正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェラー:忍 ] お出かけ日和 [ 15日目 ]

前回:[ バチェラー:忍 ] 黒黒黒白パーティー [ 14日目 ]



---------------------------



本日の予定

*15日目:フリーデイ! #2
リラックスして自由に過ごしましょう。


朝から元気にダンスしているディエゴくんから、おはようございます。
こころちゃんは昨日余ったケーキが朝食のようです。胃腸が若い。


ディエゴくんが残していったお皿を片付けてくれるプリムちゃん。
1人きれい好きがいると助かりますね。感謝しかありません。


なぜかお風呂場でお話するディエゴくんとこころちゃん。
忍の前では言えない内緒話でしょうか? 「忍が遊び人に片足突っ込んでる」? それはそう。


出てきたこころちゃんに「おはよう」する忍。
ディエゴくんは腕立て伏せに夢中だったようで気付いていませんでした。
床の木目でも数えていたのでしょうか。


プリムちゃんとこころちゃんも仲良し。こういう場面を見ると癒やされます。
譲れない恋のライバルで友達、良いですね。


忍の部屋に集まるプリムちゃんとディエゴくん。
執事の部屋を作るのを忘れていたので忍の寝室にベットを置いたからか、フラートのベッドが毎度椅子代わりになってます。


フラートと入れ替わり隣に座ったこころちゃんにすぐさま不満を話すプリムちゃん。
「忍くんが朝の挨拶をしてくれなくなったの」とか? これには朝キスをされたこころちゃん、息を飲むしかないですね。
こちら愛憎渦巻くバチェラーとなっております。


件の忍がプリムちゃんが部屋を出て行った後にこころちゃんへキスをしに来ました。
入れ違いでセーフ。朝はビンタなしでした。


さて、今日は何にもない日。タスクも目標もありません。
ベーゼ編と同じくひつじの姐さんに倣い、1対1で2時間ずつのお出かけに行きたいと思います。


愛情度の低い方からの予定なので[ ディエゴくん→プリムちゃん→こころちゃん ]の順番ですね。


場所は一様に「エンシャント・ルイン」です。
ここは余り人が通らないのでずっと誘惑し合うか、別々の行動になってしまうかの二択となりそう。
最初にシムをクリックして出てきたソーシャルから3回だけ恋愛アクションをして、自律を見守ります。


さっそく、ディエゴくんからお出かけ開始です!


フェルナンディ・ディエゴ


ゲームの腕前でアッと言わせるから始まりました。
ディエゴくんとは恋愛とフレンドリーな会話が半々といったところです。


続けて外見を褒める。ディエゴくんの鍛え上げられた筋肉を称賛しているのでしょうか。
肌CCの関係で忍は腹筋がつるんてんとしているので羨ましい感情はありそうです。


最後に投げキッス。あとは自律観察となります。
家で誘惑してくれましたが、お出かけではどうなるでしょうか?


忍より腹筋。


すぐに腹筋するディエゴくん。心なしか忍が魂の飛んでいったような顔をしていますね。
忍よりも鍛えることが優先事項のようです。


隣にディエゴくんが戻ってきてから誘惑。
他に引き寄せられるものもないので話し出せば2人の世界です。


「俺にはおはようのキスなんてしてくれたことないよな~? いい加減、拗ねちゃうぜ?」


ディエゴくんに「怠ける」で返されて、あっという間にお出かけの時間が終了となりました。
[元気]だったディエゴくんがストレッチを始めてしまい、忍からの恋愛アクションのみの2時間でした。もう拗ねてる気が。



通行人で[0日目]に忍の元許嫁のイメージで出演したナルシアが普通に歩いていました。
一応、撮影のために別れて愛情ゲージが真っ赤な相手。気まずい。
このデータでは勝手にフラートと婚約してます。結婚しそうにない2人がくっついてて困惑しました。



ストラウド・プリムヴェール


まず始めに呼び出したプリムちゃんの外見を褒める。話す位置が遠いですが、心の距離か何かでしょうか?
ただ恋愛一色なので忍の方もできれば元通りを望んでいるのかも知れません。


お次ぎは手にキス。散々不安を周りに打ち明けているプリムちゃんですが、このお出かけで何とか払拭できるのでしょうか?


吹き出しとソーシャルで出していたのでバラを差し出しました。
2日目のファーストインプレッションローズを思い出しますね。あの時は向き合えなかった忍も、あの日から13日間を共に過ごして変化していたなら良いのですが。


流れるように「薔薇ありがとう」の誘惑が返ってきました。


忍からも自律で投げキッス。恋愛行動が途切れません。
これは2人の世界に入ってますね。


「まだ不安で仕方ないけど……ずっと忍くんが好き。私の言葉、忘れないでいてね?」


忍が行動する前に誘惑してくれるプリムちゃん。心の痛みも忘れて忍も嬉しそうです。


最後にプリムちゃんが頬にキスして、ちょうど終了の時間になりました。
最初は座る位置も距離がありましたが、段々と近付き交互に誘惑していたので終始甘い雰囲気です。
これは元の2人に戻りそうな予感がするお出かけでした。



SIMANO KOKORO


最初に大胆な口説き文句でこころちゃんのハートを射貫きました。
こころちゃんは恋愛のソーシャルが多いのですが、ジョークもちらほらと紛れています。
忍はこころちゃんを笑わせたいようですね。笑顔が可愛いからとかそういう理由でしょうか。


次ぎにいちゃつく。「下品なジョークを言う」か「いちゃつく」かでいちゃつく方にしました。下品なジョークは高慢ちき的にセーフなんですね。


歌をささげることを約束すると、こころちゃんが誘惑で返してくれました。
忍の歌唱スキルは(1)の下手くそですが約束を喜んで大丈夫でしょうか。雑音ですよ?


立ち上がって頬にキスしてくれました。スキンシップが好きな2人。
忍ももれなくキス魔になっているので、ベーゼの事を言えないですね。


こころちゃんから愛のこもったセレナーデ。歌い方がこぶしをきかせている様にしか見えません。
歌声はさすが歌唱MAXのこころちゃん。上手いです。


「こころの歌はどうだった? 忍くんに、こころの想いが伝わってると良いな」


セレナーデが終わった後も誘惑してくれました。こちらも恋愛アクションが途切れません。


不安な気持ちを聞かされている最中にお時間となりました。
急に不安になるのが嫉妬深いになったんだなと再確認できる瞬間ですね。即座にビンタが飛んできますが、愛されている証拠ではあります。
こころちゃんとも素敵なお出かけとなりました。



あとは帰宅して0時まで見守ります。


ディエゴくんは惜しみない肉体美を晒ながらランニングマシンで運動。


プリムちゃんはコンロを掃除してから永遠の悲しみを嘆いていました。


こころちゃんは妖精に餌を…っているんですかね???
すっかり妖精を飼っている(?)ことを忘れていたのでありがたい。


ディエゴくんとフラートが友情のハグ。遊び人は遊び人と仲良くなりやすいらしく、通じあう何かがあるようですね。


忍ー!??


皆の前でプリムちゃんの頬にキス。ちらっと「ビンタ」の3文字が過ぎりました。


ディエゴくんの視線は刺さっていますが、嫉妬はされていないようです。
え、急に忍が透明人間に???


ツリーハウスに逃亡する忍。
昼寝している間に忘れてくれたら良いなとか思ってませんかね。


昼寝から出てきた所をプリムちゃんから卓球に誘われ、初手からミス。
今気付いたんですが、忍は右利きなようです。プリムちゃんも右手?


勝負はプリムちゃんの勝利でした。
フェアプレー精神なのか、終わったあとに握手することってあるんですね。


いや、悔しいんかい。


感情がジェットコースター。忍は遊びになると意外と子供に戻ります。


誰も見ていない隙にこころちゃんにキスしにダイニングへ。
「おやすみ」のキスまでし始めました。


ここで0時となりましたので確認したいと思います。


ゲージはこちら。全員友好度がMAXになりました。


お出かけでディエゴくんからの誘惑はありませんでしたが半分近くまで愛情を育み、プリムちゃんは以前の調子が戻って来たように感じます。
こころちゃんはセレナーデを披露してくれたりと堅実に関係を維持。
ただ、今日はいつものビンタがありませんでしたね。
皆も叩くのに疲れてきました? 大丈夫???


明日は5度目のローズセレモニー。
この4人で過ごす時間もあと僅かとなります。


誰が先に行動するかで変わりそうな危うさを秘めていますが──誰が残り、誰が去ることになるのでしょうか?



[16日目]へ続きます。