正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #081

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=007シム*


前回、ホワキンがセルジオくんに燃やされそうになりました嘘です。


誘惑が止まらない二人。を、優しく見守るセルジオくん。
「見せつけるなぁ」ぐらいは思っていそうです。


セリフの言語を変えれば恥ずかしくない不思議。
ホワキンという名前的にスペイン語にしました。
実際のシム語は「イェーイ フークルゥー」って聞こえます。


ぐんぐん愛情ゲージがあがっております。
会話が途切れないので眺めるだけのフェーズに。


あの…後ろが見過ごせないことになっている気がするのですが。


マックスくん──!!!


悪人アピは別のところでして欲しかった…!!!
ターネくんの努力が水の泡です。
いや、まぁ…人の嫌がることをして喜ぶのが『悪人』ですけれども。


高笑いをしている…すっきりされたようですね。
ターネくんが見なかっただけ良かった、のかな?


恋華が気まぐれに「ホワキンにマッサージしてあげる」を出したので指示。
同時に「魅力」の通知も出ました。
会話が途切れないのでそんな気もしていましたが、ホワキンは恋華を魅力的に感じているようです。


ホワキンがダンスに立ったので会話が終了。
しばらくしてから『コメディ&フェスティバル』へお誘いが来ました。


珍しくバルドからでした。ボヘミアン家の高慢ちきな四男です。
一緒にホワキンも連れてきています。
…なんでホワキンはターバン巻いてるんですかね???


今回もコメディチームです。
ホワキンがいるので何もしなくても勝てそうですね。


恋華のコメディスキルが(9)になりました。
これで「大衆受けするジョーク」が言えるように。
ちょっとお下品な感想しか思い浮かばなかったので割愛します。


茶をしばきに来ただけなので、タスクも終了していてフリーの時間。
ホワキンにこの「面白い顔」は大爆笑でした。


そして、唐突にしばかれる恋華。


「その顔飽きた」と環に頬をぺちぺちされました。
環は完璧主義な天才なのでいたずらにも全力を出しているようです。


恋華が「怠ける」で変顔しているところ悪いのですが、なーんか見覚えのあるシムがビョルグソン夫妻のテーブルに座っています。
紫のオーラを纏っているのでまたいたずらチームに入っている善人。


そのテーブルから移動してきました、


ぼんやりビョルンが。


もー、ビョルンさんまた両方のお茶飲みましたね?
ホワキンを見る目つきが大変ヤバいです。


こっちは「まずい、もう一杯」してますね。
恋華は[とても陽気]にトイレに行きました。


といったところで、今回はここまで。


次回へ続きます。