお食事。
馴染んでいるように見えますが、昨日挨拶したばかりの赤の他人です。
シムたちは一度危機感を抱いた方が良い。


そうこうしている内に、ユーリケさんもお仕事の時間となりました。


画家キャリアのやんちゃな仕事着でご出勤。
仕事着にも暑い時・寒い時でパターンがあったら良いですよね、見ているプレイヤーがぶるっときました。


さてさて、ユーリケさんが行ってしまわれたので移動します。


行き先はウィンデンバーグのお調子者DJといえば、なあの方のシェアハウス。


あ、ちょうど見えてますね。
家に居るのでお邪魔させて貰いましょう。


記事にはしたことありませんが「なんちゃってバチェロレッテ」で遊んだ時にデフォシム・オリシムを交えた中にあって全員と仲良いムードメーカーになってました。
ある『嫉妬深い+悪人』とも自律で良い友達まで行っていたのでさすがでございました。


招いて貰ったら真っ正面のウェイトマシーンでセルジオくんが鍛えてます。
汗がほとばしっていて格好いいですね。


ルール上(#000 参照)、恋華がセルジオくんを誘惑しないように気をつけます!
のちにトラヴィスくんとも知り合えたらご紹介したいと思います。


良いですねえ、ホワキンのこの笑顔大好きです。
恋華の方もホワキンをじっと見ているので気に入った模様。


二人とも良い雰囲気なんですが、プレイヤーは外が気になってしまいました。


曇天で雪も薄く積もってて寒いのに砂遊びとは剛胆ですね。
ホワキンとのやり取りよりもこっちに目が行ってしまいます…!


ホワキンから「熱視線」とにゃんにゃんポーズを貰いました。
恋華もそれに応えたので恋愛ソーシャルがガンガン通るようになります。


ホワキンのこの角度の横顔が格好いいですね。好きです。
恋華の間抜けなキス顔よりターネくん気になりすぎ問題。


キヨシくん逃げて。
降って湧いた気まぐれがキヨシくん。辺りを見回したが居ませんでした。
キヨシくんが何をしたって言うんだ…!


ターネくんの方はサリムさんがチラ見して通り過ぎていきました。
目をむぎゅっとつむってるの可愛いですね。
『怠け者』がサンマイシューノから徒歩でウィデンバーグに来ているところにツッコんだ方が良いでしょうか?


完成してニヤリ。
立派なお城が建ちました。ターネくんの得意げな顔が可愛いです。
区画を移動したら消えちゃうのが勿体ないですね。


恋華の方に視点を戻しまして、


ホワキンから誘惑されております。


ほんと『外交的』の積極性は恋愛面でも発揮されるので強いですね。
セルジオくんがテレビを見ている横でもお構いなしです。


えーっと、セルジオくん…あの、


燃やそうとしてます???


トラヴィスくんと早急に知り合いになってご紹介しないと、ホワキンが燃やされてしまう…!


といったところで、今回はここまで。


次回へ続きます。