正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェラー:忍 ] 嫉妬×嫉妬=平手打ち [ 8日目 ]

前回:[ バチェラー:忍 ] 平和(?)なローズセレモニー [ 7日目 ]



---------------------------



本日の予定

*8日目:フリーデー! #1
リラックスして自由に過ごしましょう。


吸血鬼のミラルカちゃんと人魚のこころちゃんに挟まれて挙動不審のウェアウルフから、おはようございます。


今日はタスクも何にもない一日。
0時までゆっくり……できるかどうかは出場者さん次第ですが、自律を見守っていきたいと思います。


さっそくプリムちゃんから「おはよう」される忍。
ここ最近は日課になりつつありますね。


朝から嫉妬の嵐です。
その場にいたミラルカちゃん、フェアヴェントにこころちゃんが「妬む」で昨日のローズセレモニー分の愛情が減りました。
ゆっくりする間もなく即座に波乱が起きています。


すっと忍の前まで歩み出てくるミラルカちゃん。


皆が見守る中で、


ミラルカちゃん+こころちゃんから往復ビンタ。


ミラルカちゃんからの初めてのビンタ中に、こころちゃんも近付いてきていました。
2連続ビンタはもうデフォルトです。忍の頬が紫色になる日も近い。


それに驚くミラルカちゃん。why。
女性陣からのビンタはまだ慣れないのか、忍は悲しげです。


ディエゴくんは遅れて起床したので嫉妬を回避。
ダーツを楽しんだりプールで泳いだりと移動が多いのでビンタされずに済みそうです。


フェアヴェントにビンタした方の手をマッサージされて顔が引きつるこころちゃん。
「叩いた側も痛かったんだ」ってやつでしょうか。


その隣の席でフラートからのフットマッサージ中にダンスしちゃうディエゴくん。
ダンスマシーンはマッサージでは止まれません。


今度はダイニングでプリムちゃんにキスする忍。
プリムちゃんの一方的かと思いきや忍も気まぐれに返すので見てて微笑ましい2人です。


忍がお腹が空いて冷蔵庫を開けていると、フラートとキッチンの方で話していたこころちゃんが脈絡なく外見を褒めに来ました。


これには、


プリムちゃんが激怒。


一気に距離を詰めたプリムちゃんから初の平手打ちです。
エルヴィラ姐さんとフェアヴェントだけビンタしていないので、計5名からしばかれています。できればベーゼで見たかった…!


そして、プリムちゃんは忍を置いてそのまま高速で去っていきました。
こころちゃんは「そんなつもりじゃなかったのに」と仰け反っているようです。


お昼ご飯のおにぎりを持ってテーブルへ。
ちょうど横並びになって、ビンタされた忍を心配そうに見詰めるディエゴくんとこころちゃんみたいな絵面になりました。忍の顔(笑)


そこに戻って来て頬へキスするプリムちゃん。
「さっきは叩いてごめんね」ということでしょうか?
アフターケアが早い。


しかし、忍は恥ずかしい状態で表情が険しいままです。
プリムちゃんにビンタされた事が相当ショックだったとか…?


またもこころちゃんがプリムちゃんからのキスに反応。


合計3発目のビンタです。
こころちゃんは嫉妬で胸を痛め、忍は頬を痛め、さすがにプレイヤーは心が痛くなってきました。


野次馬して「しらーっ」とするディエゴくんと、テレビを見に移動したプリムちゃんが驚愕。
先にビンタした方が驚くのには毎回笑ってしまいます。


こころちゃんはビンタしてすっきりしたのか、廊下に立って笑顔でおにぎりを頬張っていました。切り替えが早い。


外のソファでふて寝する忍。
ここまで小夜ちゃんから始まり累計12回の平手打ち。よく心が折れないなと思います。


玄関先ではポーズをとってくれているミラルカちゃん、ではなくディエゴくんと会話しているフェアヴェントを撮るパパラッチ。
『大女優ミラルカ、ペットに黒いウェアウルフ!?』みたいな記事が書かれそう。


こちらではこころちゃんが二人を全力で笑わせようと変顔をして、


失敗。


首を振るフェアヴェントと顔を押さえるプリムちゃん。大変可愛かったのですが2人には不評でした。


プリムちゃんはその後にミラルカちゃんと卓球勝負。


これはミラルカちゃんが勝利しました。以前こころちゃんに勝負を挑まれていましたがあの時も勝ち。
ミラルカちゃんは卓球が得意なんですね。勝ち誇った顔が可愛い。


夜景が見える窓際でこころちゃんがフェアヴェントにマッサージ。
無駄に筋肉があるので指が疲れそう。


お次はこころちゃんがプリムちゃんにマッサージを受け、ここで0時となりました。
ゲージはこちら。


減っているのはビンタされた分ですね。
ミラルカちゃんとフェアヴェントが赤いゲージに、こころちゃんは誘惑はありましたが0に戻りました。
ディエゴくんはビンタこそなかったのですがちょっと気になる相手まで下がり、プリムちゃんも一度の嫉妬で2割減らしています。


段々と雲行きが怪しくなって参りました。
あと今日だけで「ビンタ」を何回書いたのか数えたら累計数と同じでした。
叩かれ過ぎなバチェラーはこちらです。


明日は3度目のスピードデート、完全な自律に任せた状態で仲を深める事ができるのでしょうか──?



[9日目]へ続きます。