正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #053

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=002シム*


前回、ロシナンテを執事として新居に召し抱えました。


見つけるなりロシナンテへ話しかける恋華。

傍若無人な恋華の身の回りの世話をして貰うのは『生真面目』なロシナンテが適任かなと。
ただ普段着になって執事の仕事をする『生真面目』がいるんですが、ロシナンテは心当たりありません??? 胸に手を当てていただくと分かると思うんですが。


執事も候補よ、恋華ちゃん。
ただしロシナンテは最後辺りまで誘惑はしません。
家にずっといるとプロポーズが発生してしまうので99人目ぐらいに狙いたいと思います。


そして玄関先にはゴーシェが見えますね。
自宅に長く居ると『ご近所の歓迎』が発生するのでそれでしょう。


さて、誰が来たかn

いや、君たちかい。
現れたのは『オリジナルシム紹介 #02』の8兄弟の内の3人。


ここでクイズです。
Q.あと1人は誰だと思いますか?


茶番を挟むのでそれまでに考えてみて下さい。


フルーツケーキを作って持ってきてくれたのはキース。
悲しそうな顔してるけどなにかあったの? トイレ詰まらせたのバレて叱られた?
なら仕方ないね。『マヌケ』だね。


会話が止まらない主従。

歓迎に来た全員が集まってインターホンが鳴りました。
これで、最後に誰が来たのかが分かります。


はい、どーぞって、


なんでやねん。
正解は、A.ブルース(仮) でした。兄弟に交じる赤の他人。
そして全員男なので、むさ苦しい空間になるのが確定しました。


狭い家なので 大 混 雑 ☆
わぁ、髪色で3つに別れてるねっ!(錯乱)


このご近所の歓迎で持ってきてくれる『贅沢フルーツケーキ』は、シムが世界に降り立ったと同時に好き嫌いが決定されているので、そのチャレンジもしてみます。
好物であれば、みんなで食べても半分は余ってしまうので残りもおいしくいただけるのですが、嫌いだと[不快]を我慢して食べる or 好きそうなシムに勧めて食べて貰うかなんですよね。
食べ物を粗末には出来ないので好きであって欲しいんですが、今回の恋華はどうでしょうか?


ダイニングにはイスが2脚しかないので近くのベッドに座りもぐもぐ。

ブルース(仮)と並んで食べています。シムに羞恥心はない模様。
左のペイトはマミられてしまったのでしょうか、本棚に吸収されています。


誰も隣に座らない事実についてツッコんだ方が良いのでしょうか???
あと、ロシナンテが右利きだということが分かりました。
恋華は右だったり左だったりなので利き手の概念がなさそうですが。
ちなみに、このワールドのカレブはずっと右手で食べてます。


恋華のフルーツケーキチャレンジの結果は、

ダメでした。
ブルース(仮)の表情からは好きか嫌いかが読み取れません。
恋華みたいに難しい表情をしていないので好きっぽいのかな?


いや、どっちだ???
恋華は完食してます。偉い。
シムは嫌いなものでも食べきるので印象は良い方。「食べれる」と言って、結局残して捨てる人を見ると残念な気持ちになるので。


そして、ここまで分かりやすいヤツがかつて居ただろうか。

あなたが持って来たものです。
責任持って食べなさいキース。
ご近所の歓迎でフルーツケーキ担当はそれを好きなシムが持って来いといつも思います。


といったところで、今回はここまで。


次回、『歓迎中に寝る女』へ続きます。