正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #082

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=007シム*


※「クリスマスなんて関係ねぇ」な私生活をしているので、25日ですが通常運転です。


前回、恋華がトイレですっきりしたあとから続きます。


まるでヒロインとは思えない顔をしてホワキンを笑わせています。
「今までヒロイン要素あったっけ?」と思いましたが不毛なので止めました。


ホワキンからお返しの変顔。
交互にやるなんてあなたたち仲良しね。


恋華のツボにクリーンヒットしたのか、上品に笑ったあとに大爆笑してました。


「おもしれー男」となったのか、


公衆の面前で愛を囁いちゃう恋華。
一部始終を目撃したユリさんがどん引きしております。


そうこうしている内に、コメディチームが勝利。
バルドが誘ったのにも関わらず、終始ホワキンを中心に面白い話題で盛り上がっていました。


フェスティバルが終了したのでホワキンはあっさり帰宅。


まだ残っていたノイズを恋華が「抱きしめる」をして発覚したのですが、


ちゃんと目撃されていたようで愛情ゲージが以前より半分に減っていました。
マイナスメモリーは付いていないのが不思議です。いつ減ったのか。
『善人』だから「あれはちょっとした間違いかも知れない」と我慢した感じでしょうか?
ノイズったら純情なの???


バーテンダーをしていたゾーイちゃんが可愛かったので誘惑してしまいました。
ノイズも帰ったあとなのでやりたい放題です。


欲求回復もするためにヴラド邸へ。


おすしを作っていたらヴラドさんがやってきたので恋華が誘惑しました顔が怖いです。


愛情ゲージは十分だと思うのですが、一向に告白される気配がありませんね。


恋華の方はヴラドさんをクリックしたら「交際を申し込む」が出ています。
まさか、恋華の「片想い」とでも言うのでしょうか?


〇妻業???


これ片想いじゃなくて、ひと思いにやっちまおうって顔では???
思いやりに満ちた行動がサイコキラーみに満ち満ちているのですが。
サラダ作りとマッサージの表情をどうにかできませんか???


あっ、このモーションは…!


ふぁーすとちっす…!!!


これはヴラドさん恋華を弄んでおりますね。
ええ、ええ、とても良いと思います。


といったところで、今回はここまで。


次回『告白』へ続きます。