正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #078

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=007シム*


前回、キボくん(嫉妬魔神)が家にやってきたところから続きます。


再び恋華を叩き起こしてキボくんをお迎えにいかせました。
夜19時あたりから短時間で家に来る恋人たちェ。


恋華は頑として寝るようです。
家主がおもてなしする気皆無で笑います。
このまま行くと「妬む」相手が不在でしめやかにお帰りになられそう。


さっきからずっとノイズが背中で語っているのですが何なのでしょうか。
静臣がロシナンテを見る目が軽蔑してそうでそこも気になる。
恋華不在でプレイヤーだけ楽しんじゃってます。


ノイズがやっと話しに行ったかと思えば、ロシナンテがフラフラと寝室に戻ったあとでした。
ロシナンテが嫌いなのかな…???
シムも行動を見ていると合う合わないが分かるので、このデータでのノイズとロシナンテは仲良くなれないかも知れません。


ノイズが23:45に帰って行きました。
19:25からなので4時間20分滞在したことになります。
目的の相手が寝てる上に娯楽が本しかないのでよくこんなに居られたなと。


キボくんなんか何もやることなくてベランダで歌の練習し出しましたからね。


(プレイヤーにはこう聞こえています)
声が綺麗。静臣がつられて見に来ました。
これは聞き入ってしまいますね。
恋華は起きてきませんけど。


1時を回ってから静臣が「バイバイ」。こちらは4時間25分いました。
バグって恋華の家の虚無をお持ち帰りされるようです。
キボくんは一人で本を読んでますね。申し訳なし。


やっと恋華が起きました。


もう何も言いません。


スタンドマイクで歌の練習をしているキボくんと話し合いたいようです。
恋華はノイズと静臣やキボくんが、この家に訪ねてきた理由を先に考えた方が良い。


「欲望と恐怖」が低減するmodを入れているはずなんですけど、3週間に必ず一回は浮気を疑っています。高くないです?
あと特質によって抱く恐怖が違うようにして欲しいですね。
(ただ嫉妬深い人ほど浮気するらしいのである意味リアルな気も…?)


キボくんは優しく釘刺しそう。最初は。
モーギンとカレブは優しすぎて言葉にすることもなく、発覚しても最後は許してくれると思います。※私見です。
キボくんは一生恨みそうな気がします。


さっき相談したの忘れちゃったの???


お腹が空いたと苦手なフルーツケーキを口にした途端に出しました。
区画内にいる恋人に話すのが仕様みたいですね。
気付くのが遅い気がしますが知れて良かったです、キボくんすまない。


キボくんが8:19に帰りました。
恋華が起きて来てから話し相手になっていたので長くなったみたいですね。
ノイズと静臣に次ぎ会えたら恋華から行かせたいと思います。申し訳ねぇ。


恋華に「欲求まみれの薬」を量産させています。
ランクも『熟練者』まであがりました。
出来上がったら出かけて候補者たちに接触していきますよ!


さぁ、どんどん増やして…


え???


えぇ…???


はい、罰が当たりましたね。
どんまいどんまい。


と雑に流したところで、今回はここまで。


次回へ続きます。