正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

sims4オリシムZEPETO化


最近sims4のオリシムをZEPETOで作って遊んでいます。


以前おすすめアプリか何かでZEPETOを見て「メタバース? ふーん」ぐらいでスルーしていましたが、オリシムのトイフリッシュを作ってから沼になりました。
(ただあの髪型がないので「誰!?」になってます。同じようにメッシュ入ったもの下さい)



スマホのバッテリーが死にかけますが、外出先でもオリシムが踊ったりわちゃわちゃしている姿を見られるのでとても楽しい。
忙しくてシムズを触れない時に出る禁断症状も出なくて助かってます(末期)



ZEPETO化したオリシムはトイフリッシュの他に、恋華・ベーゼ・ゲニーの三名。
めちゃくちゃデフォルメされますがそれもまた可愛いので良し。



プレイヤー的に超主要キャラは出揃った感もあるのでこれ以上増やす気はないです。というか、オリシムの数を考えると目も当てられないのでこれが限度かなと。
iOS版はアバターを増やす毎に300円(Android版は270円)かかりますが、課金に後悔はしていません。



スマホでうちの子がいつでも見られる誘惑には勝てない…!
(Twitterでコラボもちょこちょこさせていただいてます。コラボして下さった皆様ありがとうございます!)


以下、Twitterに上げてない動画を画質は劣化しますがGIFに変換してみました。


○全員



変な動きのヤツ。



ダンス。



入れ替わり1。



入れ替わり2。




○ゲニー単体


これだけTwitterに載せてる「可愛い」とプレイヤーが発狂したヤツ。ゲニ可愛。



以上、記事更新が滞って内心冷や汗をかいているプレイヤーの近況(現実逃避)でした。



「馬パックとかsims5の話題よりZEPETOで俺たちを可愛がってどうすんだ? シムズブログだろ。シムズやれよ」
「ごもっともだぜトイきゅん……!!!」


7月には何とか二記事以上は書いていきたい所存です。