正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェロレッテ ] 顔合わせ #18 (エラさん)

出場者募集記事はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者募集中!
順番はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者紹介


・バチェロレッテ二人と一緒に一日(朝6時~深夜0時まで)完全自律で過ごしていただきます。ましろさん式をアレンジさせていただきました( *´꒳`* )
・バチェロレッテを指定された出場者さんに限り独り占めです。
・スムーズな交流のため、一律朝6時にチート「幸せにする」で欲求を回復させています。


そして、顔合わせで出場先を決定するシムさんは 11月15日22時 の締め切り後に、最後のシムさんとの顔合わせが終わり次第、お一人おひとりの行動とゲージを見て正式に発表いたします。
決定した一覧はTwitter(X)にて発表となりますのでご了承下さいませ。




---------------------------------




エラさんは「白雪」を選ばれたので、白雪と一日過ごしていただきます。


顔合わせ開始!


さっそくカラオケで熱唱するエラさんからスタート。
さすがシンデレラ、歌が上手いです。


カラオケに満足されて白雪にマッサージを頼むエラさん。
人見知りしがちな白雪に初っ端からフレンドリーに接してくれていますね。


しかし、ハンドマッサージをあまりしたことのない白雪にエラさんは悶絶。


自分の力に驚く白雪(違う)


力加減を間違えてしまったようです。
それか、ゴリラレベルで実は握力強かったりするの???


途中痛かったようですが『甘やかされた手』と幸せになられました。


再びカラオケで歌うエラさんの美声を聞いてテンションあげあげなお嬢様。


ディ◯ニーの影響でプリンセスと言えば『歌が上手い』と勝手に思っているので白雪もスキルMAXにしてあります。本選ではセレナーデで出場者さんの誰かに披露するかも知れませんね。


エラさんにハンドマッサージするのが気に入ったのか、白雪の方から申し出ました。
2度目はちょっと痛がらせてしまったぐらいで気持ち良かったようです。よきよき。


白雪は興味がある相手にはまず怠けて反応を見るのですが、エラさんにもやっていますね。
ぽんぽんと会話も続いていて楽しそうです。


白雪がいつもの如く盆栽を刈りに行くと、エラさんは瞑想へ。
少し破れたスポーツウェアスタイルですが、どんな格好であれ内面からのものなのかエラさんは美しいですね。


熱心にハート形にする白雪に話しかけてくれるエラさん。
「誘惑してくれても良いわよ?」ってことでしょうか? プレイヤーもそう思います。


お話し中にダンスマシーンらしい一面も見せてくれました。
時間も場所にもとらわれません。


エラさんは白雪が移動すればそこについてきてくれるので微笑ましい。白雪に構いたくて仕方がないようです。


怠けてからの2人のシンクロ笑いが可愛い。
笑いのツボが一緒ですね。


美女のお食事タイム。
白雪はおもちゃで遊んでいます。


食後の運動か洗濯物を入れてくれた後にダンシングするエラさん。
ダンスマシーンは見ていて楽しいので好きです。


白雪が子供番組を視聴していると怠けに来てくれました。エラさんから会話のきっかけを作ってくれるので有り難い限り。


と、ここで白雪に着信が。


エンジンかけるの待ってもろうて。


ロマフェスに誘うヨハン君もスタートを切りそうな勢いです。白雪編に出場確定の方々は気が早いっす。


噂話で盛り上がる姫たち。
誓約嫌いな王子のお話でもしているのでしょうか?


白雪から卓球に誘って勝負。
楽しそうなエラさんも良いですね。


エラさんの勝利です!
いつもの悔しがる幼稚が地団駄を踏んでいます。


寝室に向かう白雪と勝利の余韻に浸りダンスするエラさん。
白雪がふて寝しに行くようにしか見えなくて笑います。


エラさんも一日過ごしてお疲れなようでソファへ横になりました。
女性の寝顔を眺めるのは不躾だと思いますが、


眠る姿まで美しくないですか???


エラさんは眠っても美女ですね( *´꒳`* )


起きたエラさんがゲームで盛り上がっているところで0時に。
これにて、エラさんとの顔合わせは終了となります。


エラさんから白雪へ話しかけてくれることが多く、白雪も一緒にいて居心地が良いのか怠けては笑い合っていました。一度話し出せば2時間は喋りっぱなしでとても仲が良かったです。


同じ童話モチーフということで親近感もありつつ、ラストに白雪がガラスの靴を履いてエラさんと踊るのか、本選が楽しみですね。


エラさん、ありがとうございました!




---------------------------------




次 ➩ アントニオ君