正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

[ バチェロレッテ ] 顔合わせ #16 (のん君)

出場者募集記事はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者募集中!
順番はこちら ➩ [ バチェロレッテ ] 出場者紹介


・バチェロレッテ二人と一緒に一日(朝6時~深夜0時まで)完全自律で過ごしていただきます。ましろさん式をアレンジさせていただきました( *´꒳`* )
・バチェロレッテを指定された出場者さんに限り独り占めです。
・スムーズな交流のため、一律朝6時にチート「幸せにする」で欲求を回復させています。


そして、顔合わせで出場先を決定するシムさんは 11月15日22時 の締め切り後に、最後のシムさんとの顔合わせが終わり次第、お一人おひとりの行動とゲージを見て正式に発表いたします。
決定した一覧はTwitter(X)にて発表となりますのでご了承下さいませ。




---------------------------------




のん君は「どちらでも」とのことなので、Wバチェロレッテと一日過ごしていただきます。


顔合わせ開始!


のん君から白雪に話しかけて交流がスタートです。
「なにが起こったのか尋ねる」など楽しそうに世間話をしていました。


あと、のん君のお声が低くてびっくりΣ( °ω° )
もっと少年なのかなと思ってたので良い意味で裏切られております。


おもむろに立ち上がった のん君が向かったのはカラオケ。
スキルが(2)なので時折笑いながら歌っております。可愛い。


あなた、ご機嫌ね???


トレーネは のん君の歌声を聞いて高笑い。
何に反応したのかとても気になります。


そして、その2人を眺める白雪。


カオス( ᐛ )


何だかシュチエーションに笑ってしまいました。


カラオケを歌い終えた のん君にトレーネが怠ける。
のん君もお返しか怠けて笑い合って仲が良いように感じます。


白雪には、


放屁。


のん君ご乱心でしょうか?
白雪におならをなすりつけました。


のん君???


2度もおならをなすりつけられることは白雪の人生初です。
洗面所から移動しての連続なので のん君のお腹も心配になりますね。


白雪へのいたずらが止まらない のん君。


正気でない特質のいつものやつですね。
白雪がいたずらに反応するのが のん君のお気に召したのかな?


oh...( ᐛ )


のん君のいたずら祭りだと思えば、白雪に突然怒鳴られました。
これぞ、正気でない…! いやぁ、こういうところが好きです(正気でない特質のため)


しかし、白雪は『ほつれた友情』で気まずくなり、のん君は『裂かれた関係』で傷ついてしまいました。
正気でないの仕方ないところと言えばそうなのですが、1度自律でこうなったということは本選でも起こる可能性があるので…両方のことを考えると心苦しいですね。


のん君に怒鳴られた怒りをトレーネにぶつける白雪。
毎回トレーネから意地悪されるのでノーカンと言うことで。


険悪な2人から離れてウェイトマシーンへ向かった のん君。
もしや、のん君はヤマさん(緑山 守さん)のようにたくましい身体になりたいのでしょうか?


白雪は1人の世界に入っておもちゃで遊んでいます。
トレーネは怒鳴られたのに元気になってランニングマシーンへ。


走るトレーネに話しかける のん君。
親しみのメモリーでトレーネに親近感を抱いてくれました。
これはダニエル君に次ぐ2度目、嬉しいですね。


トレーネと会話中にのん君が悲しい表情に。
白雪と友達ではなくなり罪悪感を覚えたようです。


そんな のん君を励ますためか、トレーネがフットマッサージを申し出ました。


悶絶しておりますけれども。


ちょっと力加減を間違えてしまったようです。ごめんねっ!


悲しみが消えた のん君は白雪に「僕が犯罪組織のボスだ!」と主張しに行かれました。


もう一人の方じゃなくて良かったね。


バックについてる正気でないおじさんの耳に入ったら大変なことになります。
いや、トレーネ(の全肯定bot-レヒト-)が全力で止めますけどね。


「鏡よ鏡よ鏡さん」と話しかけていそうな白雪。
今日は出場者さんからも意地悪されて激怒状態になり落ち着こうとしています。
のん君にはやり返さないので偉いですね。


犯行現場を押さえました。


白雪が泣くからやめなさいよ…!
今日のお城の寿命は長かったですが一日は持たなかったです。儚い命…。


白雪が鏡で自身を落ち着かせている横で、のん君がトレーネに内緒話…


と見せかけて、エアホーン。


夜になっても絶好調な のん君でした。


いたずらとジョークな一日でお疲れになった のん君がソファで眠っているところで0時に。これにて顔合わせが終了となります。


白雪に意地悪をしたことにより気まずい関係にはなりましたが、いたずらが多いものの笑い合っていたので負のメモリーがつかなければ…といった感じですね。


一転してトレーネの方は意地悪もなくジョークで笑い、いたずらで笑うという のん君が素のままでいられそうだなと思うぐらいに仲良しでした。のん君にはトレーネをお願いすることになりそうです。


本選では誰がいたずらの標的になり、バチェロレッテとは友情以上の感情を抱いてくれるのか見守らせていただきたいと思います。


のん君、ありがとうございました!




---------------------------------




次 ➩ ヨハン君