正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェロレッテ:番外編 ] 白雪のお城 (建築の一部紹介)

ただいま白雪のバチェロレッテのプレイ中ですが、先にバチェロレッテが行われるお城の寝室部分をSSにてご紹介をさせていただきたいなと思います!
(1日目に載せようと考えていましたが、枚数が多くなったので独立して記事にさせていただきました。)


「寝室だけじゃなくて隅々まで見たい!」という方は下記のギャラリーURLからDLして、ご自身の目でご確認下さいませ♪


Crystal Castle

URL:ザ・シムズ - ギャラリー - 公式サイト


常日頃からシムズの建築についてお世話になっているワンパラさん(@wanqaranaito)にご依頼を申し上げ、建築していただいた区画です。


※ただし、白雪編で使用させていただいた区画はギャラリーに共有されているものとは少し違い、プレイヤーの未所持パックの"High School Years"や殆どのkitの家具・小物類がなく、寝室など各出場者さんのイメージに合わせて改築して下っているものとなります。


人数の関係で寝室のシェアをお願いしたエラさん・紫子ちゃん、シュファちゃん・レイラちゃんの作者様方(ろくさん・まるぼさん・Rinさん・くろさん)も、その節はご快諾いただきありがとうございましたm(_ _)m


それでは、出場者さんの素敵なお部屋にはプレイヤーの駄文は野暮ですので画像のみにて失礼いたしますが、共有された区画にはない寝室の左右・俯瞰図を載せさせていただきます。


エース君


金魚君


ヨハン君


レオ君


ただし君


リデュースちゃん


護さん


エラさん&紫子ちゃん


プリン君


ハロルド君


シュファちゃん&レイラちゃん


出場者さんの寝室は以上です。


どのお部屋も実際に暮らしてみたいなと思うぐらいに素敵で、各出場者さんのイメージカラーや関わりのあるワールドに職業、好きなものや得意なスキルなどを加味して建築して下さいました。


そして、それだけでとても嬉しいのに、執事の私室を(プレイヤーならベッド一つを地下にドーンッ!とするところでしたが)独立して作っていただいたり、白雪の乙女心を大いにくすぐる豪華な寝室のSSもありますのでそちらも載せさせていただきます。


執事


白雪


白雪の私室は共有されているものとほぼ同一なので、(私室を出て左手には執事のお部屋があったりと)お姫様な生活をプレイしてみたい方にもおすすめできるかなと思います。


他にも出場者さんのお部屋を家族に割り当てた富豪一族プレイや、12月に来たる新しい拡張パック"For Rent"でお城のようなホテルのオーナーとして遊ぶのも良いかもしれませんね。


それでは、これにて「Crystal Castle (白雪 ver.)」の寝室紹介を終了させていただきます。


ご覧いただきありがとうございました!




------------------------------------




〇謝辞


ご応募いただいたシムさんが増える度に改築に次ぐ改築にも関わらずプレイヤーの我儘を親身になって聞いていただき、最後まで建築して下さったワンパラさんには大変感謝しておりますm(_ _)m
ワンパラさんのおかげで無事に白雪のバチェロレッテが開催の運びとなりました。


誠にありがとうございます!!!


そして、ご覧いただいた方に向けてになりますが、ワンパラさんはTwitchやYouTubeで建築の様子を配信されております。
推し(嫁の)モーギン先生の世帯プレイもあり、面白い一面が見られますよ(。☌ᴗ☌。)


ご興味のある方はTwitter(X)より配信開始のツイートがありましたら一度ご視聴されてみてはいかがでしょうか?


Twitch   :ワンパラナイト0909
YouTube:ワンパラナイト


毎回素敵な建築の様子や、建築のコツなども優しく教えて下さるので、ぜひコメントでも参加してみて下さいね♪