正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェロレッテ ] 出場者紹介(最終更新:11/24)

こちらに、現段階での出場者シムさんの紹介を記載させていただきます。
バチェロレッテはこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者募集中!


総勢:26。(※ 11/16 5名 追加)


今回も素敵なシムさんたちがエントリーしております。
応援のお言葉もありがたく拝見いたしました。


ご応募、誠にありがとうございます!!!


※シムズブログや動画配信アカウントを持っている方のみリンクは確認できたものを記載しておりますが、リンク先の変更 または お嫌でしたら Twitter (X)や Wavebox までお願いいたします。
 間違えている部分もございましたら、申し訳ありませんがご一報下さいませm(__)m


・表記は【苗字 名前】としています。敬称略。
・今回のキャッチコピーは難産だったので台詞調ですm(__)m。全員フォーマル。
・Twitter(X)のバチェロレッテとのSSも載せてます。
・poseは ratboysims 様、新生まるきぶねスローライフ 様、katverse 様 よりお借りしております。


*出場者一覧


※応募された順で随時追加しております。




---------------------------------




(※特質の《芸術家》《道化師》などは WickedWhims mod で追加される個性です。)


出場先:白雪 / 顔合わせ #01 (エース君) 
願 望:ソウルメイト


作 者: 片岡 潤 様
作者様のサイトはこちらです ➩ 晴天をほめるには日没を待て: もくじ


始祖様から自身の失恋を気遣われ(勝手に)応募されたエース君。苗字はワイルドではなく"ウィルド"です。
元ネタはsims3に登場する同名のオタク青年だそうで、職場の友人宅に引っ越した際に近所の美女に一目惚れして婚約までいったものの別れたとのこと。



傷心中のエース君の心を癒やし、仲を深めることができるのでしょうか?
作者さんがエース君が子育てする姿が思い浮かばないそうなので、夫婦となったら二人だけの気ままな生活を送りそうですね。



▲ 候補者一覧へ戻る。




(金魚君は人魚姿も綺麗です。)


出場先:白雪 / 顔合わせ #02 (金魚君)
願 望:内なる平穏


作 者:まえがみ 様
作者様のサイトはこちらです ➩ Good Life


昨今の経営難により金魚姫君が営む老舗旅館「竜宮」も買収の話が持ち上がるほど傾き、共にこの状況を打開し手伝ってくれる伴侶を求めて応募してくれました。
実は旅館になる以前、遊郭だった頃から生きている『金魚』という噂も……?



和風美男子な金魚姫君。性格も生真面目で、自身の経営する大切な旅館のために頭を下げる姿は切実でした。(1回買収されていた気もしますが、な訳)
金魚姫君は跡継ぎを望んでいるので、結婚したら経営のお手伝いと育児に追われる賑やかな日々が待っていそうですね。


・金魚君の作者さんである まえがみ さんもバチェラーを再び企画されております。
 まだご覧でない方はこちらへどうぞ ➩ 【第2回】バチェラーチャレンジ候補者募集のお知らせ



▲ 候補者一覧へ戻る。





出場先:トレーネ / 顔合わせ #03 (いほ君)
願 望:世界の友人


作 者:ぷー 様
作者様の動画配信先はこちらです ➩ ぷー (@ita10004) 's Live - TwitCasting
作者様のサイトはこちら ➩ HughFriends


いほ君は4兄弟(同じ雰囲気の ほと君、大人しい ほわちゃんと いとちゃんがいるのだそう)で、口調の癖が強いです。ころころと気分の変わる正気でない いほ君ですが、侮辱をされる以外は良い子とのこと。コメディスターらしく話しも面白く、一緒にいると楽しそうです。



嫉妬で陰らせたくないぐらい笑顔も可愛らしい いほ君。果たして会話がかみ合い、まずはバチェロレッテとして意識して貰うことができるのか……!
夫婦になったら刺激的な毎日になりそうです。



▲ 候補者一覧へ戻る。





出場先:トレーネ / 顔合わせ #04 (レイモンド君)
願 望:エクストリームスポーツ愛好家


作 者:ままゆ 様


みみさんのバチェロレッテに参加されていたレイモンド君です。プロレスラーで自ら名付けたリングネームは《マッドフェニックス》。論理学を一つあげてこちらのバチェロレッテにリベンジで応募してくれました。



厨二なところがとても可愛いレイモンド君。このチャレンジでも自慢のマッドフェニックスを拝めるのか楽しみです。大食いでアクティブという体力お化けなレイモンド君と夫婦となった場合に(何がとは言いませんが)備えて、バチェロレッテを鍛えないといけませんね。
(個人的に推しているシムさんなので、登場する度うるさかったら申し訳ありませんm(__)m)



▲ 候補者一覧へ戻る。





出場先:白雪 / 顔合わせ #05 (レオ君)
願 望:エクストリームスポーツ愛好家


作 者:inukiticat 様


幼児まで育った孤児院が経営不振となって引き取られたデルソルバレーのお屋敷で、血縁や種族など関係なく同じ孤児院出身の6人と共に愛情を注いで育てて貰ったというレオ君。
大学に進学してスペースレンジャーとなり、コモレビ山で独り気ままに過ごしていたところ、別のバチェラーに応募した兄弟からバチェロレッテの話を聞いて「エイリアンでも参加できるのか?」と半信半疑ですが応募してくれました。



理知的な雰囲気のレオ君は、意外にもアクティブで冒険好き。長くて19日間、半引き籠もりの日々を耐えながらも心を通わせることが出来るのでしょうか?
そして、兄弟に良い報せを送る日が来るのでしょうか?



▲ 候補者一覧へ戻る。





出場先:トレーネ / 顔合わせ #06 (マルク君)
願 望:途方もないお金持ち


作 者:梅昆布茶 様
作者様のサイトはこちら ➩ 梅昆布茶のsims4


マルク君はスタイリストのトップまで上り詰めましたが仕事着(コック帽+サングラス+タンクトップ etc...)に納得できず退職し、直感のままに「運命の人に会いたい!」とバチェロレッテに応募してくれました。



マルク君は称賛を求めても許されるイケメンナルシスト。大切に育てられたマルク君も完璧主義者らしく特質やスキルはかなりのものです。夫婦となり子供を望んだ暁には、指導できる幅も広くその子にあった子育てができそうですね。



▲ 候補者一覧へ戻る。





出場先:トレーネ / 顔合わせ #07 (ロディ君)
願 望:ソウルメイト


作 者:ましろ 様
作者様のサイトはこちら ➩ ゆるゆるシムズ4


バチェラー忍編でも出場されたプリムちゃんの幼馴染みであり、吸血鬼とノーマルシムのハーフ・ロディ君です。
仲睦まじくみえた両親が仮面夫婦と知り、愛されていないと思い込んだ末に遊び人に。プリムちゃんからバチェロレッテのことを聞き、トレーネに一目惚れして応募してくれました。



同じくプリムちゃんに叱られて遊び人は卒業。トレーネは青が好きと教えて貰い着ているうちに青色が好きになったとのこと。もう染められている気がしてならないロディ君。
見事トレーネの心を射止めることができるのか、仲睦まじい夫婦となれるのか楽しみですね。


・ロディ君の作者さんである ましろさんもバチェロレッテを企画されました。
 まだご覧ではない方はこちらへどうぞ  ➩ 【バチェロレッテチャレンジ】参加者募集のお知らせ 
※募集は終了しております。予選も終わり、本選が楽しみですね♪




▲ 候補者一覧へ戻る。





出場先:紫子ちゃん / 顔合わせ #08 (紫子ちゃん)

願 望:StrangerVilleの謎


作 者:まるぼ 様
作者様のサイトはこちら ➩ 普通にメインブログになった件


応募者初の女子。ゲームが得意で明るく素敵なエイリアンシムの紫子ちゃんです。自分の一人称が「むぅ / むーちゃん」と愛称なのも可愛いですね。



あまり擬態姿にならないらしい紫子ちゃんは服装によって髪型も変えていて、とってもおしゃれさん。エイリアンのいたずら「記憶消去」をされず、伴侶になることはできるのでしょうか?


・紫子ちゃんの作者さんである まるぼ さんもバチェラー&バチェロレッテを企画されております。

 まだご覧ではない方はこちらへどうぞ ➩ まさかのバチェラー企画(ご乱心)募集、締め切り23/10/10

※募集は終了されました。

 本選がこちらです ➩ ガブのバチェラー企画:1日目 初日「ようこそ!」

          エラのバチェラー企画:1日目 初日「ようこそ!」



▲ 候補者一覧へ戻る。





出場先:トレーネ / 顔合わせ #09 (ダニエル君)

願 望:途方もないお金持ち


作 者:たつはち 様
作者様のサイトはこちら ➩ たつはちのシムズダイアリー


フリーランスのアーティストで成功し、その後転職した獣医としても大成した仕事一辺倒なダニエル君が次に望んだのは『素敵な女性と結ばれること』。予測不能なバチェロレッテに「やってみないとわからない!」と応募してくれました。

(ヌ、ヌードスキルですと……!?Σ( °ω° ) ※WickedWhims modで追加されるスキルです。)



頼りがいがあってハンサムなダニエル君。交流する内に独身主義を脱して、もしも夫婦となれば犬好きなダニエル君と一緒に、犬を飼って穏やかに暮らすのも良いですね。


・ダニエル君の作者さんである たつはち さんもバチェラーを企画されております。(締め切りは12月31日午前0時までです。)

 まだご覧ではない方はこちらへどうぞ ➩バチェラーチャレンジ候補者募集のお知らせ



▲ 候補者一覧へ戻る。




(※ 09/13 追加。)


出場先:トレーネ / 顔合わせ #10 (リキ君)

願 望:オタク脳


作 者:キョウ 様
作者様のサイトはこちら ➩ My Favorite Things


普段は物静かなリキ君ですが、不運な体質を乗り越え有名シェフへとのぼり詰めるぐらいのバイタリティの持ち主。しかし、仕事を優先していたあまり当時同棲していた彼女に別れを告げられてしまいました。そこにベーゼのバチェラーに出場した、知人のラースちゃんから「今度バッチェロレッテチャレンジがあるんだって! あんたが行ってきなよ!」と背中を押され、応募してくれました。



穏やかでインドア派なリキ君は、パーティを主催するのが得意だったり身体を鍛えていたりと意外にアクティブな一面も。恋愛下手ですが、時の運で決まるこのチャレンジではどうなるか分かりません。リキ君と夫婦となれば、得意の料理で胃袋を掴まれて外食よりも家での一家団欒となりそうですね。


・リキ君の作者さんである キョウさんもバチェロレッテを企画されております。

 まだご覧ではない方はこちらへどうぞ ➩ バチェロレッテチャレンジ候補者募集のお知らせ

※募集は終了されました。本選がこちらです ➩ 〔薫のバチェロレッテ企画〕DAY1 ようこそ!



▲ 候補者一覧へ戻る。




(※ 09/16 追加。)

(※仕事には通常通り出勤していただきますが、大学は休学となりますm(__)m)


出場先:白雪 / 顔合わせ #11 (ただし君)

願 望:マスターシェフ


作 者: みみ 様
作者様のサイトはこちらです ➩ まったりSIMS4


みみさんのメイン世帯のたけし君のコピーですが、ただし君は陽気が追加されております。ただし君自身、独身主義であんまり恋愛運はないけれど「行ってこい」と送り出されて応募してくれました。


(とてもTMR。スラニでポーズを撮らせていただかなければ…! と思ってできたSSです。)


海の子で大食いなただし君、海と美味しいご飯があれば満足しちゃうの可愛いですね。夫婦となれば、ただし君が海を恋しくならないようにスラニでのんびりスローライフとなりそうです。



▲ 候補者一覧へ戻る。




(※ 09/20 追加。)

今時のギャル語が分からないのでキャラ違ってたらすみません…(´・ω・`)


出場先:トレーネ / 顔合わせ #12 (みこちゃん)

願 望:世界の友人


作 者: 斎藤末吉 様


みこちゃんは直感で動くアクティブな性格で、バチェロレッテの噂を聞いた時は情報収集する程度であまり興味は惹かれていませんでした。ですが、バチェロレッテの写真を一目見た時にみこちゃんに電流が走ります…!

「──え! 好き!!!」その衝動のまま身の回りの物を鞄に詰め込んで、参加しに飛行機へと乗り込んできてくれました。



みこちゃんを一言で表すと「行動力のある陽キャなギャル」なのだそう。寝起きの顔を見られるのが嫌で被り物をしているのも可愛いポイントです。

作者さんが子供を見てみたいとのことなので、伴侶となればサイエンスベイビーで産まれた二人の子供を一緒にわいわい言い合いながら育てるのも良いですね。



▲ 候補者一覧へ戻る。




(※ 09/22 追加。)


出場先:白雪 / 顔合わせ #13 (リデュースちゃん)

願 望:音楽の天才


作 者:定上 栄 様
作者様のサイトはこちらです ➩ &party


リデュースちゃんの本業は農家。その傍らアマチュアバイオリニストとして活動し、作曲もしている才媛です。エコライフのデフォシム、ノックスさんと作者さんのオリシムさんとの長女で、鼻筋や唇に輪郭などお父さんの遺伝を感じますね。



「せめて友達になれたら嬉しい」とお淑やかに応募してくたリデュースちゃん。
チェスが趣味とのことで、伴侶となれば色とりどりの花を植えた庭先で穏やかな時間を共に過ごしながら子供に教える姿が思い浮かびますね。



▲ 候補者一覧へ戻る。




(※ 10/06 追加。)


出場先:トレーネ / 顔合わせ #14 (コウシ君)

願 望:名俳優


作 者:ひつじの姐 様
作者様のサイトはこちらです ➩ ひつじのシムズ4


ひつじさんの人間体験チャレンジにて誕生したコウシ君。デフォシムのパカア君とのサイエンスベビーでご覧の通りイケメンに育ち、遺伝子学上の父親ホウイン君のクローン元である主人公サインちゃんから「並行世界を調査」する使命を受けて参加してくれることになりました。



なんの根拠もない謎の自信が突然溢れるらしいコウシ君。バチェロレッテに参加した経験を生かして俳優として一旗揚げるそうなので、伴侶となればコウシ君がスターになる姿を陰で支えつつ、(プレイヤーの悪人と正気でないが増え続けるヤバい世界を調査されながら)楽しい日々が待っていそうです。


(コウシ君の作者さんである ひつじさんもバチェラーを近々開始されます。参加者の募集は締め切られましたが更新が待ち遠しいですね! 詳細はこちらへどうぞ  ➩【募集終了】『ゼンのバチェラーチャレンジ』参加シム募集【バチェラーチャレンジ】)



▲ 候補者一覧へ戻る。





出場先:白雪 / 顔合わせ #15 (護さん)

願 望:豪邸王


作 者:ネキ 様


護さんは守銭奴らしく、弁護士費用が相場よりも高額。しかし、それに見合うように腕は確かで評判も完璧な敏腕弁護士です。その貪欲さは恵まれなかった幼少期に関わりがあるらしいとの噂も。

「地獄の沙汰も金次第ってことさ」そう言う彼が、バチェロレッテに参加する本心はただのコネクション作りか、それとも──。



世帯説明でもう既に好きです護さん。それなりに遊んできた護さんですが、嫌いの項目の内容や"浮気されることへの恐怖"が最初からついているのが彼のキャラクター性に深みを感じます。

もしも伴侶になったなら、幼少期の思い出が霞むくらいの幸せな家庭を築いていけたら良いですね。



▲ 候補者一覧へ戻る。




(※ 10/08 追加。)


出場先:白雪 / 顔合わせ #16 (のん君)

願 望:カントリーケアテーカー


作 者:さっこ 様
作者様のサイトはこちらです ➩ ノスタルジー☆.*。・゚さっこBlog


孤児院育ちで幼い頃の記憶がない のん君。しかし、いつも夢に見る小さな のん君の周りには動物たちがいました。だから動物が大好きで人間と同じように親しく思っています。



ちょっぴり正気でなくて世話の焼ける のん君ですが、ヤマさん(キョウさんのバチェロレッテへ応募されております)のレストランで皿洗いのお仕事をしながら参加してくれることになりました。

のん君は動物が大好きなので、伴侶となったら犬や猫、牛に馬や山羊など動物に囲まれながら穏やかに暮らすのも良いですね。



▲ 候補者一覧へ戻る。




(※ 10/10 追加。)


出場先:白雪 / 顔合わせ #17 (ヨハン君)

願 望:音楽の天才


作 者:utanuuu- 様


幼い頃からの夢であるミュージシャンになったヨハン君は、自宅で恋愛映画を見ていたところティーン以来いなかった恋人が無性に欲しくなり、ネットで検索してこのバチェロレッテにたどり着きました。

しかも、白雪がそのティーン時代の元恋人に瓜二つ。未だに未練のあるヨハン君は参加を決意してくれました。



妹さんが恋愛経験豊富で恋愛のテクニックを伝授してもらい、予習も完璧とのこと。準備万端ですね! ただ空回りする可能性も…?

作者さんが動物も望んでいらっしゃるので、伴侶となれば犬や猫と一緒にヨハン君が嫉妬で妬まないくらい幸せな日常を送りたいですね。



▲ 候補者一覧へ戻る。




(※ 10/28 追加。)


出場先:白雪 / 顔合わせ #18 (エラさん)

願 望:ソウルメイト


作 者:ろく 様

作者様のサイトはこちらです ➩ ろく|note


エラさんは家中の掃除を言いつけたり、0時には戻らなければいけない最悪な養家を飛び出して、新しい生活に馴染んでいた頃にバチェロレッテを知ります。そのバチェロレッテは、子どもの頃に大好きだったおとぎ話のお姫様のようでした。

そして、エラさんは自身の勘違いに気付きます。「私はお姫様になりたかったんじゃない、迎えに行きたかったんだ」と参加してくれることになりました。



待つのではなく迎えに行くエラさんが格好良くて素敵です。特質の『不幸な赤ちゃん』のところがシンデレラをモチーフにされている通り凝られている所だなと感じました。

エラさんが伴侶になったなら、硝子の靴を履いた白雪と2人だけの生活で0時を超えても踊り明かす楽しい毎日になりそうですね。



▲ 候補者一覧へ戻る。




(※ 10/31 追加。)


出場先:トレーネ / 顔合わせ #19 (アントニオ君)
願 望:コモレビ山の深訪者


作 者:はるこう 様


アントニオ君は幼い頃に小説家と霊能探偵の家族と共にタルトサの呪いの家に移り住みました。毎夜訪れる怪奇現象にも慣れ、未知の物への恐怖よりも好奇心が勝つ度胸を培い成長したアントニオ君は一人前の記者を目指すようになります。
そして、バチェロレッテの催しを小耳に挟み、現地での取材や未知の体験、運命と出会えるかも知れない冷めやらぬ期待を胸に参加してくれました。



バチェロレッテからも愛称の「トニ」と呼んでも許されるぐらいに仲良くなれると良いですね。もしも伴侶になったらなら、アントニオ君が一人前の記者として働けるように家族でバックアップする未来が待っていそうです。



▲ 候補者一覧へ戻る。




(※ 11/08 追加。)


出場先:トレーネ / 顔合わせ #20 (登霧君)

願 望:コンピューター名人


作 者:みうみ 様

作者様のサイトはこちらです ➩ グリーゼの風


登霧(トム)君はなんと某アサイラム精神病院で生まれ育ちました。母のクリスタさんが入院していた患者で「あなたの父は、著名な科学者を輩出している名家、エルキッシュ家の当主なのよ」と幼い登霧君に吹き込み、そしてその言葉を信じた登霧君は勉学に励み学位を取得するまでになります。

しかし、エルキッシュ家の研究所に就職し、当主と対面した登霧君が認知を訴えましたがDNA検査の結果により母の嘘であることが判明。絶望した登霧君は、研究所にあった異世界転移装置に我が身を投げ、ある野望のために参加してくれることになりました。



『達成されない夢への恐怖』が登霧君の心情を表しているように感じます。それでも、お母さんの言葉を嘘だと信じたくない登霧君は新しいエルキッシュの家系を作るために来て下さったので、伴侶となれば登霧君が始祖となり楽しいレガシーチャレンジが始まりそうですね。



▲ 候補者一覧へ戻る。




(※ 11/10 追加。)


出場先:白雪 / 顔合わせ #21 (ハロルド君)

願 望:ソウルメイト


作 者:kaname 様

作者様のサイトはこちらです ➩ ◆ Kaname's Sims4 Blog ◆


ハロルド君は小さい頃にキャンプ場で迷子になり、クマ(の着ぐるみを着た誰か)に助けられてクマが大好きになりました。普段はTPOを弁えていますが、パーティーの時にはクマの着ぐるみを着てクマになりきったり、グリルドチーズトークを炸裂させたり、バイオリンの演奏やネタの披露をしているようです。

バチェロレッテにはハロルド君と同じくクマ&グリルドチーズ愛好家を探すためで、応募の際に休職して参加してくれることになりました。



とても爽やかイケメンなハロルド君。苗字まで大好きなチーズでキャラが濃くてとても好きです。

もしもハロルド君が伴侶となり子どもを授かったなら、我が子にも大好きなクマとグリルドチーズを寝物語のように語り聞かせているのかなと想像できますね。



▲ 候補者一覧へ戻る。




(※ 11/16 追加。)


出場先:トレーネ / 顔合わせ #22 (ツヨシさん)

願 望:音楽の天才


作 者:coffee 様


ツヨシさんは元パパラッチの自動生成タウニーで、作者さんが命を吹き込まれたのだそうです。パパラッチだったツヨシさんですが、写真スキルさえないほどの写真嫌い…!(パパラッチとは)

ファッションもEA製の個性そのままに参加してくれることになりました。



ちょっとオネェさんが入っているそうなのでそこが業界人っぽいなと勝手に思っています(偏見) ツヨシさんはピアノが上手で斎〇さんのようたギャップのポテンシャルを感じるので期待大ですね。もしも伴侶となれば、大食いなツヨシさんと陽気に笑いながら毎日を過ごすのかも知れません。



▲ 候補者一覧へ戻る。





出場先:白雪 / 顔合わせ #23 (シュファちゃん)

願 望:オタク脳


作 者:Rin 様

作者様のサイトはこちらです ➩ シムズ・フォーエバー


普段はバーテンダーをしている雪花(シュファ)ちゃんは腕っぷしも強く(喧嘩は未経験)、コモレビ山の登山ツアーのガイドさんもしているのだそう。幼馴染2人と付き合っていましたが二股がついにバレ、その上に仲良かった共通の友人とも恋愛関係となり居ずらくなったシュファちゃんは、妹さんから異世界のバチェロレッテの話を聞き参加してくれることになりました。



シュファちゃんは二股はしていましたが遊び人ではないそうです。どちらも真剣だったってことですね(?) バーテンダーのお父さん、ミュージシャンのお母さん、双子の弟、少し歳の離れた妹さんの大家族で育っていらっしゃるので、もしも伴侶となれば、妹が大好きだったシュファちゃんは2人の間にできた子どもも同じように大切にされるんだろうなと想像ができますね。



▲ 候補者一覧へ戻る。




(所持パック外の衣装がありましたので、大変申し訳ありませんが一部変更させていただいております。)


出場先:白雪 / 顔合わせ #24 (レイラちゃん)

願 望:ネクター作りの達人


作 者:氷山猫くろ 様


ウッドエルフという森にお城を構えて住んでいる気高い妖精のレイラさんは、社会勉強のためにバチェロレッテに参加してくれました。種族も性別も超えた、ビンタが飛び愛憎渦巻くバチェロレッテとなりそうですが大丈夫でしょうか???



レイラさんは妖精さんなので少しずれているとのこと。失礼がないようにと通信でお勉強して来て下さったそう。優しい心遣いです。

もしも伴侶となったら、その違いすらもお互いの魅力として支え合えると良いですね。



▲ 候補者一覧へ戻る。





出場先:白雪 / 顔合わせ #25 (プリン君)

願 望:ソウルメイト


作 者:Kyōgin(きょーぎん) 様

作者様のサイトはこちらです ➩ kyo-ginのブログ


自身をカラメリゼ王国の王子様だと思い込み、姫(白雪)に一目惚れをして、姫(白雪)と結婚するために生まれてきたと豪語するプリン君。今すぐにでも姫(白雪)と結婚するために修行を積んで政治家となり、バチェロレッテに参加してくれることになりました。

イケメンに加えてキャラが濃すぎます…!(好きです)



プリン君は恋愛経験がゼロにも関わらず、姫(白雪)との子どもが欲しすぎて子どもがいないのに子育ての知識を万全に鍛えてきて下さるほどの熱の入れようです。それには心を打たれ、お腹が笑い過ぎて痛くなりました。

もしも伴侶となれば、熱望する子どもを授かった暁には隣でほほ笑む姫と共にお城で優雅に王子らしく暮らしていくことになりそうですね。(「それはもう王様では」ってツッコミはなしでお願いします)



▲ 候補者一覧へ戻る。




(スキルの一番下のハートは WickedWhims mod で追加される大人のウフフスキルです。ジョシュア君…!)


出場先:トレーネ / 顔合わせ #26 (ジョシュア君)

願 望:ルネッサンスシム


作 者:tr 様

作者様のサイトはこちらです ➩ trsims


普段から周りに対して傍若無人に振舞っていたジョシュア君は、常日頃いいように扱っていた友人の一人に勝手にバチェロレッテへと応募されていました。しかし、いつも誰にも悟られることなく何かが欠けたように感じていたジョシュア君は、そのぽっかりと空いた穴を埋めるヒントが得られるかもしれないと、困らせようとしていた友人の思惑とは裏腹に、自ら参加を決意してくれました。



三白眼、子供嫌いの悪人というだけで心がときめきますね。周囲に対して悪人らしい行いをしているジョシュア君ですがバイオリンを始め音楽に強いのがカッコいいと思います。

もしも伴侶となれば、子供嫌いでも自身の子どもは例外なようなのでバイオリンを厳しく教えながらも可愛がっている姿が想像できますね。



▲ 候補者一覧へ戻る。




---------------------------------




(※11/16 追記)


以上、総勢26名の出場者さんとなりました。


ご応募ありがとうございました!


顔合わせ記事を書き上げてから本選をプレイ開始とさせていただきますので、もう暫くお待ち下さいませm(__)m



11/15 22時 まで引き続き募集しておりますので、気になった方は下記へどうぞ。


 ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者募集中!


PC・CS勢の隔たりなくシムズプレイヤーさんなら大歓迎です!!!


ご質問等ございましたら、Twitter(X) や Wavebox まで。
どなたでもご参加お待ちしております!