正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #052

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=002シム*


念願の家を建てて、モーギンがやって来たところから続きます。


家の中に招きましたが恋華は描くことに夢中。


しかしモーギン負けていません、

気の引き方が秀逸です。
さすがモーギン、この状態で話しかけられたら相手をするしかない。
プレイヤーなら笑いすぎてデジタルスケッチパッドで鼻を強打させそうです。


ただ、あともう少しなので1枚だけ描き上げてからにして貰います。

セレブになった友人を訪ねる役割のシムはすぐ帰ってしまうので、あまり構えないのが悲しいです。


家の裏手にある小道ではドミニックさんがベンチで休憩してました。
可愛い傘をさしていますがお尻はびしょびしょだと思います。


まだまだ絵が描き上がりません。

1時間程度で絵が完成する訳もなく、デジタルスケッチパッド越しの会話だけして帰られました。
また遊びに来た時に構い倒すことにします。


つ ぎ は 帰 さ な い。


呪いが如きプレイヤーの執念は置いておいて、家の付近にはオリシムが。

ショタと大食い女子。
ケヴィンは大分前に作りましたが、セレスは衝動的に可愛い女の子が作りたくなってできたプレイヤー最新の女子です。珍しく大きなお目々。


恋華が外に行こうとしているな、と思えば

おい。
玄関前にすっぽんぽんで立つのはやめよう。
本気でやめよう。


『ストリート・ギャラリー』も買いました。

これで300%の上乗せした金額で売ることが出来るように。
玄関出てすぐに左手に配置したので行き来も楽です。


温室も併設しました。これで年中収穫出来ますね。
ただ土に戻るバグがあるのでお小遣い程度に育てることにします。


りんごを描いてからりんごばっかりになってます。
『傑作』品質はこちらで売って、それ以外は手持ちから売却という形で稼いでいこうと思います。
0シムオリオン生活の100万シムオリオン達成が先に終わる想定。


《フリーサービス》を取得したので、さっそくあやつを召還。
ウマかラマか分からない被り物を被らせた恋華専属執事です。


温室にはパッチーもお迎えしたので一気に賑やかになると思います。
植物たちのお世話もパッチーと執事の二人体制になるので放置でもいいかな?
収穫だけはさせていただきますね。ゲスい。


『ガーデニング好き』になったので口笛吹いてます。可愛い(親バカ)。


執事が中々こないなーと見回したら、

家の中にいました。


これぞロシナンテです。
顔見知りでも挨拶には来い。


といったところで、今回はここまで。


次回、『ご近所の歓迎会』へ続く。