正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェロレッテ ] 顔合わせ #11 (ただし君)

出場者募集記事はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者募集中!
順番はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者紹介


・バチェロレッテ二人と一緒に一日(朝6時~深夜0時まで)完全自律で過ごしていただきます。ましろさん式をアレンジさせていただきました( *´꒳`* )
・バチェロレッテを指定された出場者さんに限り独り占めです。
・スムーズな交流のため、一律朝6時にチート「幸せにする」で欲求を回復させています。


そして、顔合わせで出場先を決定するシムさんは 11月15日22時 の締め切り後に、最後のシムさんとの顔合わせが終わり次第、お一人おひとりの行動とゲージを見て正式に発表いたします。
決定した一覧はTwitter(X)にて発表となりますのでご了承下さいませ。




---------------------------------




ただし君はご指定がなかったので、Wバチェロレッテと一日過ごしていただくことになります。


顔合わせ開始!


ただし君から水槽を眺めていた白雪に「怠ける」で声をかけて交流がスタートしました。


大食いらしく食べ物のお話。
「グリルドチーズ好き?」とか聞いていそうですね。


トレーネは壊れた食洗機の修理をして出たゴミを漁っていました。


誰よりも早い食事。


迷わず冷蔵庫から出したハンバーガーをむしゃむしゃしています。
隣に座っていた白雪は立ち上がってトレーネとジョークで笑い合っていました。


ただし君が食べ終えてすぐ、白雪から卓球に誘って勝負。
トレーネはいつもの如く別室で掲示板を荒らしているので割愛します。


ただし君が勝って「ムキーッ」とする白雪。こういう所が幼稚ですね。
記事外で夜中にトレーネと卓球をして負け続けているのでフラストレーションが溜まっていそう。


卓球で身体を動かしたあとに2個目のハンバーガーを頬張るただし君。


間を置かず3個目。


大食いの胃袋ってどうなっているんでしょうね?
トイレに行くのも通常シムと同じ頻度ってことはブラックホールかなにかなの???


食後にぼーっと水槽を眺めていました。
海の子だからスラニが恋しいのかも知れません。



トレーネと音楽の話しで盛り上がり、


4個目…!


レイモンド君よりも冷蔵庫を開ける間隔が短くてびっくりしました。
同じ大食い通し仲良くなれそうですね。


ご機嫌に悪人の高笑いをするトレーネと、ただし君が聞いていなくても話しかけ続ける白雪。


食事>バチェロレッテの図。


またも既視感があるようなないような…レイモンド君は運動の方でしたけれども。


ただし君が食べている横で「お前の母ちゃんラーマ!」と侮辱される白雪。
母親は白雪と瓜二つなイメージなのですが、遠回しに白雪もラマってことかなトレーネさん???


それに言い返さずに怠けたのに、トレーネから「なにそれ?」な反応をされてしまいました。
さすがに白雪が可哀想になってきます。


そんな悲しみのバチェロレッテは置いておいて、ただし君は世紀末なスポーツウェアでドリブルの練習。
お顔が小さいのでガタイが良いのが強調されていますね。


トレーネも練習しに来ました。
その位置は ただし君のおしりに当たっちゃわない? 大丈夫???


スリーポイントシュートも決めて火がついたバスケットボール。
ただし君はバスケが上手いですね! ほとんどシュートを決めていました。


室内に戻り、食事が終わったトレーネから突然の侮辱!
すみませんホントこの子ったら悪人で…!!!


威圧感が凄い。


すっと立ち上がって見詰めるただし君。
これ完全に「キレちまったよ…」って顔にしか見えなくて笑います。


白雪とは意地悪することもされることもなく、深い話を ただし君からしてくれたりと仲良くお話ししてました。


バチェロレッテ2人が寝に行ったと同時にただし君も別室のソファで横に。


閃いて起き上がったところで0時となり、ただし君との顔合わせはこれにて終了となります。


ただし君はほぼ食べている印象が強かったのですが、適度に交流していました。トレーネから侮辱されたりもありましたが、白雪とは卓球したり怠けたりと仲が良かったです。なので、ただし君には白雪をお願いしようかなと考えております。


本選では冷蔵庫を空にされそうな予感しかしませんが、執事に頼んで何とかしますね。食事よりバチェロレッテに惹かれるのかも楽しみです。


ただし君、ありがとうございました!




---------------------------------




次 ➩ みこちゃん