正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェロレッテ ] 顔合わせ #12 (みこちゃん)

出場者募集記事はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者募集中!
順番はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者紹介


・バチェロレッテ二人と一緒に一日(朝6時~深夜0時まで)完全自律で過ごしていただきます。ましろさん式をアレンジさせていただきました( *´꒳`* )
・バチェロレッテを指定された出場者さんに限り独り占めです。
・スムーズな交流のため、一律朝6時にチート「幸せにする」で欲求を回復させています。


そして、顔合わせで出場先を決定するシムさんは 11月15日22時 の締め切り後に、最後のシムさんとの顔合わせが終わり次第、お一人おひとりの行動とゲージを見て正式に発表いたします。
決定した一覧はTwitter(X)にて発表となりますのでご了承下さいませ。




---------------------------------




みこちゃんは「どちらでも」とのことなので、Wバチェロレッテと一日過ごしていただきます。


顔合わせ開始!


幼稚な白雪がいるのにおもちゃの一つもなかったなと、やっとおもちゃ箱を購入したら朝っぱらから取り出して遊んでいました。
白雪のすっぴんがこちらです。


取り出したまま白雪が放置していたおもちゃを片付けてくれるきれい好きな みこちゃん。
白雪がまた出してるのでいたちごっこになりそう。


テレビ前に座っていたトレーネから話しかけられて交流スタートです。


トレーネが見ていたのがラブコメディだったようで、一緒に見ていた みこちゃんも誘惑的になりました。
これはもしや、もしやするのかも…?


この日はちょうど「ご近所ケンカ自慢」でトレーネが歌を歌って、みこちゃんが盛り上がっているところです。可愛い。


盆栽を誘惑的な形に剪定する みこちゃん。
応募されたパッションのままにトレーネでも白雪でも、どっちでも誘惑してもらっても大丈夫ですよ???


戻って来てトレーネとおしゃべり。
みこちゃんはトレーネが気になるようで、剪定が終わったら即座に戻って来て「何があったのか聞く」などで会話が続いていました。


また人見知りで1人行動するのかと思いきや、瞑想していた白雪も会話に参加。


しかし、みこちゃんはトレーネを気に入ったのかトレーネとばかりジョークを言うなど笑いあっていました。
白雪が「スンッ」とした顔してますね。


みこちゃんの可愛らしい笑顔を見ていると癒されます。


この2人とは大違いだぁ(  ᐛ )


みこちゃんが席を外したらトレーネが白雪に意地悪。ついに怒鳴られて親しみのメモリーを…!
意地悪され過ぎて逆に良いと思えてきたのでしょうか??? それは気の迷いなので早急に消すことをお勧めします白雪。


みこちゃんは誘惑的な気分が続いているので、もう一つの盆栽もハート型に刈り取っていました。どや顔も可愛い。


白雪も誘惑したい気分で身体をくねらせながら みこちゃんに話しかけています。


無差別恋愛禁止modも外しているので誰かと一度は起こるのではないかなと期待しているのですが、まだ誘惑はないです。もしや、バチェロレッテに魅力がな(ry ゲフンゲフンッ


はじめてのカラオケを歌い切ったことで元気になった みこちゃん。
さすが陽キャギャル、ポジティブですね。


トレーネに今日のホリデーの文句を言う白雪。
確かに、暴力的なものは白雪が嫌いそうなので解釈一致です。


みこちゃんは16時にお食事タイム。


と、ここでトレーネに着信が。


ロディ君からの遊びのお誘い…!


めちゃくちゃ後ろ髪を引かれますが、すみません「キャンセル」です。
金魚君といい、バチェロレッテが始まる前からエンジンをかけないでもろうて。


みこちゃんがケンカ自慢のムードを分かち合っています。
トレーネはケンカ大好きな意地悪特質ではありませんが勢いよく賛同していました。


前言撤回した…だと!?


「あ、やっぱ今のナシ」ってことなのか、トレーネがイエーイとこぶしをあげたあとに文句を言う みこちゃん。
さっき文句を言っていた白雪が隣に座ったからでしょうか? 気遣いが上手、さすが外交的です。


手洗い場の前でトレーネを称賛。
これまでの行動を見るに、みこちゃん的にはトレーネの方が好みなのかも知れませんね。


怠けるお嬢様。
すみません、幻滅しました? これが白雪です。


トレーネと白雪が寝室に入っていく中で、みこちゃんはゲームに没頭。


乾燥機が壊れているのに気付いて みこちゃんが直してくれました。ありがとう!
ここで0時になったので、みこちゃんとの顔合わせは終了となります。


3人ともラブコメディを見たり特質などで誘惑的だったのですが残念ながら誘惑はなく仲良く過ごしていました。特にトレーネとは長時間話し続けていたので、白雪よりは話題が合うんでしょうね。
トレーネからの侮辱もなかったので、みこちゃんにはそちらでお願いすることになりそうです。


本選では修羅場になること必至ですが、みこちゃんの笑顔が曇ることなく過ごすことができるのか見守らせていただこうと思います。


みこちゃん、ありがとうございました!




---------------------------------




次 ➩ リデュースちゃん