正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェロレッテ ] 顔合わせ #05 (レオ君)

出場者募集記事はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者募集中!
順番はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者紹介


・バチェロレッテ二人と一緒に一日(朝6時~深夜0時まで)完全自律で過ごしていただきます。ましろさん式をアレンジさせていただきました( *´꒳`* )
・バチェロレッテを指定された出場者さんに限り独り占めです。
・スムーズな交流のため、一律朝6時にチート「幸せにする」で欲求を回復させています。


そして、顔合わせで出場先を決定するシムさんは 11月15日22時 の締め切り後に、最後のシムさんとの顔合わせが終わり次第、お一人おひとりの行動とゲージを見て正式に発表いたします。
決定した一覧はTwitter(X)にて発表となりますのでご了承下さいませ。




---------------------------------




レオ君も「どちらでも」とのことなので、Wバチェロレッテと一日過ごしていただきます。


顔合わせ開始!


の前に、


あかーんっ!!!


ヴラドさん襲来。開始3時間前に家宅侵入です。


oh…! 催眠状態で起こされました。
白雪も困りますが電話かけた相手と違うのはどうしてなんだいヴラドさん!


ぶっつけ本番の顔合わせなので、リセットをかけてご帰宅いただきました。その場でのんきに歌っちゃう始祖。
慌てすぎてブラウを世帯に呼んだり(失敗)して対処しようとしましたができなくてプレイヤーがあわあわしてました。


トレーネの催眠状態を経過観察して「幸せにする」チートが遅れてしまい、料理を作るレオ君からスタートです。ごめんね…!


グリルドチーズを食した後、レオ君から優しい満面の笑顔で白雪に話しかけてくれました。


白雪と二言話した後、レオ君はアクティブなのでトレーニングマシーンへ。
前回のレイモンド君との既視感がすごい。


その間はテレビを見ながら談笑するバチェロレッテたち。
(この白雪の欠伸がうつって仕方がないです。冬眠時期かしら)


そこにトレーニングを終えたレオ君も混ざりに来ました。
白雪はちょうどトレーネの話しをしていた所のようです。


怠けるで2人を笑わせるレオ君。
満遍なく話を振ったりと、とても器用なことをしていました。


トレーネと白雪が話し続ける中、レオ君はもう一度ウェイトマシーンへ。


次はギターを練習しに行きました。
初めてのギターに苦戦する姿が可愛かったです。


そして満足したら2人の元へ戻り、3人で話すことが多い印象です。
レオ君は孤児院出身の六人と育ったようなので、複数との会話に慣れているからでしょうか?


この日はちょうど海賊言葉の日で、白雪に「風向きを訪ねる」トレーネ。


お手洗いに行っていたレオ君も同じく海賊言葉で会話に参加してくれました。


白雪、顔。


続けてキャリアについて嘘を吐いたりと、レオ君にイタズラする白雪。
おしとやかなイメージが壊れるわよ!(もう壊れてる)


それに同じ角度で頷いていて可愛かったやつ。


3人で笑い合っていて本当に楽しそうです。
一人ずつ怠けるリレーみたいなこともしていて、レオ君の親しみやすさと平等な接し方が尊敬するレベルでした。


今度は人差し指でピアノを弾くレオ君。
あまり触ってない楽器でも挑戦しに行くのが冒険好きらしいですね。


レオ君が練習するグランドピアノの前には、ピアノ好きの白雪が聞きに来ていました。


そこに、なにやら着信が。


ん? 元バチェラーさん、今なんて???


プリムちゃんという素敵な伴侶がいながら何を言ってらっしゃるの??? 代わりに毛をむしるぞ???(暴言)
顔合わせ中なので(顔合わせじゃなくても)お断りしました。


朝から身体を動かしてお疲れのレオ君は仮眠。
トレーネと白雪も話疲れたのか就寝しました。


3時間後、レオ君がウェイトマシーンに座った所で0時に。
レオ君との顔合わせはこれにて終了となります。


アクティブに運動していた以外はバチェロレッテ2人と仲が良かったのでどちらとも相性が良いと言えます。レオ君の出場先は最後まで悩みそうな予感…!


優しいお兄さんなレオ君が、本選ではどうなってしまうのか楽しみですね。


レオ君、ありがとうございました!




---------------------------------




次 ➩ マルク君