正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェロレッテ ] 顔合わせ #19 (アントニオ君)

出場者募集記事はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者募集中!
順番はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者紹介


・バチェロレッテ二人と一緒に一日(朝6時~深夜0時まで)完全自律で過ごしていただきます。ましろさん式をアレンジさせていただきました( *´꒳`* )
・バチェロレッテを指定された出場者さんに限り独り占めです。
・スムーズな交流のため、一律朝6時にチート「幸せにする」で欲求を回復させています。


そして、顔合わせで出場先を決定するシムさんは 11月15日22時 の締め切り後に、最後のシムさんとの顔合わせが終わり次第、お一人おひとりの行動とゲージを見て正式に発表いたします。
決定した一覧はTwitter(X)にて発表となりますのでご了承下さいませ。




---------------------------------



アントニオ君は「どちらでも」とのことなので、Wバチェロレッテと一日過ごしていただきます。


顔合わせ開始!


まず瞑想したアントニオ君。
後ろの白雪はトレーネに話しかけようとしてぼっ立ちしています。結局、トレーネにはボイコットされました()


瞑想を終えたアントニオ君からトレーネにハンドマッサージを頼んで交流がスタート。


不器用。


指力が強過ぎたらしくトレーネが痛みに叫んでおります。
アントニオ君は申し訳なさそうですがトレーネもやったことがあるので大丈夫。痛がらせたことがあるなら逆にされたところで文句はありません。


「そうそう、そのぐらい」と伝えているトレーネ。
手が気持ち良かったらしくトレーネは幸せになりました。アントニオ君もほっとしたような表情で仲良し٩( 'ω' )و


そんなやり取りをしている近くで瞑想する白雪。
何だか人見知りしそうな予感がいたします。


冷蔵庫のお皿を片付けてくれるアントニオ君。
緑のモヤがたち登っていたのでめっちゃ助かりました!


お皿を片付けてくれたあとアントニオ君はスリーポイントの練習へ。


不器用(2度目)。


途中、何もないところで転びかけるアントニオ君。
ドジっ子可愛いですね。


バスケをしたことで元気になったアントニオ君はトレーネにフィットネスの話を熱心にしています。
トレーネも共感したようで、同じテンションで返していました。


その頃の白雪がこちら。
ゲームに熱中してアントニオ君と交流する気配がありません。
いつもな感じですね。困った子です。


トレーネはアントニオ君がバスケに忙しいので一人キャンプファイアーの前でぼーっとしていました。


バスケから戻ってきたアントニオ君は白雪の隣に座ってゲーム。
しかし、会話をしません。離れもせず話もしない謎の時間だけが流れています。


そんな中、時間差でアントニオ君に感化されて元気になりバスケの練習をするトレーネ。
その陽気さが恋しくなってきました。


ごめんね、気まずいね。


アントニオ君がお手洗いから戻っても何の会話もなくて怖い。
白雪にはアントニオ君についてきた幽霊でも見えているのでしょうか???


ゲームの次はギターを練習するアントニオ君。
スキルも(7)と上手です。格好いいですね。


ギターを弾き終えたアントニオ君はお食事タイム。
二日前の『収穫祭』が終わるギリギリでトレーネが作ったご馳走朝ごはんを美味しそうに食べてくれました。


トレーネが「何が起こったのか尋ねる」でゲームの話をしています。
白雪とは違い、アントニオ君にフレンドリー。


水槽を眺めて閃いたトレーネに、再びバスケを終えたアントニオ君が向かってきています。


水槽の前に立っておしゃべり。
アントニオ君もトレーネの方が話しやすいのかも知れませんね。


続いてドリブルの練習。
アクティブ特質やライフスタイルがないのによく元気になってはバスケをしています。相当好きな模様。


壊れた乾燥機の修理もしてくれました。
お皿の片付けに修理まで、ありがとう!


ほとんどバスケをして疲れたのかアントニオ君は大あくび。
トレーネも白雪も、もう夢の中です。


そのままアントニオ君がソファで横になっているところで0時となり、これにて顔合わせは終了となります。


白雪からは何のアクションもなく、アントニオ君が隣に座っているのに会話がないという気まずい時間が続いて遠い目をしてしまいました。


反面、トレーネとはフィットネスで盛り上がったり怠け合ったりと仲が良く意地悪もなかったので、アントニオ君にはトレーネをお願いしようと思います。


本選では愛称を呼び合うぐらいに親密になり、友達以上の仲になれるのか楽しみですね。


アントニオ君、ありがとうございました!




---------------------------------




次 ➩ 登霧君