正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェロレッテ ] 顔合わせ #24 (レイラちゃん)

出場者募集記事はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者募集中!
順番はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者紹介


・バチェロレッテ二人と一緒に一日(朝6時~深夜0時まで)完全自律で過ごしていただきます。ましろさん式をアレンジさせていただきました( *´꒳`* )
・バチェロレッテを指定された出場者さんに限り独り占めです。
・スムーズな交流のため、一律朝6時にチート「幸せにする」で欲求を回復させています。


そして、顔合わせで出場先を決定するシムさんは 11月15日22時 の締め切り後に、最後のシムさんとの顔合わせが終わり次第、お一人おひとりの行動とゲージを見て正式に発表いたします。
決定した一覧はTwitter(X)にて発表となりますのでご了承下さいませ。




---------------------------------



レイラちゃんはご記載がありませんでしたので、Wバチェロレッテと一日過ごしていただきます。


顔合わせ開始!


レイラちゃんが優雅にひらめきを求めてピアノを弾いているところからスタートです。


さっそくピアノを見に来た白雪が「ジュース醸造のコツを聞く」で話しかけました。
ピアノの話しじゃないのね、とは思いますがレイラちゃんがコツを教えてくれたことにより白雪はジュース醸造のスキルを取得。優しいですね。


トレーネは雪が積もる寒い中、シュートの練習をしていました。
冬場にこのスポーツウェアは見てる方も寒い…!


レイラちゃんもアクティブ特質。
元気よくランニングマシーンでトレーニングを開始です。


そこにトレーネと白雪も集まり、白雪が「劇的な話」でレイラちゃんを驚かせていました。
トレーネも怠けたりととても楽しそうに笑っています。


地元の釣りスポットでテンションの上がる白雪。
一度も釣りをしたことはありませんが、レイラちゃんに金魚のことを話していました。
もしかして:「金魚姫君」。


迫真な表情で黙示録を説明してくれるレイラちゃん。
レイラちゃんは妖精さんなので、これが冗談であっても信じてしまいそうですね。


きれい好きでもあるレイラちゃんは寝室のデスクをシュッシュしてくれました。


お掃除後の一杯。
レイラちゃんは『空腹知らず』なので食事は要りませんが、オールド・ヨークフィールド・クラシック16というドリンクを好まれるようです。


コップを片付けたあと、壊れていた食洗機の修理もしてくれました。
助かります。ありがとう!


ピアノに向かい、協奏曲を弾かれるレイラちゃん。
白雪と同じくピアノが好きなんですね。


瞑想する白雪の耳にも素晴らしい演奏が届いていそうです。


レイラちゃんはピアノの次にゲームをされました。
アクティブな印象の強いレイラちゃんですが、オタクなのでゲームもよく遊ばれています。


バーもピカピカにしてくれました。
きれい好きは呪いかと思うレベルで掃除しますが、あんまり片付けに積極的ではない子がいると重宝しますね。
その子、白雪って言うんですけど。


最新のゲームについて白雪と盛り上がるレイラちゃん。
エルデ◯リングのDLCまだかなっていうお話ならプレイヤーも激しく頷きます。


と、ここでレイラちゃんに着信が。


まだ知り合ってません。(白雪)


次はプリン君の番なので、はやる気持ちは分かりますがもう少し待ってもろうて。
(11月16日に紹介記事に追加した出場者さんたちは顔合わせのため一時的に同居してもらっています。レイラちゃんに連絡をくれたプリン君との仲が世帯の中で一番良いみたいですね。)


その白雪ですが、気まぐれ(欲望)には「ヨハン君を誘惑する」がありました。


白雪も気が早いのよ。


そのやる気は本選でお願いします。


食後の白雪にフィットネスを熱く語るレイラちゃん。楽しそうに話が弾んでいます。


ハーブ学についても話してくれました。
エルフっぽくて良いですね。


レイラちゃんは再びゲームへ。
拳を突き上げたりと熱中していました。


お次はボクササイズ。
サンドバッグに向ける表情が凜々しいです。


鍛えた後にはひらめきを求めてパイプオルガンを弾きに行かれました。
トレーネと白雪は眠くなって寝室に戻りましたが『疲れ知らず』なレイラちゃんはまだまだ元気。そして、オールスキルMAXなので何をしていても上手ですね。


レイラちゃんが庭の雪かきをしてくれているところで0時に。
これにて、レイラちゃんとの顔合わせは終了となります。


トレーニングやゲーム、掃除をしたりと一人の時間が多かったレイラちゃんですが、トレーネと白雪どちらともちょうど良い距離感で交流をしていました。特に白雪がピアノという共通の好きなことで親近感があるのかレイラちゃんに話しかけることが多く仲が良かったので、白雪をお願いしようかなと考えております。


本選では、そのパーフェクトなスキルを活かしてバチェロレッテの心を射止めることが出来るのか楽しみですね。


レイラちゃん、ありがとうございました!




---------------------------------




次 ➩ プリン君