正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェラー:忍 ] いたずらな女神 [ 12日目 ]

前回:[ バチェラー:忍 ] 心の痛み [ 11日目 ]



---------------------------



本日の予定

*12日目:ソロデート!
1日一緒に過ごす出場者を1人選びましょう。
(好感度が高い順から1→4として、1d4のwebダイスで決めます。)


シンクの修理をしてくれているプリムちゃんから、おはようございます。
昨日のプリムちゃんは散々でしたが、今日はどうなってしまうのでしょうか?


さっそくですが、本日はソロデートの日。
愛情度でダイスの目の番号を振り分けていきます。


愛情度の高い順が[ プリムちゃん→ディエゴくん→ミラルカちゃん→こころちゃん ]なので、1.プリムちゃん、2.ディエゴくん、3.ミラルカちゃん、4.こころちゃん となります。


『ダイス=その時の運』に任せるのでプレイヤーの介入もなく「神のみぞ知る」形で、一発目に出た決定に従いたいと思います。



↑ ベーゼ編と同じく、こちらのサイト様のwebダイスをお借りしました。


結果は、



4」の目なので、こころちゃんです!


ということで、本日はこころちゃんとのソロデートとなります。
プリムちゃんに『心の傷』がついた忍は、こころちゃんに惹かれていくのでしょうか?


冬服でプールサイドにいたこころちゃんにデートのお誘い。


「今日は君とのデートだよ。私は外で待っているから、焦らず着替えてくると良い」



今回は2回、時間切れまでデートに行きたいと思います。
話しの切っ掛けにフレンドリーな会話を1度選ぶ以外は自律にして、2人の行動に任せることにしました。


1回目のデート先は「オハナリ・ビーチ」。
こころちゃんは人魚なので一緒に泳いだりできるかなと思って選びました。


にこにこな忍とは対照的に、こころちゃんは不満顔。
好きだけど希望が持てないと恥ずかしくなっています。


しかし、忍からの誘惑は拒まず受け入れてくれて、囁きに耳を傾けて恥じらうこころちゃん。デートでの大人っぽいモードになっています。


バラも喜ばれました。スラニの澄んだ海に美女のこころちゃん、映えますね。


甘い言葉で返してくれました。


「二人っきりのデートができるなんて、とっても嬉しい! 今日の忍くんは、こころのものだよね?」


誘惑は半々といった所ですね。忍から始まってこころちゃんが返すという、途切れることなく会話が続いています。
こころちゃんが海に泳ぎに行くかなと始まる前は思っていたのですが、忍に夢中なようで行く素振りもありません。


いや、ビックリさすな。


急にいたずらする忍。こころちゃんの素直な反応に悪戯心がわき上がったのでしょうか?
いたずらスキルはMAXですがあまりしないので珍しい。


ここで小夜ちゃんから忍に相談の電話が。


まさかのトマックス君との恋愛相談でした。オタク話で盛り上がったのでしょうか?
何せよ、小夜ちゃんの思う幸せが一番。背中を押させていただきました。
エルヴィラ姐さんやフェアヴェントも待ってはいるのですが、相談もないので自分たちの好きなように過ごせているようです。便りのないのは良い便り、ですかね?



デートに戻ると、また驚かせる忍。
癖になるんじゃない。


そんな忍でも誘惑してくれるこころちゃん。
「もうっ、忍くんはいたずらっ子なんだから」みたいな大人の余裕を感じます。いつもと逆転現象が起きてますね。こころちゃんの前では童心に戻れるのかな?


こころちゃんに『いとおしい相手』のメモリーが付きました。
いたずらされても愛おしいとは、何だかこころちゃんに暖かい母性を感じます。


ご機嫌になったこころちゃんが鼻歌。忍も嬉しそうですね。
海に入るかなと期待したのですが、2人がずっと誘惑しては話しているので最後までこのままでした。


シルバーメダルで1回目のデートは終了。ビンタされすぎて評判が悪いのでメインを達成してもゴールドは難しいです。
終わる直前にキスしたくなったらしく忍がこころちゃんを抱き寄せていました。
家ではそんなに話しをする姿も見なかったのですが、デートとなるとやけに距離が近い。正反対の特質は磁石みたいですね。


お次の2回目のデートの先は「クラブ・ミケネコ」。
プールが近くにあるのでこころちゃんの水分補給にもなりそうかなと選びました。


恥ずかしがる反応が好きなのか、またこころちゃんに愛を囁く忍。
椅子に座って最初にする行動が先ほどのデートと同じです。


誘惑で返してくれるこころちゃん。
今日は朝からずっといちゃついていて[誘惑的]なままだからか恋愛アクションの多いこと。


名前に「ベ」のつく悪人バチェラーかな???


こころちゃんには唐突にいたずらしたくなる忍。おい。
良い雰囲気になったらいたずらを挟むので、忍なりの照れ隠しなのかも知れないですね。


その後すぐに誘惑。やはりどこかの悪人を想起させる一連の行動、これには笑うしかありません。そこまで似せなくて良い。


こころちゃんの水分補給とお手洗い待ち中。
傍でピアニストが弾く軽やかな音色と、外のしとしととした雨音を聞いて静かに待っていました。


戻ってきたこころちゃんにタイムリーなピアノの話しをしたらしく、こころちゃんが『趣味について話し合うのが好き』になりました。忍は絵画など多趣味なので好きになってくれると話が弾むので良いですね。


こころちゃんから投げキッス。忍は終始デレデレとしています。


再び誘惑されて、シルバーメダルで終了です。
忍もこころちゃんもお手洗い以外で傍を離れる事はありませんでした。


2回ともシルバー評価でしたが、お互いの気持ちを確かめた素敵なソロデートとなりました。
そして、もうこころちゃんに『希望なき恋愛』はついていません。


こころちゃんも忍も、今日はお疲れさまでした。



あとは0時まで自立を見守りたいと思います。


ミラルカちゃんは室内プールで泳いでいました。
ひと掻きごとにサングラスも一緒に上下しそう。


プリムちゃん、そこ忍のベッド。


「永遠の悲しみ」で泣いちゃったプリムちゃん。ベッドの芋虫さんになってしまいました。
悲しい時は忍の部屋に来たくなるみたいですね。可愛い。


こころちゃんと一緒に晩ご飯を摂る忍。
帰ってからも傍にいたいのか離れる気配もありません。


機嫌良くポップコーンを投げて食べていました。これは落とす前です。


近くに忍がいるのですが、プリムちゃんはフラートにいたずら。
いらずらというか、プリムちゃんはもう一つ上の《グランドマスター》だったと思うのですが? 過小評価???


今度は忍の隣に座って不安な気持ちを吐露しました。
「私のことはもう好きじゃないの?」と言われているかのよう。


その2人の姿を見てこころちゃんは突発的に嫉妬。
絶賛、三角関係が加速しています。これが…バチェラー!


ディエゴくんはミラルカちゃんの隣で遅い晩ご飯を食べていました。
朝から隣にいて仲良しな二人です。


こころちゃんが「今日の忍くんはこころの!」という意味なのか分かりませんが、プリムちゃんから引き離し忍をマッサージしている途中で0時となりました。


0時の時点でのゲージはこちら。


今日のソロデートでこころちゃんがトップとなっています。
プリムちゃんは帰って来た時に不安を打ち明けていましたが誘惑はなく、ディエゴくんとミラルカちゃんに至っては忍と顔も合わせておりません。


もう明日には4度目のローズセレモニーが行われます。
この5人での生活も刻一刻と終わりに近付いていますが、誰が脱落するのかも分かりません。
全ては明日の行動次第。


果たしてこの中の誰と、次ぎにお別れをしなければならないのでしょうか──?



[12日目]へ続きます。