正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェラー:ベーゼ ] 二人きりの休暇 #1 [ 17日目 ]

前回:[ バチェラー:ベーゼ ] 奇跡は二度起きる? [ 16日目 ]



---------------------------



本日の予定

*17日目:二人きりの休暇 #1
最高の関係を持つシムと一緒に休暇に行きましょう。
(好きな休暇先を選び羽を伸ばしましょう。)


パパチャリくんとラースちゃんのシンクロダンスから、おはようございます。可愛い。


さて、早速ですが今日は2人っきりの休暇第一弾です。
関係の高い方から休暇に出かけてゆっくり過ごしてみたいと思います。


パパチャリくんが「ベーゼと旅行だー!」と横で浮かれていますが、パパチャリくんは明日ですので落ち着いて下さい。


今日はラースちゃんとタルトサの「ヴィラ・ヴィーニャ」へ。
コモレビ山とタルトサのどちらかにするのかをあみだくじして、ラースちゃんがこちらになりました。
明日のパパチャリくんはコモレビ山での休暇となります。


ここのレンタル区画ははじめてなので周りを見回しましたが景色も良いし綺麗ですね。
これはタルトサに元々から配置されてある区画です。


テラスに海も眺められるようにホットタブが置いてあるのが素敵。
あとで一緒に浸かって貰いましょう。


ほんとキス魔。


まずは座ってお話でもと指示を入れたら自律でキスしました早い。


ラースちゃんを抱きしめたいと気まぐれを出したので実行。
この怪しい顔で「腕を伸ばして、ギュ!」とかギャップ狙いでしょうか。


休暇には執事のノイズもついてきました。服もちゃんと着てくれていますね。
一方、奥でラースちゃんがベーゼに襲われている…! 
ベーゼは1回でもウフフを経験させたらヤバい奴かも知れません。お迎えされた方はベーゼの情報パネルを見ていただくと意味が分かります。


外も体験しに噴水の所まで来ました。
空気も澄んでいそうなこの地で結婚式をするのが待ち遠しいですね。


目の前の海が透き通っててとっても綺麗です!
これは泳いで貰わなければと2人を向かわせました。


ラースちゃんがキャッキャしてて可愛い。


と思っていたら、


水しぶきをかけられました。


「うおっ!? やめろよ目に入ったじゃねェか!」
「あははっ! 開けてるのが悪いんでしょ? あんたもしてみなよ」


ラースちゃんが嬉しそうなので何より。


さっきまで笑いあっていたのに、静かに水中の中でキス。


他に誰もいない海で2人きり。
とってもロマンチックですね。


ベーゼの普段とは大違いな生活だからか新鮮に感じます。
ラースちゃんばっかり見ているベーゼなので景色を楽しむとかはなさそうですが。


なんで今「野球」の話?


話題としてはデッドボールです。考え直せ。


そんなベーゼでも「好き」を伝えてくれるラースちゃん。
空気を読めないこんな男ですが良いの?


外見を誉められた後、置いて行かれました。
ラースちゃんの泳ぎが早すぎてベーゼが追いつけません。


小腹を満たしにベーゼが選んだのは「ベリー・マカロン」。
ラースちゃんが頼んだのはフルーツスコーンです。ベーゼの方が可愛いの頼んでますね。


もうそろそろ昼が過ぎたので戻ります。
水着から着替えないので、このままホットタブに行って貰いましょう。
こう見ると、食べてばっかりだったのでベーゼのお腹がつるつるしてますね。バチェラーが終わったら鍛えさせます。


隣り同士でないのは顔が見たいからでしょうか?
ホットタブのお湯で手遊びするラースちゃんをじっと見るベーゼ。


その吹き出しはまだ早い。


顔を見ながらもう子供を考えて…?
『子供嫌い』なラースちゃんは少し「何言ってんの?」と嬉しくなさそうです。
対してベーゼは子供が欲しい『家族志向』、相反するのでラースちゃんとの結婚が決まれば今後の課題になりますね。


やっぱり隣りに移動してラースちゃんを思い浮かべながら投げキッス。
ベーゼは子供嫌いだからといって嫌いにはならないのだろうなと、一連の行動を見てて思います。1名だけ別の相手がいますがそれはそれ。


せっかちで初めて怒っちゃったラースちゃん。怒り顔も可愛い。
ただベーゼの投げキッスが原因なんですかね? まさか腹立つくらいの顔してました???


「どうしたンだ? そうカッカすンなって。せっかくの楽しい旅行だろォ?」


普段ならここで怒り状態のシムを見て「もう少しで不幸に」が付くのに陽気なままで一切気にしていません。
いや、気にはしなさいよとは思いますが、ラースちゃんが怒ろうがあざ笑うことはしなかったので珍しく不幸になって欲しくない相手なのかなと考えてしまいました。


その後、怒ったままのラースちゃんに置いて行かれました。
「怒ることねェのになぁ……」とお湯で遊んじゃってます。


空は段々と太陽が降りてきました。ホットタブからの眺めが最高ですね。


ベーゼが作ったおにぎりを晩御飯にしました。
他に作りたくてもベーゼのお腹を気にしてしまっていけませんね。折角の旅行なので豪華にすれば良かったです。


体力が限界に近付いてきたので一緒に就寝。※ベーゼは水着のままなだけです。
添い寝modを導入させていただいているので、ラースちゃんと寄り添って寝ました。
「恋人たちの癒し」で幸せとのこと。いい夢を見られてると良いですね。


起きてまだ少し時間があったので朝食も一緒に食べました。
また昨日のおにぎりですが、添い寝でラースちゃんの怒りもおさまって笑顔です。


勝手に気持ちが盛り上がって大胆なキスまでするベーゼ。
背後にいるノイズもあっちを向いているので分かってますね。


最後にベーゼが「ラースと居て楽しかった」と囁いて休暇が終了です。


第三者からの介入もなく、ラースちゃんが怒りだして2時間ほど放置されたくらいで、丸一日誘惑し合ってベーゼからの意地悪もなく過ごしていました。
こんなにも愛されているという実感を得た休日はなかったベーゼには、嬉しかったでしょうね。
ラースちゃん、お疲れさまでした!


明日のパパチャリくんとの休暇を見て、ベーゼが本当に一生を過ごしたいと思っているのはどちらなのか?
じっくり見極めたいと思います。



[18日目]へ続きます。