正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェロレッテ ] 顔合わせ #25 (プリン君)

出場者募集記事はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者募集中!
順番はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者紹介


・バチェロレッテ二人と一緒に一日(朝6時~深夜0時まで)完全自律で過ごしていただきます。ましろさん式をアレンジさせていただきました( *´꒳`* )
・バチェロレッテを指定された出場者さんに限り独り占めです。
・スムーズな交流のため、一律朝6時にチート「幸せにする」で欲求を回復させています。


そして、顔合わせで出場先を決定するシムさんは 11月15日22時 の締め切り後に、最後のシムさんとの顔合わせが終わり次第、お一人おひとりの行動とゲージを見て正式に発表いたします。
決定した一覧はTwitter(X)にて発表となりますのでご了承下さいませ。




---------------------------------



プリン君は「白雪」を選ばれたので、白雪と一日過ごしていただきます。


顔合わせ開始!



世帯に入ってさっそく白雪に「劇的な話しをする」プリン君から交流がスタートです。


白雪も怠けてプリン君を笑わせていたりと会話が盛り上がっていたのですが、


この家すぐ物が壊れるなぁ( ᐛ )


水を差されてしまいましたね。呪われているのかと思う頻度でシンクやトイレ、家電などが毎日壊れています。
全部アップグレードしているのに…;( ;´꒳`;):<ヒイィ...


修理というお邪魔虫が出ましたが、直してくれてありがとうプリン君!


ソファに座ったプリン君に、興味をそそる話しをした白雪が『幸せなメモリーによる親近感』を抱きました。
白雪にメモリーがついたのは(トレーネとの負のメモリーを除くと)プリン君が初ですね!


「凍える寒さについて話す」で白雪にもう一つ親しみのメモリーがつきました。早い


プリン君がゲームを始めたので「スンッ」と手持ちぶさたになった白雪。
誘惑的になりいつも通り盆栽に向かいました。


庭の雪かきをしてくれるプリン君。
冬服も可愛いですね。


雪かきを終えて白雪に「噂話」をしたプリン君は親しみのメモリーを抱きました。
やはり王子様と姫(と思い込んでいる者)同士、直感で分かり合ってます???


今度は一緒にゲーム。
一人分隣が空いていますが楽しそうなのでよし。


一時間ほどゲームをしたあと、水槽を眺めに行かれました。
ゲームは小休憩入れた方が良いですからね。


そこへ誘惑的な白雪がはじめての外見を褒め…


紛らわしい。


一瞬外見を褒めたのかと思って二度見しました。
モーションが一緒の罠。


続いて「称賛する」白雪。
前日ヨハン君に誘惑したがったりと巷で噂の金髪好きですか???


プリン君はクロススティッチと会話中。
正気でないの可愛いところが出ましたね。


無。


プリン君が正気でないことに気付いて呆然としているように見えて笑ってしまいました。
(ただ水槽を眺めているだけです。)


白雪がイマジナリーフレンドと会話を終えたプリン君を再び称賛。
「太陽みたいな金髪で王子様みたい!」ってことでしょうか?


白雪、顔。


怠けて返したプリン君に幻滅しているように見えますが、『世話の焼ける』特質による「おしりが痛い」で勝手に不快になっているだけです。


陽気になったプリン君がソーシャルバニーの形に盆栽を刈ってました。
いつも思いますがシムって器用ですね。一般人でも庭師レベル。


白雪が食事中にプリン君が称賛しに来てくれました。


自信満々にドヤられていますが内心お怒り状態です。可愛い。


怠けて笑いを取るプリン君。
白雪は面白いことが好きなので、ジョークを言ってくれるシムさんに人見知りをしていない気がします。


(こちら、WickedWhims Modで追加される特質(性格)のカテゴリーが『恋愛主義者』だった場合、誘惑的な状態で出るフレンドリーソーシャルです。)


プリン君は白雪と早く結婚して子供が欲しいと応募されているので、もしかしたらその意欲を語っているのかも知れませんね。気が早いね。


会話中、白雪に3つ目のメモリーがつきました。
今度は『いとおしい相手』で、成功を願っているということは…などと妄想してしまいますね( *´艸`)フフフツ


白雪は就寝し、話し相手をマイクへと変えたプリン君がこちらです。


プリン君がゲームをしている最中に0時に。
これにて、プリン君との顔合わせは終了となります。


プリン君と白雪はほとんどの時間を一緒に過ごし、白雪がプリン君に称賛や褒めることが多くとても仲良しでした。そして、白雪に3つのメモリーが付くぐらいに親近感を抱いたことが王子と姫(と思い込んでいる)同士で通じ合うものがあるのかなと微笑ましかったです。


本選では、国家元首として働きながらも姫のハートを射止めることができるのか楽しみですね。


プリン君、ありがとうございました!




---------------------------------




次 ➩ ジョシュア君