正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

※ はじめにお読み下さい ※

はじめまして。
sims4大好き正気でない不器用オタク"おたゆ"です!


このブログのメイン???

(オリシム:恋華 NoCC ver./CC有りがよく出張ります)


シムが可愛すぎてSSを撮りまくり吐き出す場所を彷徨ってブログを開設しました!(迷走)
チャレンジやシムの日常などを掲載していく予定です。


好きなデフォシム:モーギン/カレブ/ロボ・ディエゴ etc…(書き切れない)


・特にモーギンを溺愛、カレブを愛故に偏った扱いをしております。
・NL/BL/GL問わない雑食で地雷なし、同担拒否とかしないタイプですので私のブログもそれに沿った傾向となっております。(一部例外あり)


上記のものがダメな方は、閲覧をお控え下さい。


私生活が忙しくなりましたので、0時か12時の不定期更新となりました。


気の向くままに文章を綴っておりますが、



お付き合いいただけると嬉しいです!!!
(筆がノったら突然2記事、3記事になります。)



Twitter: おたゆ@sims4(@torusut)
上記でブログと被るかも知れませんが画像付きで時折呟いております。



↓ こちらの各記事最後に設置したバナーから拍手や感想もいただけると嬉しいです。


PC版(steam)でプレイしているのでmodはもりもり、縛り以外でのMCCCとWickedWhims mod は絶対外せないマン。
mod・CC制作者様には圧倒的感謝です!!!
modの容量20.6GB…もっと増えそう…(おバカ)



所持パック&kit







PCスペック+周辺機器

※他のfpsゲームもしているので、sims4には過剰なスペックです。けっこうグレード下げても動くと思います。


・Windows 10 Pro 64bit
・ Core i9-11900F 2.50GHz
・RTX 3080
・RAM 32GB
・SSD × 3 (240GB) + HDD × 2 (2TB,4TB)
・ASUSディスプレイ 27inch × 2
・Razer Viper Ultimate
・Razer BlackWidow Elite
(チャタリングしていましたが、ただの掃除で直りました…!)