正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェロレッテ ] 顔合わせ #21 (ハロルド君)

出場者募集記事はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者募集中!
順番はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者紹介


・バチェロレッテ二人と一緒に一日(朝6時~深夜0時まで)完全自律で過ごしていただきます。ましろさん式をアレンジさせていただきました( *´꒳`* )
・バチェロレッテを指定された出場者さんに限り独り占めです。
・スムーズな交流のため、一律朝6時にチート「幸せにする」で欲求を回復させています。


そして、顔合わせで出場先を決定するシムさんは 11月15日22時 の締め切り後に、最後のシムさんとの顔合わせが終わり次第、お一人おひとりの行動とゲージを見て正式に発表いたします。
決定した一覧はTwitter(X)にて発表となりますのでご了承下さいませ。




---------------------------------



ハロルド君は2人との顔合わせを望まれましたので、Wバチェロレッテと一日過ごしていただきます。


顔合わせ開始!


前回の登霧君と同じく世帯に入ってすぐ雪かきに行ったハロルド君。


誰よりも気持ちが早い。


雪かきをしているところにトレーネが話かけにきて交流がスタート。
しかし、ウフフは伴侶に選ばれた後でお願いしたいところです…!


室内でおしゃべりを続けていると、白雪が現れ「劇的な話」でハロルド君がびっくり。
驚いた顔が可愛すぎます。


雪の積もった庭でスリーポイントの練習。
この1回きりでしたがシュートを決めていました。


水槽を眺めているハロルド君の後ろでコメディーに熱中する女子たち。
ハロルド君がコメディアンなので「あの人見たことあるかも!」みたいなお話をしているのかも知れません。


キャンプファイアーに暖まりにくる白雪。
顔合わせ中は食っちゃ寝だからか少しむちむちしてきた気がするのですが気のせいでしょうか???


「フィットネスに熱中する」で話しかけられるハロルド君。
これ、実は2度目でどんだけ運動が好きなのかとツッコんでしまいました。


しーっ、すな。


白雪に話しを振っているハロルド君に静かにするように促すトレーネ。
顔が煽っているようにしか見えなくて笑います。


トレーネが立ち上がるとすすすーっと、白雪の隣へ移動しました。


交流して???


戻って来たトレーネとゲームに夢中になる白雪に挟まれるハロルド君。
ぜひ2人にはバチェロレッテの自覚を持っていただきたいと思います。(手遅れな件)


決して追い出された訳ではないです。


ハロルド君が水槽を眺めに来ただけで…って、バチェロレッテが交流しないからですね。
本当に申し訳ない…!


しかし、ハロルド君はコメディアン。
間に挟まり笑いで一気に視線を自身に向けました。ゲームすら終わらせてて凄い。


ハロルド君からはトレーネより白雪に話かけている事が多い印象です。


白雪も人見知りなく交流しているので、ジョークで笑わせてくれるハロルド君に心を許しているかのようですね。


食後の白雪の隣に座って物まね。
これにも仲良く笑い合っていました。


白雪からも「何が起こったか尋ねる」など雑談に花を咲かせています。
トレーネはゲームをしたりと、ハロルド君が白雪と会話中は一人で遊んでいました。


誰一人として遊んでくれなかったブランコを楽しそうに漕ぐハロルド君。
この家の本来の持ち主ですら遊ばなかったので嬉しいです。ありがとう…!


おい。


本職に囲まれたトレーネにする話しではない。
天才正気でないおじさんがひょっこりするのでやめるんだ白雪…!


白雪とトレーネが話し込んでいるとボクシングをしだしたハロルド君。
キリッとした表情も格好いいですね。


運動を終えて白雪に「ノックノックジョーク」を飛ばしています。
さすがコメディアン。笑わせるのが好きなんでしょうね。


白雪が盆栽をハート形にしているところへ追い掛けて来て称賛。
もしや、ハロルド君は白雪の方がタイプなのでしょうか?


その後、フットマッサージに誘われた白雪。
ハロルド君はテクニシャンだったようで白雪は痛がることなく足の裏が心地よくなっていました。
眠る前にマッサージをしてくれるサービス精神が素敵です。


ハロルド君が『ぶきっちょシスターズ』を興味深い作品だと幸せになっているところで0時に。
これにて、ハロルド君との顔合わせは終了となります。


ハロルド君は2人とも仲が良く、意地悪されたりもなかったのでとても迷いました。
トレーネはハロルド君に興味があるようで話しかけに行きますが、ハロルド君は白雪をジョークで笑わせたりと会話が多く白雪も人見知りせず交流していたので、ハロルド君には白雪をお願いすることになりそうです。


本選では大好きなクマとグリルドチーズ仲間と知り合い、バチェロレッテとは冒頭の気まぐれが許される関係になれると良いですね…!


ハロルド君、ありがとうございました!




---------------------------------




次 ➩ ツヨシさん