正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェロレッテ ] 顔合わせ #04 (レイモンド君)

出場者募集記事はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者募集中!
順番はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者紹介


・バチェロレッテ二人と一緒に一日(朝6時~深夜0時まで)完全自律で過ごしていただきます。ましろさん式をアレンジさせていただきました( *´꒳`* )
・バチェロレッテを指定された出場者さんに限り独り占めです。
・スムーズな交流のため、一律朝6時にチート「幸せにする」で欲求を回復させています。


そして、顔合わせで出場先を決定するシムさんは 11月15日22時 の締め切り後に、最後のシムさんとの顔合わせが終わり次第、お一人おひとりの行動とゲージを見て正式に発表いたします。
決定した一覧はTwitter(X)にて発表となりますのでご了承下さいませ。




---------------------------------




レイモンド君は「どちらでも」とのことなので、Wバチェロレッテと一日過ごしていただきます。


顔合わせ開始!


撮影の時の水着のまま、レイモンド君が自信満々に登場です。


白雪は朝から瞑想。


そしてその後ろで、


マッドフェニックス──!!!


バチェロレッテを素通りしてウェイトマシーンに一直線でした。
ぶれませんね。そこも好きです。


トレーネもテレビに釘付けで動きません。
白雪は日課になった家系図を調べに行きました。


トレーニングも一旦終わり、昨日 いほ君が残してくれたワイルドナッツスープをもりもり食べるレイモンド君。可愛い。


バチェロレッテもやろうと思い立ったのがレイモンド君の作者さんである ままゆさんの「企画に参加したかった」とのTwitter(X)でのつぶやきなので、プレイヤーが勝手に推しているレイモンド君を応募して下さったことと、このマッドフェニックスな姿でトレーネと並んでいる図に今とても感謝しております! 推しが尊し!(オタク特有の早口)


レイモンド君は白雪に視線は送るんですが、話しかけようとはしません。
距離を測りかねている感じでしょうか?


白雪はレイモンド君がこっちを向いた時に少しの間視線を合わせましたがまた水槽に戻していました。予約行動に話すが出てもすぐ消えるので「???」です。
タイミングが悪いのか、白雪がレイモンド君にびびっているのか分かりませんね。


レイモンド君がトレーネと初会話。
自分の話を何度もしてくれて笑い合ってました。


陽気になったトレーネが気持ちの悪いジョークで「うえっ」とさせてます(笑)


レイモンド君に興味があるのかトレーネからも聞いてました。
「なんでそのカッコなのかしら?」とか言ってそう。


会話が中断されたと思ったらおかわりを持って戻って来たレイモンド君に、トレーネが「スンッ」とした表情してて笑います。


白雪ですか? 白雪は、


ずっと家系図を調べています。


忍とは従兄弟のままだからいい加減交流して???


ここで突然トレーネが「足臭いっ!」と怒鳴る。
ましろさんのバチェラーでは大人しくて良い子の太鼓判押して貰ったんだからやめなさい…!!!


(トレーニング後でちょっと香ったりしたのかも…?)


食後の運動でバスケ。
みみさんのバチェロレッテ予選の様子を拝見していた通りのアクティブさです。


バスケが終わったら、次はカラオケしたりと割と自由人なレイモンド君。
(これはサービスショット…!)


こちら、本日3杯目のお食事となります。
大食いなレイモンド君の顔合わせ前に料理を置いていってくれた いほ君様々ですね。


やっと部屋から出てきて食事を終えた白雪に怒鳴るトレーネ。
レイモンド君そっちのけで部屋にこもっていたのでこれは許す。


あの、バチェロレッテ同士仲良くして???


トレーネは悪人なので一度は仕方ないけども、連続はやめなされ。


「バチェロレッテ? なにそれ美味しいの?」なレイモンド君はトレーニングに戻られました。


4杯目…! 笑顔が可愛いからよし。
レイモンド君からトレーネに話しかけた以外はトレーニングと食事の無限ループですね。


トレーネが白雪にマッサージしている近くで、ランニングマシーンで走るレイモンド君。
身体を鍛える>バチェロレッテ の図。


トレーニングを繰り返したことにより、疲労困憊の状態でゲームをしているレイモンド君で0時に。
これにて、レイモンド君との顔合わせは終了となります。


身体を動かしてはまた食べてで忙しいレイモンド君とまともに会話できたのはトレーネだけで、いほ君と同様に白雪との交流なしでした。行動予約には「白雪と話す」が出るのに一瞬で消えるのが不思議です。


トレーネが意地悪をしましたが気にした風もなく楽しそうに話していたので、出場先はご覧いただいた通りになりそうですね。


レイモンド君、ありがとうございました!




---------------------------------




〇顔合わせ終了後


あ、結構です。


顔合わせ中なので困りますお客様。
お客様!!困ります!!お客様!!あーっ!!


次回、トレーネ危機一髪──!



次 ➩ レオ君