正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェラー:ベーゼ ] 二人きりの休暇 #2 [ 18日目 ]

前回:[ バチェラー:ベーゼ ] 二人きりの休暇 #1 [ 17日目 ]



---------------------------



本日の予定

*18日目:二人きりの休暇 #2
17日目で一緒に休暇に行かなかったもう1人の出場者と休暇に出かけましょう。
(前日とは別の場所に行きましょう。)


もうコモレビ山に着いているベーゼとパパチャリくんから、おはようございます。
パパチャリくんの冬服でぶるっと来ましたが、基礎体温が高いんでしょうね。


着いてすぐ座っただけでまだ何も始まっておりませんが、パパチャリくんをマッサージで労わるベーゼ。


お返しにくすぐられて楽しそうです。
パパチャリくんとの結婚だと笑い声が絶えなさそうで良いですね。


今の内に晩御飯の用意で一緒に料理をしました。
親しみのメモリーもつけていい感じ。


パパチャリくん…???


またノイズにいたずらを仕掛けて怒られました。
「キョトン」とした効果音が付きそうな可愛い顔をしていますがやったのはパパチャリくんです。


ベーゼが「俺なンかしたか?」と自分も怒られているかのように驚いてますね。
これ、ノイズがパパチャリくんに苦いメモリーあったりしませんかね?
プレイヤーの見たことないくらいノイズの怒り方が尋常じゃない。


パパチャリくんを見る目が氷点下です。
温厚な方のノイズをここまで冷たくさせるとは、何をやったのでしょうか…?
怖いのでそっとしておきますね。


コモレビ山のユキマツ地区といえばスキーかなと、2人に外に出て遊びに行って貰いました。さっきのことは気にしてはいけません。


「いたいー!」と尻餅をついてしまったパパチャリくん。大丈夫でしょうか?
これは短パンがびしょびしょになって風邪ひくやつですね。


勢いよく滑っていたパパチャリくんと違い、ベーゼはふらふらと蛇行しながら滑っていました。
運動神経ゼロか…???


急に恰好つけないで下さい。


「スンッ」とした表情をしてますが、さっきの下手くそ滑りはすべてカメラで捉えています。
転んで怪我しなかっただけ良かったけど、その顔笑うからやめ。


主にベーゼで不安は残りますが次はソリに一緒に乗ります。


こちらはそのままスーッと滑り降りてきました。
2人とも転がったらどうしようと思ってましたが無事で良かった。
ベーゼがとっても楽しそうな顔してますね。


最後に「エクササイズ・コース」でジョギング。
ベーゼのお腹周りを心配しすぎました。2人っきりの旅行なのにジョギングて。
パパチャリくんの元気が有り余っているので付き合っていただきましょう。


ジョギングの途中でベーゼが森の精霊と出会うチャンスが。
「願い事をする」をしようとしましたがジョギング続行で逃しました。


日頃の行いがあれなのでやっても悪い結果になりそうですが、もう一度見つけたらしてみることにします。
パパチャリくんが「もったいないことしたねー」とベーゼをにこやかに見つめていました。一緒にダイエットしているだけですがパパチャリくんの視線はずっとベーゼに向いていて微笑ましい。
そんなジョギングも虫に襲われる災難もなく終了しました。


戻る途中にまた別の金色に光る精霊を発見。
2連続で出会えるとは運が良いですね。


今度こそ「願い事をする」と、


人懐っこい森の精霊に気に入られて気分が良くなったようです。
日頃の行いくんが逃げ出しましたね。絶対悪かったのに悔しい…!!!


パパチャリくんは先に戻っておにぎりを食べていました。
ついでにベーゼも一緒にお腹を満たします。


暗くなる前にステファニ温泉にもお出かけ。
背中を見てもパパチャリくんの方がスタイル良いですね。やっぱりお腹ぷにってきているベーゼ。


グラサン2人組の絵面よ。


「温泉って入ったことなかったけどよ、いいもンだなァ?」とベーゼがリラックス。
パパチャリくんとはサイレント誘惑でハートが飛んでいるので、中々その瞬間を撮れません。


ほとんど「怠ける」で茶化しているパパチャリくん。
2人でいると逆に素直になれないタイプでしょうか?


ベーゼはこっちを見なくてよろしい。


「セルヴィスちゃんに近付く虫は一匹たりとも許さなかったよ!」
「お、おう……?(誰だセルヴィス、ってーのは?)」


パパチャリくんの十八番、嘘の犯罪キャリアの話を聞いています。
それあなたの元世界の親衛隊のボスさんのお話ですよね???


さっきからずっとベーゼの行動予約に「キスする」があるので待っていたのですが、パパチャリくんがジョークで話しっぱなしでついには消えてしまいました。
良い雰囲気に持っていこうとしていたベーゼですが、これは悲しい。


レンタル区画に戻って仕切り直しました。座るなり誘惑するベーゼ。


場所を変えることでベーゼからの誘惑がバンバン入ってます。
ベーゼがパパチャリくんを好きなのは確かなんですよね。


ただ、そのベーゼの誘惑にパパチャリくんは「怠ける」でお返し。
パパチャリくんなりの照れ隠しでしょうか?


一緒のベッドで就寝しましたが、添い寝はなかったです。
2人とも寝顔が穏やかなので良しといたしましょう。


朝にもう少し時間があったので、これでいちゃいちゃが始まってくれると嬉しいなと「手にキス」を指示しました。


しかし、パパチャリくんはベーゼを思い浮かべてバッテンマーク。
「今ノイズと話してるから後で良い?」ということでしょうかね。怒られてもノイズが気になるパパチャリくんです。


それでもベーゼは「パパチャリのこと好きだぜ」と口説いた所で休暇が終了。


弟のゲニーへの家族愛しか知らないベーゼが誘惑されずに追いかけるのもまた珍しい事態です。パパチャリくんにはベーゼからの片想いになった感じがして、またパパチャリくんの方も嫉妬で拗ねチャリくん化して茶化しているような?


この休暇ではスキーにジョギングにと、一緒にいて笑い合っては楽しそうな顔をしていたので夫夫になってもこんな風に過ごすんだろうなと想像する事ができました。
パパチャリくん、お疲れさまでした!


ベーゼにとってパパチャリくんを愛する方が良いのか、ラースちゃんから愛される方が良いのかとても悩む所です。


明日は、大事な大事な最後のローズセレモニー。
ベーゼはいったい、どちらを選ぶのでしょうか──?



運命の[19日目]へ続きます。