正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェロレッテ ] 出場者募集中!(募集終了)

五月にWバチェラーが終わり、片方は現在子育てプレイ中ですが…



バチェロレッテも開催しますっ!!!


(以前同様、やりたい欲に負けました。)



バチェラーチャレンジを二度やって最後には「ヒィヒィ」言っていましたが、今回も二回やります!
クセになってんだ、自分を追い込んで記事書くの()



まだバチェラーチャレンジをご覧でない「初めまして」の方は、下記から雰囲気でも感じ取っていただけたらなと思います。


ベーゼ編 ⇒ ようこそ、波乱の始まりへ! [ 1日目 ]
 忍 編 ⇒  6割オカルトシムのバチェラーへ、ようこそ! [ 1日目 ] 


スケジュールルールはバチェラーと同様で、ちょっとだけ変化をつける予定です。



バチェロレッテ邸も新たに場所を移して建築中で、白雪の方はTwitter(X)で日頃お世話になっているあるお方に依頼してご了承をいただけました。
こちらは、バチェロレッテが開始した時にご紹介したいと思います。



バチェロレッテ


今回のバチェロレッテは候補とかはなく、この二名固定。
動機もバラバラですが、幸せになりたい思いは一緒です。



特質 :  悪人 / 陽気 / 家族志向


ましろさんのバチェラーにて参加させていただいたトレーネです!
こちらは《ロマンチック》の特質はなしで進めさせていただこうと思います。



特質 :  幼稚 / 世話の焼ける / ロマンチック


元バチェラー・忍の父方の従妹です。
忍と結婚する夢を見ていましたが、バチェラーを開催した忍が最高に美人な伴侶を迎えたので失恋。本人もバチェロレッテを開催して運命の相手を見つけたいと思っています。



(poseはratboysims様と新生まるきぶねスローライフ様からお借りしております。)



応募要項


・お一人一名のみ、NoCCでお願いいたします


・若者以上、オカルトも可、性別自由、特質に縛りはありません


高校パック、スターウォーズ、kit 以外でシムの特質や服装の設定をして下さい
 ※共有時に含まれていた場合、それらが外れてしまうのでお気を付けくださいませ。


・プレイヤーの手癖で時折ストーリーのようなものに巻き込まれてしまいます。それを許容できる&セリフ等の解釈違いが起こっても大丈夫な方



記載事項


・一人称「私 / 俺 / 僕」、二人称「貴方 / ○○さん / (呼び捨て)」など


・バチェロレッテをどう呼ぶか「〇〇ちゃん / (呼び捨て)」


・口調など、シムの背景もあれば


・「トレーネ or 白雪 or どちらでも」は必ずご記載下さい
 ※無記入=どちらでもと解釈します。「どちらでも」の場合、顔合わせで人数調整を行い決定いたします。


・結婚後に「子供を望むか、否か」もお願いいたします


・ご応募していただく際のタグは[ #otayubachelorette ]です
 ※「_(アンダーバー)」が機能していないので修正いたしました。



注意事項


・忍のバチェラーでは猛威を振るった《嫉妬深い》などの追加特質や、新たな好みは今回全てパスして、応募されたそのままの特質や好みで仲を深めたいと思います。


・キャリアに就いている方も退職はさせません。嫉妬は回避しやすいですが、バチェロレッテと交流は減ることが予想されます。そして、早い段階だと4日目や7日目で脱落する出場者さんが必ず出ます。交流は全て自律ですので、タイミングによりそうなってしまうことをご了承下さいませ。


・(バチェラーでは起こりませんでしたが)出場者さん同士で誘惑し合う場合もありますのでご注意下さい。


・シムズ関連のブログ等をされている方はTwitter(X)などでリンクが確認できたものを出場者記事にて併記することがあります。変更や削除など随時対応いたしますのでお申し付け下さい。


・万が一ですが、MCCCを抜かずに共有された時など「カスタムコンテンツ」にチェックが付いて気付かない場合がありますので、その際には直接お声がけ下さい。


・バチェロレッテ終了後も「その後」として当ブログにて応募したシムさんが顔出しする場合がございます。お嫌であれば、Twitter(X)やWeveboxにてバチェロレッテ終了までにご一報下さいませ。


・ご応募いただいたシムさんは各作者様のご厚意で共有いただいております。大変申し訳ありませんが、お迎えになられる方は「公序良俗に反さず、作者様にご迷惑のかからない範囲」で楽しんでいただきますように、よろしくお願い申し上げます。



以上です。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。



そして、募集期限11月15日22までです



以前よりも期限を大幅に取っていますので、ゆっくりと育成してご応募いただけたらと思います。


応募する際にプレイヤーにのみに共有したいとお考えの方は、またTwitter(X)かWeveboxにてご一報下さいませ。時間を調整してお迎えさせていただきます。



バチェロレッテの順番とおおよその予定ですが、白雪編を12月上旬から更新し元旦までには間に合わせ、そこから一週間から十日ほどお時間をいただき、トレーネ編を開始して二月の半ば辺りで終了を想定しております。


トレーネのバチェロレッテ出場者の方には暫しお待ちいただくとは思いますが、ご了承いただけますと幸いです。



応募にはTwitter(X)のFFなどは関係なく、sims4をプレイして何かの企画に参加したいと思った方であればどなたでも構いません。



それでは、心よりご応募お待ちしております!!!