正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェロレッテ ] 顔合わせ #15 (護さん)

出場者募集記事はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者募集中!
順番はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者紹介


・バチェロレッテ二人と一緒に一日(朝6時~深夜0時まで)完全自律で過ごしていただきます。ましろさん式をアレンジさせていただきました( *´꒳`* )
・バチェロレッテを指定された出場者さんに限り独り占めです。
・スムーズな交流のため、一律朝6時にチート「幸せにする」で欲求を回復させています。


そして、顔合わせで出場先を決定するシムさんは 11月15日22時 の締め切り後に、最後のシムさんとの顔合わせが終わり次第、お一人おひとりの行動とゲージを見て正式に発表いたします。
決定した一覧はTwitter(X)にて発表となりますのでご了承下さいませ。




---------------------------------




護さんは「どちらでも」とのことなので、Wバチェロレッテと一日過ごしていただきます。


顔合わせ開始!


テレビの前に3人が集まったところからスタートです。


さっそく白雪から護さんへ「なにが起こったのか尋ねる」で会話がはじまりました。
いい笑顔ですね。


トレーネが離席してすぐ、護さんが白雪の隣に移動。
怠けるで笑い合っています。


トレーネは庭のキャンプファイヤーでマシュマロを焼いてもぐもぐ。
とってもマシュマロと幸せを感じているようです。


護さんと白雪は馬が合うようで、ニュースを見ながらですが2時間ほど話し込んでいました。


マシュマロを焼きに白雪も庭へ。
護さんはテレビの前から動く気配がありません。
高慢ちきは退屈になるのにテレビに吸い寄せられるのでそのせいかも知れませんね。


トレーネは白雪を交えて以外あまり護さんと会話がなくチェスに向かいました。
誰に対しても(意地悪を除き)フレンドリーなトレーネの単独行動が目立ちます。


マシュマロでお腹を満たした白雪は護さんから「深い話」をされたりなど再び楽しく会話。
護さんには人見知りをしないようですね。


2回目の「深い話」も友好度がマイナスになることなく受け入れていました。
白雪は怠けたり話を合わせてくれる護さんがお気に入りになったのかも?


また2時間ほど会話したあと、白雪は瞑想へ。
顔合わせを始めて16日目(コミュニティプロジェクト撤回の日含む)になりますが、健康スキルが自力で(4)になりました。偉い!(親バカ)


誘惑しても良いのよ???


誘惑的になると全員盆栽をハートにしに行きますね。
もしかして、揃ってシャイになる呪いでもかかったりしてます?


バチェロレッテの2人はチェスで対局。
護さんは退屈になりながらもずっとニュースを見続けていました。


お腹が空いてやっとテレビの前から移動した護さんは、前日トレーネが作った豆腐タコスを召し上がっています。


白雪が一瞬で悲しくなったので何かと思えば、


また壊されとる。


直しても直しても朝にはトレーネに破壊されているので、もう諦めの境地です。一日最低ニ回は泣かされる白雪。
そういうオブジェクトだと思って泣くのやめな???


白雪とトレーネもお腹を空かせてダイニングに集合しました。
一足先に食べ終わった護さんは白雪に話しかけようと待機しています。


おもちゃで遊ぶ白雪にジョークを聞かせる護さん。


自身のジョークにとても陽気になり、クレイジーな目を光らせました。


白雪はお腹を抱えるレベルで大笑い。


トレーネもご機嫌に高笑い。


いや、これは違うな。


ただの悪人の発作。タイミングが一緒で笑ってしまいました。


食後、目の前のチェスよりも真剣におもちゃで遊ぶ幼稚なお嬢様。


そんなドン引きされそうな白雪に護さんが話しかけてくれました。
中々にチャレンジャーですね。


寝る前にカラオケで歌い出すトレーネ。
満足したのか22時半には白雪と同じく寝室へ向かいました。


訪ねて来たブラウとお話ししているところで0時となったので、これにて護さんとの顔合わせは終了となります。


珍しくトレーネより白雪と会話が弾み、護さんも陽気になって怠けたりぽんぽんとジョークを言っては笑わせていました。
テレビの前からは食事と白雪に話しかける以外動かなかったので、話題も合う白雪をお願いすることになりそうです。


本選では「そこそこ遊んできた」という護さんがその手管を発揮して場をかき乱すのか、はたまた嫉妬の恐怖に苛まれるのかなど注目して見ていきたいですね。


護さん、ありがとうございました!




---------------------------------




次 ➩ のん君