正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェロレッテ ] 顔合わせ #14 (コウシ君)

出場者募集記事はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者募集中!
順番はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者紹介


・バチェロレッテ二人と一緒に一日(朝6時~深夜0時まで)完全自律で過ごしていただきます。ましろさん式をアレンジさせていただきました( *´꒳`* )
・バチェロレッテを指定された出場者さんに限り独り占めです。
・スムーズな交流のため、一律朝6時にチート「幸せにする」で欲求を回復させています。


そして、顔合わせで出場先を決定するシムさんは 11月15日22時 の締め切り後に、最後のシムさんとの顔合わせが終わり次第、お一人おひとりの行動とゲージを見て正式に発表いたします。
決定した一覧はTwitter(X)にて発表となりますのでご了承下さいませ。




---------------------------------




コウシ君は「どちらでも」とのことなので、Wバチェロレッテと一日過ごしていただきます。


顔合わせ開始!


トレーネと友達になりたい気まぐれを思い浮かべながら、シュートの練習をするコウシ君からスタートです。


白雪は子供番組に夢中。
興味のあるなしがハッキリしているのでコウシ君とはどうなるか、ですね。


コウシ君はピアノスキルが(4)ですが、人差し指で可愛らしく演奏。
ピアノは大好きで楽しんでいました。


チェスをしていたトレーネの前に白雪が座っておしゃべり。
遠くにピアノを弾いているコウシ君が見えます。


再びシュートの練習。
ツーポイントからのシュートを打っていましたが7割方外していました。
しかし、応募された時の説明通りコウシ君は永遠に自信満々です。


トレーネはチェスを続行。
白雪も子供番組を見にテレビの前に戻りました。


コウシ君はバスケに満足したのか、ギターをかき鳴らしています。


あの…君たち、その…


交流して貰っても良いですかね???


12時になっても一言も会話のない顔合わせは初めてです。


そして、13時にコウシ君が最初に会話したのが魚…!
バチェロレッテは魚に負けました。


やっと二人の会話に入ってくれたコウシ君。
天気の話をして盛り上がっていました。


トレーネに話しかけようとしたらテレビの修理に向かってしまったので魚を観賞。


お次は瞑想しに行かれました。
これまでの出場者さん以上にマイペースで行動が読めません。


君たちはいつもそうね。


仲良いと思えば突然の侮辱。
幼稚特質と悪人特質同士は侮辱が挨拶なのかもしれないですね()


コウシ君は水分補給のためお風呂タイム。
綺麗な黄色の鱗をさすっていました。


侮辱に怒鳴り返す白雪。
また負のメモリーを取得しました。いい加減仲良くして???


ご飯を作るトレーネに話しかけるコウシ君。
白雪はまた人見知りモードなのか近付いても来ませんでした。


お腹が空いているのが分かっているようで、トレーネが料理に呼んでいます。
家庭的な所を見せようとしているのかも?


コウシ君は気まぐれ同様、トレーネへの話しかけが多い印象です。


このようにトレーネが意地悪したりしないので一安心。


ごめんて。


白雪が意地悪されることにより、出場者さんが意地悪されない(時もある)ので深夜に謝らせるまで我慢しておくれ。


ピアノが壊れてしまったので白雪が修理してくれました。


コウシ君はその修理で出たゴミを漁って、自信満々に腰に手を当て…


ちょっとお待ちになって???


ゴミを放置していかれました。
どこに行くのかと思えば用を足しにいったので、仕方ない…のかな?


その後、トレーネが寝室に向かうまで会話が続いていました。
白雪は一人の世界に閉じこもっておもちゃで遊んでいます。


コウシ君がプールで眠ったところで0時になり、これにて顔合わせは終了となります。


トレーネと友達になりたい気まぐれがあったり、意地悪されなかったりと長時間の単独行動を除くと仲が良かったです。白雪とはトレーネと3人で話していた時に一瞬会話したぐらいだったので、トレーネの方が相性は良いのかなと考えています。


顔合わせでの行動を見るに嫉妬回避能力は高めなので、本選ではタイミングがあえばあるいはといった感じですかね。恋愛関係になった時にどう行動するのか予想が付かないので楽しみです。


コウシ君、ありがとうございました!




---------------------------------




○お知らせ


「お休みをいただく」とか書きましたが1日以内でできたので、以降お昼更新となりそうです。
二転三転してしまってすみません(´・ω・`)


次 ➩ 護さん