正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #041

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=002シム*


※この記事以降は毎日0時更新へ変わります。~11/2までのセールで追加パックを数点購入したのでWerewolvesを遊んだ様子や、また『アードラー兄弟の日常』やらその他も間に挟みつつ毎日一記事を更新する予定です。ご了承下さいませ。


『ロマンス・フェスティバル』会場に移動してきました。


会場に着くなりにこにこ紙袋のエイデンが。

爽やかなマーカスさんが横切りましたねこっち見んなw


フェスのバーテンはこやつでした。

『XXXX日誌』の主人公・ブルース(仮)でございます。
あまり何か書けばネタバレになるので伏せますが、闇に葬った『旧100人恋人チャレンジ』の方では同居していたので恋華と毎日プロポーズを交互に繰り出すのでプレイヤーが禿げそうになったことだけ告白しておきます。


ぷんぷんビョルンさんが入場。

願望を切り替えて『途方もないお金持ち』の2段階目まで進みました。
アルトちゃんと自己紹介した時に描いた絵も売って12376シムオリオンになっております。


ブルース(仮)と自己紹介で『いい友達』になりましたが様子がおかしい。

即 侮 辱 ☆
いつも以上に狂ってるなと関心したプレイヤーですが、ブルース(仮)はバートリックを失敗しているだけでした。


では誰に、とカメラを回すと見知らぬタウニー。

恋華の顔が般若なのよ。
悪人より悪人顔で怒鳴り散らかしてました。やだ、この子怖い。
後ろのエイデンもうつむいて見ないようにしていませんか???
現実を見るんだエイデン彼女は正気でない。


そんな愚行を晒したからか、

ビョルンさんに花びらを嫌がられていました。怖いもんね分かるわかる。


恋華はそんなビョルンさんを「おもしれー」と興味を持ったのかブルース(仮)の熱視線を返しながらガン見。

ビョルンさんは会場に着いた時から怒ったままですが、エイデンは恋華の行いに内心ビビっていそうですね。一度被害を受けたエイデンは逃げていい。


恋華がビョルンさんの隣に座りました。

「今日熱いよねー」みたいな会話でしょうかね? 確かに『熱波』一歩手前。
ただ世間話してるとこ悪いですがその子から逃げた方が良いですよビョルンさん。
突然カッとなって侮辱しだす天災みたいな子でプレイヤーも阻止が間に合ってません。増える犠牲者。


熱視線で誘惑的なのに仕事熱心なブルース(仮)。

誰か注文して受け取ってないシムが居るようですね。
プレイヤーがケチりたいので恋華がいただいてもよろしいでしょうか???


「秘密を共有」する恋華とビョルンさん。

恋華「実は、奥様からもう一人欲しいとご相談が来ておりますの」


そりゃ嫁の友達からこんなの聞かされたらビックリですよねw

恋華「それに6回もです。天のお声も言っておりましたわ。「はよ作ったらええやん」と……もう覚悟をお決めになさったらいかがかしら?」
ビョルン「!!?」


子作り相談が来なくなるぐらい子供作ったらいいじゃんとプレイヤーは思っています。ただ世帯上限でも子作り相談が来てた気がするのですがどうでしたっけ?
クララさんからの牽制だとしてもビョルンさんは侮辱しなくなるくらいまで仲良くなってからじっくり関係を深めようと思っております。
既婚者シムを誘惑するのは無差別恋愛禁止が働いていて難しいので極力友好ゲージは稼いでおきたいところ。


友好ゲージも『友達』まで到達しました。Get Famousの評判の恩恵が大きいです。
ただプレイヤーがEPの追加パックを3つおすすめするなら、Get Together / City Living / Seasons ですかね。
最大の理由は好きなデフォシムがいる+四季です。


恋華は#010の頃より上手くなって《箸の使い手》になっております。
エイデンはどこから食べるのかな???


その後、一匹狼のエイデンは愛の伝道師となったクローディアに話しかけていました。

エイデン「あの、気になる子が居るんですけど……僕に見込みはありますか? この前赤いコートの誰かとラウンジで仲良さげにしていたんです……それを見てから、不安で、不安で……」
クロ「(重い上に話が長い)……え、ええ、そうですね。私達は鋼のようなもの、打てば響くのです。愛すれば、愛はいつか返ってきます……たぶん
エイデン「ほんとですか……? 今まで誘惑したら怒鳴られたり拒否された記憶しかないんですけど……」
クロ即刻縁を切りなさい


侮辱されても、誘惑を拒否されても健気なエイデンでした妄想乙。


といったところで今回はここまで。


次回へ続きます。