正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #044

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=002シム*


カラオケバーの個室のソファだと体力回復が遅いのでヴラド邸へ。


寝起きの「ノックノックジョーク」を定位置にいたヴラドさんに聞かせております。

白目で。
どう見てもホラーです。本当にありがとうございました。


『正気でない』は『被害妄想』より別のベクトルで何かに取り憑かれている気がしてならないプレイヤーです。
ベッドに目を置いて来ちゃったのかな???


コウモリ状態になって隣に移動してきてくれました。優しい。

恋華がヴァンパイヤの生き方を称賛。ヴラドさんも驚きですね。
2度も侮辱してきた相手からの称賛とかきな臭いと思いますプレイヤーは。


その後のこれです。

「心の秘密を打ち明ける」で大量のキャッシュの話。
0シムオリオン生活もしているので「お金が貯まったら家を建てるんです」みたいな会話なら可愛いと思います。絶対違いますね。
そこの隅っこで少し話し合おうか恋華。


ここでちょっとプレイヤーが別の作業をしながら画面をクリックしたらこうなりました。

やっちまった……!!!
キャンセルも間に合わずやっちまいました。


ま、まあ、すぐ返せば問題ないので何とかなr…

断られました。
そんなバナナ馬鹿な。侮辱は許してもお金は貸さない、と。
お金絡みは拗れるの分かっているなら真っ当すぎるので、本当に悪人かどうかを疑いたくなりますね。意地悪されたこともないのでなおさら。
稀少な友人だからこそ断ったとかなら胸熱ですが、悪人な領主なのでケチっていう場合もあるというかたぶんそう。


ヴラドさんが『親近感』のメモリーを抱いたようです。
それは気の迷いだと思います。


恋華がこしょこしょ話をしている途中ですが請求書が届きました。
6120シムオリオン。前回の時より少し増えたぐらいなのでよかったです。


忘れないうちに支払いました。これで所持金が9926シムオリオンに。
また絵画を描かないといけないんですが、もうちょっとゆったり交流します。
やることなすことがルーズ。


ヴラドさんにハグされ→断られた札束の話をされ→ひとり歌い出したのでキッチンへ行き→食事を終えたら話しかけられる恋華。
友好ゲージが上がったのでとても平和ですね。
前ならハグの後に侮辱が挟まっていてもおかしくはないです。
いや、それがおかしい。


恋華が抱いたのは『幸せな時間を過ごした親近感』メモリーですね。
にっこりマークの方も親近感ですが、あちらは『幸せなメモリーによる親近感』。
どっちも「幸せ」が付いていますが、[退屈]や[不快]にならずに同じ空間で過ごせばにっこりマークの方、そのにっこりかポジティブなメモリーが付いていると砂時計が付いていた気がします。 間違ってたらすみません。


願望ポイントが貯まっていたので《コンロ&グリルマスター》を取得。恋華が料理した場合、稀に『完璧』品質の料理を生み出すことができます。
恋華などはヴァンパイアのお宅にお邪魔することが多いので料理を振る舞ったりはしていませんが、ヴァンパイヤと植物シム以外なら宿主への日頃のお礼を込めて食事に呼ぶのも良いですね。
恋華のような家なき子プレイしている方は少ないとは思いますが。


ヴラドさんからの「深い話」を聞いていると、

あげたさんからのご報告が……!
#043でレガくんを紹介していたのですが、楽しかったようで大変良かったです。


ヴラドさんとの交流は一旦止めて今回はここまで。
侮辱しないラインに到達したので、もうお一方のところへ行きたいと思います。


次回、『ディエゴさん、それは目が足りません』へ続く。