正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェロレッテ:白雪 ] パパラッチ姫 [ 3日目 #1-2 ]

前回:全員口説き落としたい姫 [ 3日目 #1-1 ] 


2日0時に更新予定だったのですが、能登半島地震があり自粛しておりました。被害に遭われた方々に心よりお見舞いと、亡くなられた方の御冥福をお祈り申し上げます。
(4日0時に変更しようかとも思いましたが、前倒しで今日の12時更新とさせていただきました。)


新年のご挨拶もこちらにて失礼いたします。
それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!



---------------------------



本日の予定

*3日目:スピードデート! #1
全員と1対1でデートをしましょう。この時点でバチェロレッテとの関係が
 "最も低い人" から優先的にデートに誘います。
出場者のことをよく知ってみましょう。


バーで朝6時にご飯を食べている白雪からおはようございます。
この日は曇天なので画像の明度を上げましたが、全体を通して見にくいかも知れません。申し訳ないです……!( ; ›ω‹ )


さて、本日もさっそくですがスピードデート後半戦を行いたいと思います。
昨日はレオ君まででしたので[ エラさん(23.3)→護さん(23.5)→ハロルド君(24.2)→レイラちゃん(27)→シュファちゃん(27.1)→プリン君(46.3) ]の順番で残り6名とデートとなります。


が、シュファちゃんがこの日はお仕事だったのでプリン君と交代して最後に変更させていただきました。ご了承下さいませm(_ _)m



エラ・エバーアフター

今日も肩を抱き寄せ口説くことから始める白雪。
エラさんもそんな白雪にはにかんでいらっしゃいます。可愛い。


続いてエラさんをくすぐる白雪。
どことなくクールな美女に見えるエラさんですが、よく怠けたりと幼稚な白雪に目線を合わせてくれているようでとても優しいです。


瞳も合わせて良い雰囲気ですね。


「貴女のような芯までしっかりした素敵な方と知り合えて嬉しいわ。……わたしも、待つだけじゃダメね」


まな板な白雪にはありませんが、エラさんの美ボディだと肩が凝ると思うのでマッサージを少々。


立ち上がったエラさんがバーにいたタウニーに話しかけようとしたところでゴールド評価になり終了です。
やはり、自律はフレンドリー会話やジョークだけなので白雪に魅力がない説が有力に……!


二人とも『高鳴る鼓動』のメモリーがつきました。
エラさんから誘惑こそありませんでしたが、白雪の歩幅に合わせてくれているような感じですね。
伴侶となっても白雪が甘え続けてしまいそうです( *´艸`)



刑部 護

ちょうどお休みの日になった護さんとデートを始めると、政治家についてジョークで笑わせてくれました。
真っ先に場を和ませるとは、さすが敏腕弁護士ですね。自分のペースに巻き込むのが上手い。


外見を褒めると、護さんが『人生の春!』と誘惑が好きになりそうに。
好き嫌いは全て「いいえ」ですが、白雪に内心夢中になってくれているようです。よきよき。


そして、口説き足りない白雪。


「護さんのことが知りたいわ。これからゆっくりで良いの……わたしに教えていただけるかしら?」


白雪が耳元で囁くとめちゃくちゃいい笑顔で肩をこづかれました。


話し続けている途中ですが、ゴールド評価で終了です。
デートで初めて第三者が会話に入ってきましたが、護さんも白雪もスルーしたからか一瞬でUターンして帰って行ったのには笑いました。


両方に『その違いが魅力』のメモリーがついています。
白雪が顔合わせ中に人見知りが頻発し『内輪主義』のライフスタイルになっていたので、護さんの『外交的』と相反したようです。
大人な護さんと幼さの残る白雪だと今後どうなるのか楽しみですね。



ハロルド・モッツァレラ

開始早々「きわどい質問」は断られてしまいました。
何故と思ったらハロルド君の膀胱ゲージが橙色で不快な状態(デートに呼ぶ前は緑なのでバグっぽい?)だったので急遽小休憩に。


すっきりして戻って来たハロルド君に寄り添うと、今度こそ拒否なく受け入れてくれました。


くすぐるのも好きな白雪にハロルド君も楽しそうですね。


「面白いお話をして下さったお返し! ハロルドさんにも、笑顔でいて欲しいわ」


料理の話を振るハロルド君。
ハロルド君はグリルドチーズ以外のレシピも豊富そうですね。


他に興味が移ったりもなくゴールド評価で終了です。
コメディアンらしくハロルド君はほとんどジョークを語り聞かせてくれました。


2人とも『高鳴る鼓動』のメモリーです。
ずっと座りながらの会話が途切れず仲良しでしたがハロルド君のみ最初の拒否でマイナスが出ておりました。
この行動が、ローズセレモニーにも響いてしまうのでしょうか──?



夢幻院 レイラ

初手から大胆な口説き文句でレイラちゃんのハートを射貫く白雪。


「レイラさんのような向上心のある方も好きよ。……閉じこもっていたわたしとは大違い。だからこそ、惹かれてしまうわ」


怠けるで返してくれるレイラちゃん。
照れたようで可愛いです。


レイラちゃんは『世界のスーパースター』でもあるのでパパラッチももれなくついて来ます。
見せつけるように抱きしめる白雪。


あの、白雪さん???


どこから出したのそのカメラ??? そのお下げパパラッチからパクったの???
突然パパラッチ化する姫がこちらです。


最後はバーコさんのジョークに白雪が引き寄せられてしまいましたが、ゴールド評価で終了です。
剛毛な背中で語るパパラッチに目が行く……!


二人とも『その違いが魅力』、白雪にのみ『深い愛に満たされて』のメモリーがつきました。
生まれも種族も違うレイラちゃんに恋を通り越して愛まで感じた白雪。
今後の動向に要注目ですね。



プリン・フライド

白雪の「きわどい質問」もプリン君は受け入れてくれました。
プリン君は疲れるという概念のない強靱な精神と肉体があるので強いですね。


何で白雪は冷めた目をするの???


「姫からの誘惑……!」となっているプリン君には大体真顔で笑います。


そんな白雪なのに外見を褒めてくれるプリン君。
ここまで出場者さんからの誘惑はプリン君のみとなっております。
(思い込みの)愛のパワーってすげぇや( ᐛ )←


白雪の自律誘惑もない(ロマンチックとは)のですが、それでもプリン君は構わないようです。
瞳をじっとみつめる時のプリン君が美しいですね。


「プリンさん、お仕事お疲れさま。そのスーツ姿で(黙って)いると別人に見えるわ」


白雪が今日のことを聞いている途中ですがゴールド評価で終了です。


もう関係が《スウィートハート》で二人ともに『その違いが魅力』、白雪のみ『幸せなメモリーによる親近感』のメモリーがつきました。(白雪の『高鳴る鼓動』は省きましたが2日目歓迎パーティーでついています。)
メモリーだと白雪からの想いが強いようですがプリン君の方が行動で示してくれていますね。
このままプリン君はローズセレモニーを1位で通過できるのでしょうか──?



シュファ・デイビス

お仕事帰りのシュファちゃんとは番号交換から始まりました。
キス顔が可愛いですね。


立ち上がって甘い言葉を囁いていますが、シュファちゃんと白雪の間をご覧いただくと分かる通り、かのクランブルボトムさんがいらっしゃるのでビビり散らしながら指示しております。
シュファちゃんなら撃退してしまいそうですが、できればしばかれたくない所存…;( ;´꒳`;):


シュファちゃんからハグしてくれました。
白雪が幼稚で妹っぽいので妹さんを思い出されたのかな?(*´˘`*)


白雪から投げキッス。


「シュファさんもお仕事お疲れさま。お城に帰ったらゆっくりなさってね」


白雪が泳ぎに行き、シュファちゃんはダンスしに行ってしまいましたがゴールド評価で終了です。


二人ともに『その違いが魅力』のメモリーがつきました。
ライフスタイルの違いですね。白雪が泳ぎに行く前までシュファちゃんから顔合わせの時と同じく怠けるやジョークで笑い合っていたので、そのまま本戦が続いているようで微笑ましかったです。



それでは、スピードデート後半戦はこれにて終了となります。
エラさん・護さん・ハロルド君・レイラちゃん・プリン君・シュファちゃん、1日お疲れさまでした。


白雪は疲れて帰宅後早々に眠ってしまったので、0時時点でのゲージがこちら。


白雪も2日間ぶっ通しでデートお疲れさまでした。


明日は最初のローズセレモニー。
人数が多いため2名脱落となりますが、誰が残り、誰が去ってしまうのでしょうか──?



[ 4日目 ]に続きます。