正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #007

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。
*恋人カウント=000シム*


モーギン先生に会いに来てそうそう熱視線。

険しい顔されてますけど熱視線ですよね???


恋華の気まぐれに「モーギンと雲を眺める」が出てきたのでお願いしました。

裏口の階段下で確実に踏まれる場所ですけど大丈夫でしょうか?


あとファバ先生といいモーギン先生といい、恋華に気持ち悪いジョークするのお好きですね???

のあとに誘惑するの情緒狂っててプレイヤーは好きです。

恋華よりモーギン先生からの求愛行動が3:7で多い印象。
ロマンチックが負けてるけど単に外交的が強いだけです。ロマンチックとは?


投げキッスまでしてくれるモーギン先生。
やだ、サービス精神旺盛で恋華よりプレイヤーの方がテンション上がる。

すぐに否定するやん???


モーギン先生の気持ちが分からないw
誘惑してはふらっと別の場所に移動するの照れ隠しですか?
魔法の国に居ると(modの影響で)賢者の挙動が「実験する」と「他賢者との決闘」の頻度が増えるのでデートかフェスティバルに誘われるかしないと告白は遠そうです。


もう#007にして恋人0人!


プレイヤーの指示がない自律ならではのじっくり愛を育む様をお届けしております。
誰も期待していないやつ。


恋華が腹ぺこだったので(ヴァトーレ)家に帰りました。

めっちゃくちゃ「大変そうだな…」みたいな目で見るのやめていただけますかカレブくん。
代わりにやってくれるなら替わるよ???
その場合オリシムのゲテモノたちと対峙することになりますが宜しいか?

すみませんありがとうございますカレブさん。
勝手に宿主にしたあげく恋華の後始末までしていただけるなんてまるでお母さんですね(???)
恋華とプレイヤーはカレブに一度謝った方が良い。


荒んできたプレイヤーがカレブへの恩義を思い出したところで今回はここまで。


次回も進展しませんけど続く。