正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェロレッテ ] 顔合わせ #03 (いほ君)

出場者募集記事はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者募集中!
順番はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者紹介


・バチェロレッテ二人と一緒に一日(朝6時~深夜0時まで)完全自律で過ごしていただきます。ましろさん式をアレンジさせていただきました( *´꒳`* )
・バチェロレッテを指定された出場者さんに限り独り占めです。
・スムーズな交流のため、一律朝6時にチート「幸せにする」で欲求を回復させています。


そして、顔合わせで出場先を決定するシムさんは 11月15日22時 の締め切り後に、最後のシムさんとの顔合わせが終わり次第、お一人おひとりの行動とゲージを見て正式に発表いたします。
決定した一覧はTwitter(X)にて発表となりますのでご了承下さいませ。




---------------------------------




いほ君は「どちらでも」とのことなのでWバチェロレッテと一日を過ごしていただきます。


顔合わせ開始!


朝一番に虫に関する気持ち悪いジョークを白雪に嬉々とかますトレーネ。
やっぱりトレーネってお嬢様って雰囲気が微塵も感じられない問題児その10です。問題児が多すぎる()


いほ君は水槽を観賞することからスタート。
水槽の自律も強いですね。殆どの出場者さんが必ず一回は見に来ます。


白雪は日課のピアノ。
優雅に弾いております。


トレーネも日課の掲示板を荒らす。


いや、荒らさんでよろしい。


そこに、トレーネに話しかけているようで実際はパソコンに向かって語り聞かせている正気でない いほ君登場。
トレーネは「ああ、おじさんと一緒ね」とか遠い目してない???


その後も小一時間トレーネと話さず、もう一人の自分と対話してました。
正気でないのそこが好(r


料理の腕をテレビを見ながら上げるトレーネ。
レベルも(6)なのでまだ伸びしろがあります。


白雪は水槽を見ながらプリムちゃんと仲良くなりたいと気まぐれを出していました。
白雪編プロローグ撮影後のデータで顔合わせしているので知り合いです。親戚のお義姉さんになるので嬉しい気まぐれ。


いほ君とトレーネが卓球で勝負をはじめました。
10時にして初の交流、いほ君とは言葉ではなく遊んで仲良くなるようです。


その間、白雪が家系図を調べに部屋へ。
人見知りと疑いそうなぐらい いほ君に話しかけません。


卓球の途中、トレーネのスマホに着信が。


あ、お構いなく。


Growing Togetherのデフォシム、エレノアさんからバグレベルで毎日かかってきます。これで三度目。
お手伝いがいるかどうかの連絡は結婚した後に子どもが産まれてからでお願いします。


卓球は いほ君が勝ちました!
しかし、負けたのにマッサージを頼むトレーネ。逆では???


いほ君のフットマッサージが痛かったらしくトレーネは悶絶(笑)
一連の流れを見てて面白い二人でした。


白雪は一人でぽつんと瞑想。
一度で良いから いほ君と交流してくれ白雪…!


トレーネはもぐもぐタイム。
無心に頬張っております。


お腹が空いた いほ君も庭のグリルですばらしい品質の料理を作っていました。
残りはありがたくストックさせていただきますね。


と、ここでインターホンが鳴りました。


金魚君アゲイン…!


白雪を訪ねてきてくれて嬉しいのですが、今回は申し訳ありませんがお帰りいただきました。次会えるのはそのまま本選になるのでごめんね。


いほ君が掲示板を荒らすトレーネに話しかけると、悪人がこんにちは。


続けて侮辱。
ベーゼといい酷いバチェロレッテでごめんよー!


ドヤらんでよし。


意地悪をひらめくのやめなされ。


連続意地悪された いほ君はテレビ前のソファに移動してイライラ。
機嫌よく話しかけてくれたのに、本当にごめんね…!


そして、侮辱した割には いほ君と同じ部屋のソファで眠るトレーネ。ツンデレわんこ?
ここで0時となったので いほ君との顔合わせが終了となります。


正気でない発作以外はトレーネと接していることが多く、白雪に直接話しかけたり話しかけられたりもなかったです。最後トレーネから意地悪がありましたが いほ君からの言い返しもなく、(トレーネが身近にいる正気でないに慣れていることもあるかも知れませんが)相性が良いように思いました。あれは興味ある相手に対する悪人の侮辱かなとも。


結果発表はまだですが、ご覧になられた通りの出場先となりそうです。


いほ君、ありがとうございました!




---------------------------------




次 ➩ レイモンド君