正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェロレッテ ] 顔合わせ #02 (金魚君)

出場者募集記事はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者募集中!
順番はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者紹介


・バチェロレッテ二人と一緒に一日(朝6時~深夜0時まで)完全自律で過ごしていただきます。ましろさん式をアレンジさせていただきました( *´꒳`* )
・バチェロレッテを指定された出場者さんに限り独り占めです。
・スムーズな交流のため、一律朝6時にチート「幸せにする」で欲求を回復させています。


そして、顔合わせで出場先を決定するシムさんは 11月15日22時 の締め切り後に、最後のシムさんとの顔合わせが終わり次第、お一人おひとりの行動とゲージを見て正式に発表いたします。
決定した一覧はTwitter(X)にて発表となりますのでご了承下さいませ。




---------------------------------




金魚姫君は「白雪」を選ばれましたので、白雪と一日過ごしていただきます。


顔合わせ開始!


昨日フライングで訪問されましたが、一旦ご帰宅いただきました。
朝6時になったので世帯にお迎えして顔合わせがスタートです。


白雪は得意のピアノを演奏中。
ピアノやバイオリンなどお嬢様っぽいスキルは育成して(10)にしています。


金魚君が始めにした行動は水槽のお魚と話すこと。
(顔合わせで使用している家はフラートの持ち家なので、ただれた遊び人の生活が魚たちからチクられてしまう…!)


ピアノの演奏を終えた白雪に金魚君から話しかけてくれました!


ソファにも移動しておしゃべり。
優しく白雪のことも聞いてくれています。


それに文句言うやつ。


お嬢様の我が儘なとこ出た。意外に不満の多い白雪。


驚きを隠せないのか金魚君は涼しげな目元を限界まで見開いております。
ハッとした表情がとても可愛い。


そんな文句言いな白雪の話を楽しそうに聞いてくれる金魚君。
さすが善人ですね。


白雪も金魚君と話してて楽しいのか会話が全然途切れません。
座ったまま3時間ぶっ通しで話し続けてました。


途中、本を読みたくなった金魚君は別室で読書。
そしてアウトドア派のライフスタイルでエース君と同じように退屈に。


白雪は金魚君が読書中、手持ちぶさたで水槽のお魚たちを眺めてました。


お腹が空いた金魚君はフルーツケーキをもしょもしょ。可愛い。
フルーツケーキが好きだったようで「おいしかった!」と幸せに。


水槽を眺めていた白雪の前に立って話し始める金魚君。
まるで「僕を見て」と言わんばかりで、本選が始まったのかと勘違いするくらいです。


その後、雨の降る中バスケをしにお庭へ。
季節は夏で雷雨が続いているので、金魚君に雷が落ちてしまわないかひやひやです。


テレビを見ていた白雪はロマンチック特質なため誘惑的に。
もしかしたら、顔合わせで誰かを誘惑する可能性がありますね。


白雪から誘って卓球対決。
人を指さすなと。


白雪がギリギリ勝ちました。
握手しながら金魚君は余裕のアルカイックスマイル。


勝ちを譲ってくれたのかと思いきや、


悔しかったのね…!


全力で相手をしてくれていたようです。


卓球が終わったその後、料理番組を観ながらお喋り。
三人掛けのソファは一人分間隔が空いていたのですが、金魚君からすすすーっと隣に移動してくれました。


白雪が「フルーツケーキおいしくない」とまた文句。
これには金魚君、フルーツケーキ好きな美食家として顔を押さえています。


心臓が鋼すぎません???


さっきフルーツケーキが嫌いと言った人の前で堂々と食べる金魚君。
白雪の顔が「え?」みたいな心情を表しているように見えて笑います。


一旦それぞれ仮眠を挟んで夜になり、迫り来る闇の恐怖で恐慌状態に陥る2人。
お互いに叫び合ってました。


心を落ち着けるためかカラオケで歌い出した金魚君でちょうど0時に。
これにて、金魚君との顔合わせは終了となります。


金魚君と白雪どちらもほぼ離れず一緒に過ごしていました。会話も弾んでいて、端から見ても仲良しで微笑ましかったです。白雪のフルーツケーキへの文句と最後の恐怖でのマイナスがなければ半分まで友好ゲージがいっていたように思います。


あと、途中で誘惑的になった白雪ですが誘惑はありませんでした。残念。
本選で金魚君と恋愛関係になるとどうなるのかが楽しみですね。


金魚君、ありがとうございました!




---------------------------------




〇金魚君帰宅後のちょっとしたSS


トレーネを世帯に入れると顔を見るやいなや叫びだした白雪。


それをトレーネが冷静に宥めていました。
さすが闇の眷属である吸血鬼に囲まれて育ったトレーネ、肝が据わってますね。


次回の いほ君からマルク君まで、トレーネと白雪のWバチェロレッテでの顔合わせが続きます。


次 ➩ いほ君