正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

年末のご挨拶。(+αのSS)

(※バチェロレッテの記事に書いてましたが、やっぱりちゃんとした形にした方が良いよなってことでこちらへ移動しました。)


改めまして、年末のご挨拶を申し上げます。


去年の九月末から当ブログを100人恋人チェレンジから始め、1周年なども全く考えずバチェラー後にバチェロレッテまで開催させていただいたりと突っ走っておりますが、三日坊主なプレイヤーにも拘わらずここまで続けられたのはTwitter(X)で関わって下さったフォロワーさん達やwave boxなどで励ましのお言葉を下さった読者の皆様のおかげです。
心よりの感謝を申し上げます。


今年も大変お世話になりました! また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ( *´꒳`* )ノシ



PS:ご挨拶だけでは寂しいので、Twitter(X)でふざけ倒した異性装の画像(ちょっとだけ女装の未公開分)も載せておきます。
異性装が苦手な方はブラウザバックでお願いいたします(;´∀`)


それにしても、年末に『女装ブーム』なるものがシマーさんの間で流行っているみたいなのですが、プレイヤーと同時多発的に女装させた方でもいたんでしょうか?( ᐛ )
(poseは各位お借りしております)




女装

オリシムたちで女装が似合うのは誰だ選手権を勝手にプレイヤーが開催して犠牲となった者たちです( ᐛ )
身長体重年齢も実は設定があったりします。だっぱがデカい。
あと何故こんな体重なのかの理由を主食で表しています。


ズィン:食事<仕事。食事する時間が取れれば好物のグラタンしか食べない偏食家。
グライフ:兄と一緒で偏食家。ただアダが野菜中心に三食作るので標準体重。


トイ:肉食べてれば生きていける派。ほぼ筋肉の重み。
ルッツ:グライフ同様、ポテチが主食ですがアダに健康的な食事を提供されているので標準体重です。


ベーゼ:家に帰れない時は外食で済ますのでカロリーオーバーしてそう。+筋肉。
ゲニー:カウチポテト族に運動という概念はない…。("標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×22"の計算で10kgオーバーですw)



(未公開の4枚)


思ったよりも似合ったので8割方ズィンを撮ってましたw
垂れ目は女装が似合う説。


正気でないは自分を誘惑するぐらいなのでナルシストまではいかないまでも自分が好きそうですよね。


181.4cm/73kg/48yo
きれいめオネェになったカインも撮ってました。
首回りと肩幅をどうにか隠せば完璧な女装になりそう。(完璧な女装って何だ)


177.8cm/68kg/29yo
アーダルベルトがあんまり違和感なくて笑いました。
アダに限りお仕事柄そういう機会もありそうですね( ᐛ )



男装

女子が男装は少年っぽさが出て可愛いですよね( *´꒳`* )
あと、まな板の方が衣装選びが楽だなって…。←



ん???

余所様のバチェチャレの企画に応募したり新たなシムを作って息抜きするためにまとめて育成した世帯のごちゃまぜ異性装です。
(2名オネェと書いていますが両方バイセクシャルです)


ヴィルト:ルーソル、ソリッドと兄弟で長男。意地悪なウェアウルフです。
ルーソル:三兄弟の次男。ライオンイメージの遊び人魔法使いです。
ソリッド:三兄弟の三男。とある方の推しの子どもたちの伴侶を応募されるとの事で直ぐ出せるように待機中の魔法使いです。
クラースヌイ:トイフリッシュの年下の叔母で人魚です。バチェロレッテ白雪の親友でもあります。


屈強なオネェその①。
寄せれないくらいの雄っぱ(ゲフンゲフンッ
性格悪くて悪ノリしやすい奴をバチェラーに送り込んで申し訳ないです。


屈強なオネェその②。
ルーソルはまだ綺麗な方ですね。ヒゲとバッキバキの腹筋と網タイツがアレですが。
ヴィルトに「女装してどっちが綺麗か勝負しようぜ! ついでにヌイヌイちゃんとソリッドも巻き込もう」とか言い出してそうです。


未公開分のオネェ。
ヒゲとムキムキの女装は最強ですね…!w



以上、年末になにやってるんだと思われるでしょうが、プレイヤーも何やってるんだと思います。


ご覧いただきありがとうございました!