正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェロレッテ ] 顔合わせ #23 (シュファちゃん)

出場者募集記事はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者募集中!
順番はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者紹介


・バチェロレッテ二人と一緒に一日(朝6時~深夜0時まで)完全自律で過ごしていただきます。ましろさん式をアレンジさせていただきました( *´꒳`* )
・バチェロレッテを指定された出場者さんに限り独り占めです。
・スムーズな交流のため、一律朝6時にチート「幸せにする」で欲求を回復させています。


そして、顔合わせで出場先を決定するシムさんは 11月15日22時 の締め切り後に、最後のシムさんとの顔合わせが終わり次第、お一人おひとりの行動とゲージを見て正式に発表いたします。
決定した一覧はTwitter(X)にて発表となりますのでご了承下さいませ。




---------------------------------



シュファちゃんは「どちらでも」とのことなので、Wバチェロレッテと一日過ごしていただきます。


顔合わせ開始!


白雪が開始前に泡風呂に入ったことで『とても陽気』になり、自らシュファちゃんに話しかけに行って交流がスタートです。


近くのバーの椅子に座りジョークでシュファちゃんを笑わせる白雪。
シュファちゃんも可愛い笑顔を見せてくれていますね。


トレーネですか?


トレーネなら玄関前で、


雪の天使作ってます。


今日はトレーネがフリーダムな日かな???


シュファちゃんも割れてる腹筋をもっとバキバキにされたいのかトレーニングマシーンへ。
これは最強(物理)も頷けます。


白雪はその近くで瞑想を開始。


各々が自由すぎる。


白雪の瞑想が終わっても黙々と伝説のトレーニングでストイックに鍛えるシュファちゃん。
バチェロレッテ2人が話し始めてしまいました。


トレーニングを終えたシュファちゃんに白雪から誘って卓球勝負。


さて、どちらが勝つのか──


知ってた。


挑む前から分かっていた敗北です。
負け続きな白雪がシュファちゃんに3対2は健闘した方じゃないでしょうか。


そのあと泡風呂に入るシュファちゃん、もう一度瞑想する白雪、カラオケで歌うトレーネ。


ほんと自由すぎる。


見事にバラバラです。


しかし、泡風呂から上がったシュファちゃんが白雪に「深い話」。そのまま単独行動で終わると思いきやです。
シュファちゃんには歳の離れた妹さんがいるので、年下っぽい白雪が気になったのでしょうか?


それに「気持ち悪いジョーク」で返す白雪。おい。


シュファちゃんがジュースの醸造を熱く語ったりと会話が途切れません。


トレーネはテレビに釘付けです。
2人がキャッキャと笑い合っているのですが、トレーネにはそれよりも惹かれる内容だった模様。


ところで、この方ナイナイの岡〇さんに似てません? そう感じるのはプレイヤーだけだったりします???


白雪にアクティブ特有の気合いを入れるシュファちゃん。


それにもまたジョークで笑わせにいっています。


クレイジーな目を光らせるシュファちゃんに白雪は大喜び。
シュファちゃんが泡風呂に入って陽気になっているためジョークが多く、白雪も面白いことが好きなのでテンションが高いです。


もうずっとこんな感じで話し込んでいました。
人見知りばっかりだった白雪がアクティブなシュファちゃんとここまで気が合うとは思わなかったので嬉しいです。


その流れで食事していたトレーネにいたずらするシュファちゃん。
犯罪組織のボスだと主張しました。トレーネが顔を覆い、珍しく友好度がマイナスになっています。
トレーネの天才正気でないおじさんが(以下略)


トレーネにいたずらを繰り返したシュファちゃんですが、食後に立食している白雪には「内輪ネタ」で話しかけたりともう友達のような距離感。
白雪もジョークのやり取りで気を許していますね。


そして、笑い声が止んだと思えば並んで水槽を眺めるバチェロレッテが2人。


シュファちゃんですか?


シュファちゃんなら、


鍛えてるからね、仕方ないね。


アクティブシムさんは鍛えるスイッチが入れば バチェロレッテ<トレーニング なのは変わりませんね。


白雪が1人でゲームをしている時にも、シュファちゃんは4度目のトレーニング。
トレーネは早々に寝室に行きました。


白雪も眠りに就き、シュファちゃんが感情を音にしているところで0時に。
これにて、シュファちゃんとの顔合わせは終了となります。


最初は各々自由行動でどうなるかと思いましたが、シュファちゃんは白雪を気に入ったらしくずっと話しかけ続けてジョークで笑わせていたりと仲が良かったです。
トレーネとも意地悪なく過ごしていたので良いとは思うのですが、シュファちゃんからいたずらを仕掛け友好度が度々マイナスになっていたので、白雪をお願いしようかなと考えております。


本選では運動三昧になるのか、それとも顔合わせの時と同じくジョークをマシンガントークでバチェロレッテを独り占めしてしまうのか楽しみですね。


シュファちゃん、ありがとうございました!




---------------------------------




次 ➩ レイラちゃん