正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #008

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。
*恋人カウント=000シム*


背景とこの2シムの出没スポットでお分かりになられると思いますがジムです。
恋華は一日一食と食が乏しいので太っていませんが願望ポイント狙いです。


ジムトレーナーがタウニーで女子力高かったのでパシャリ。

重めのシックスパックが彼女の両肩のリボンで可愛く引き締まってますね。は???
最初シックスパッドと書いていたプレイヤー、何の疑問も持ちませんでしたしっかりしろ。


ここアップタウンではオリシムを特に見かける気がします。各地に散らばらせて住まわせているのに集まってくる。

#003のユラの兄(ユラの男体化)と#001のノイズの従弟、シェリーの姉と弟は後に出てくるはず。
兄弟関係のシムばっかり作ってます。一人っ子のが少ない。


で、オリシム以外でよく目にする光景。

さすが美食家、屋台に目がない。プレイヤー、それが2食目だと知っています。
このワールドでは体型固定チート使ってないので食べ過ぎると太りますよカレブさん???


ジムにカメラを移したらワロタ。

ロマンチックの圧が強いのよ。
ダーリンちゃん困ってるからやめたげて???
恋華「可愛い子がいましたわ」
ダン「ああ、(3人)いるな」


ファバ先生に『タレント・ショーケース』に誘われたのでルール通り参加します。

エレベータ付近の混雑は分かるけど恋華がディエゴさんに取り込まれたね???
そこまでの性癖はないです。何を言っている。


ファバ先生が満喫していたのでオリシムの知り合いを増やしました。

プレイヤーは異形頭が好きです映〇泥棒とか。要らない情報。
他にも居ましたが自己紹介出来なかったので省きます。


一旦ヴラドさんの屋敷で欲求回復してモーギン先生のところへ再度挑戦。


隣にトマックスくんいるけど気にしないモーギン先生と恋華。

誘惑されたので外見を褒め返しております。
良い雰囲気かと思いきや、

また気持ち悪いジョークかましてくるw
プレイヤーのワールドのモーギン先生は好きな子はいじめるタイプみたいですね。(いいぞもっとやれ)
恋華がいい反応してるからもありそう。


友情ゲージも十分上がっていたのでさくっと『親友』になって貰いました。

『深い絆』のメモリーも取って二人とも嬉しそうでプレイヤーも嬉しい。


今回はここまで。


次回、『ロマンス・フェスティバルで──先生、順番逆です』。