正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェロレッテ ] 顔合わせ #20 (登霧君)

出場者募集記事はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者募集中!
順番はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者紹介


・バチェロレッテ二人と一緒に一日(朝6時~深夜0時まで)完全自律で過ごしていただきます。ましろさん式をアレンジさせていただきました( *´꒳`* )
・バチェロレッテを指定された出場者さんに限り独り占めです。
・スムーズな交流のため、一律朝6時にチート「幸せにする」で欲求を回復させています。


そして、顔合わせで出場先を決定するシムさんは 11月15日22時 の締め切り後に、最後のシムさんとの顔合わせが終わり次第、お一人おひとりの行動とゲージを見て正式に発表いたします。
決定した一覧はTwitter(X)にて発表となりますのでご了承下さいませ。




---------------------------------



登霧(トム)君は「トレーネ」を選ばれましたので、トレーネと一日過ごしていただきます。


顔合わせ開始!


登霧君は世帯に入ったと同時に雪かきへ走って行かれました。


そこにトレーネが話しかけに来て交流がスタートです。
何気に外でのおしゃべりは初めてですね。


雪の天使を作る登霧君が無邪気で可愛い。
一見、悪人には見えません。


室内に入り水槽を見てにっこり。
いい笑顔です。


トレーネから「フルーツケーキについて熱く語る」など、話しかけ続けています。
登霧君に好きな物の話を聞いて欲しいようですね。可愛いかよ(親バカ)


そこで、登霧君からハンドマッサージを頼まれました。


案の定。


痛がらせずマッサージできた試しがありません。
登霧君、こんな伴侶候補ですが大丈夫でしょうか?
もしも伴侶になったら新エルキッシュ家の2代目に『不器用』特質つかない???


トレーネが洗濯機を回しに行ったので手持ちぶさたになった登霧君。
ほとんどおしゃべりで12時まで過ごしていて仲が良いです。


チェスをするトレーネの元に登霧君から話しかけてくれたのですが、気持ち悪いジョークでお返事。おい。


登霧君にジョークばっかり言うトレーネ。
驚いた登霧君の反応が好きなんでしょうね。


そして、突然の侮辱。


しっかりジョークを聞いてくれた登霧君に何てことを…!


気にせず怠けてくれたのに、それにも「なにそれ?」してて申し訳ないです。


不愉快になったトレーネとの会話をやめて、ゲームを始めた登霧君。


そこにトレーネが追いかけて来たので、登霧君がどこまで許してくれるのか試しているようにも見えます。


おならで仕返しされましたけれども。


登霧君、面白すぎません???
いたずらに留めてくれて心が広いなと思います。なすりつけてますが。


いや、侮辱するんかーいっ!


しかも、2連続で侮辱されました。
登霧君は倍返しするタイプですか???


心の痛みのメモリーがトレーネに…!
まぁ、仕方ないですね。


悪人だもの み〇を( ᐛ )


トレーネはカラオケに行ってしまいました。
それを見る登霧君。スキル(2)なので下手くそです笑って下さい。


食事中のトレーネに「噂話」をしにくる登霧君。
登霧君は『空腹知らず』特質があり欲求がゆっくり減るので、この日のお食事はありませんでした。


と、ここでトレーネに着信が。


フライングで親友になろうしてます???


アントニオ君も行動力が高いですね。
バチェチャレの前半戦は友好度が重要とご存じなのでしょうか?
トレーネを気に入ってくれたことはありがたいのですが、絶賛顔合わせ中なので申し訳ないですがキャンセルさせていただきました。


登霧君は寒い冬の庭でドリブルの練習。
寒くないですか? 大丈夫???


トレーネが眠るまでの間にチェスばかりして会話がなかったので、負のメモリーが影響していそうですね。
近くに居るのに話しかけないのでもどかしい限りです。


登霧君が名作劇場を見ているところで0時に。
これにて、登霧君との顔合わせは終了となります。


どちらもあまり離れず会話をしていて仲良しでした。が、トレーネが侮辱したせいでおならをなすりつけられ、侮辱を倍返しされ、逆に負のメモリーを抱くという自業自得な顔合わせとなってしまいました。申し訳ないです…!


しかし、トレーネの悪人が顔を出すまでは登霧君も穏やかだったので、本選では意地悪が起こらずどう交流できるかがポイントとなりそうですね。
登霧君の野望は、叶うのでしょうか──?


登霧君、ありがとうございました!




---------------------------------




次 ➩ハロルド君