正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェロレッテ ] 顔合わせ #13 (リデュースちゃん)

出場者募集記事はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者募集中!
順番はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者紹介


・バチェロレッテ二人と一緒に一日(朝6時~深夜0時まで)完全自律で過ごしていただきます。ましろさん式をアレンジさせていただきました( *´꒳`* )
・バチェロレッテを指定された出場者さんに限り独り占めです。
・スムーズな交流のため、一律朝6時にチート「幸せにする」で欲求を回復させています。


そして、顔合わせで出場先を決定するシムさんは 11月15日22時 の締め切り後に、最後のシムさんとの顔合わせが終わり次第、お一人おひとりの行動とゲージを見て正式に発表いたします。
決定した一覧はTwitter(X)にて発表となりますのでご了承下さいませ。




---------------------------------




リデュースちゃんは「どちらでも」とのことなので、Wバチェロレッテと一日過ごしていただきます。


顔合わせ開始!


朝から壊されたおもちゃのお城に泣く白雪。
「誰がこんなことを…」みたいな雰囲気ですが、


犯人は間違いなく後ろの悪人です。


泣き止んで誘惑的な白雪がリデュースちゃんに話しかけて交流がスタートしました。


カラオケに行ったリデュースちゃんを追い掛けて歌声を聞いています。白雪はリデュースちゃんには人見知りをしないようですね。


トレーネもリデュースちゃんが料理番組を見ていたところに怠けに来ました。


珍しくハグ。
トレーネが発端で意地悪しあいますが、こういう仲良いときもあって「口げんか友達」なのかなと思えてきました。そんな友達は嫌だ。


今度は白雪と「涼しさについて話す」でテレビを見ながらおしゃべり。
リデュースちゃんのワンピースが涼しそうに見えたのかな?


一ミリもギターを弾いたことがないのに練習するトレーネ。


穏やかだなと思っていたら、


突然トレーネが怒鳴る…!


ごめんねリデュースちゃん、この子ちょっと意地悪したがりな悪人でして…!
これでリデュースちゃんに『消えない恨み』のメモリーがついてしまいました。謝罪をさせることができないので今日一日このままです。本当に申し訳ない…!!!


白雪にも侮辱すな。
リデュースちゃんは暴れ出した悪人を避けるかのようにカラオケへ。


しかし、トレーネからフットマッサージをお願いしたらしてくれました。
意地悪されて負のメモリーまである相手なのに断らないのが優しすぎます。


悶絶するトレーネ。


マッサージが初めてのリデュースちゃん、図らずも仕返しできてますね。
もっと痛くしてやって下さい。


庭に出てダンスマシーンらしくステップを踏んでいました。
意地悪する割にはリデュースちゃんに話しかけるので、トレーネは気になっているようです。


リデュースちゃんも16時にお腹が空いてご飯タイム。
朝6時に欲求回復すると大食い以外は皆んなこの時間になるようですね。


お皿を片付けてくれたリデュースちゃんにトレーネがコメディーの話しを興奮気味に熱弁。


しかし、リデュースちゃんは陽気なトレーネの声に緊張して耳に痛いぐらいだったようです。


『消えない恨み』のメモリーの効果でリデュースちゃんが怒鳴る…!
優しい人ほど怒ると怖い。


おしとやかなリデュースちゃんを憤慨させてしまいました。


この子ったらホントにもう…!


またも話しかけては意地悪するトレーネ。
プレイヤーが禿げるのでそれ以上はステイ。


仲良くなれるかと思いきや、深い溝が出来てしまいました。
悪人特有の試す行動だとは思うのですが、これはトレーネがやり過ぎですね。


おい、白雪。


緊張で強張るリデュースちゃんの隣に空気も読まず怠けに来ました。能天気かな???


しかし、これには可愛らしい笑顔を見せてくれるリデュースちゃん。
毎日トレーネに意地悪される白雪なりの励ましのつもりだったのかも知れませんね。
あら、うちの子良い子では???(親バカ)


寝る前のダンス。
やはりダンスマシーンは眠くてもお腹が空いていてもまず踊るので見ていて面白いです。


ベッドで深い眠りに就いているところで0時となり、リデュースちゃんとの顔合わせはこれにて終了となります。


今回もトレーネが大変申し訳ありませんでした…! しかも、悪い相性でもないのに苦いメモリーでリデュースちゃんを不快にさせてしまう始末。他の出場者さんもそうですが謝り足りないです…(´・ω・`)


白雪は怠けに行ったりと仲が良く意地悪されない限りはやり返さないので、リデュースちゃんを傷つけるよりは白雪が良いかも知れませんね。


本選では恋愛関係になったリデュースちゃんがどうアプローチするのか楽しみです。


リデュースちゃん、ありがとうございました!




---------------------------------




〇お知らせ


「毎日更新です!」とか言っておいて大変申し訳ないのですが、プレイヤーが(おバカなのに)風邪を引いてしまいまして2日ほどお休みをいただきたいと思います;( ;´꒳`;):


鼻がズルズルで頭も回らず、何も考えられなくて顔合わせの記事を書けずにぶっ倒れてましたすみません…!
見て下さってる皆様も、10月の後半となり気温が低くなる中でお風呂上がりにワインを飲んで掛け布団なしに寝ないようお気をつけ下さいませ。(そんなことするヤツはプレイヤーしかいない)


出来るだけ早く更新できるようにしますので、もう少々お時間をいただきます…!( ; ›人‹ )スミマセン


次 ➩ コウシ君