正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ウェアウルフのヴェル #02

『グリムトゥースのバー&バンカー』で飲んでいるところから続きます。
プレイヤーはこの時デフォシム情報以外初見で遊んでいるのでウェアウルフのなり方をまったく知りませんでした。


なので、めっちゃぐだってます。なるまで長い。


ヴァンパイヤと同じ友好ゲージ上げて噛みついて貰えば良いとか何故思わなかったのでしょうね???


ウェアウルフを探してカメラを移動させていると、

ワイルドファングのたまり場ではルーくんがファイアダンスをしていました。
ルーくん格好いいですよね。パカアくんとは系統の違う中性顔。


ヴェルくんはまったり飲んでいましたがルーくんへの会話を指示。
こちらから話しかけに向かうと思っていたんですが、ヴェルくんが立ち上がりません。


「ん?」となったプレイヤー、まさかとルーくんを見たら、

来てるのよ。
しかもその格好で来ます???  過去に何かあったセレーネさんのバーに「その姿でくるんか」とプレイヤーはハラハラしてます。
あと[緊張]しているカレブですね。
ヴァンパイヤと対立していると小耳に挟んだのですがどうなのでしょうか?


ヴェルくんの欲求が黄色いのは気にしないで下さい。
ウェアウルフに噛まれるまで家に帰る気はないのでこのままですプレイヤーは鬼畜。


段々近づいてくるルーくん。ホラーかな???
ヴェルくんの顔が強張って下唇を突き出しています驚き方の癖が強い。


正面から見るとこんな顔してました。

少しは嫌そうなの隠そうか。
態々あちらから出向いてくれたんだから誠意は見せよう。


ヴェル「……ども。ヴェーヴゥル・ゲッシュ、です
ルーくんがかわいい。元の姿も好きですがこちらも大変よきですね。獣頭…いい。
一匹狼なヴェルくんもちゃんとご挨拶してくれております。


ルーくん!??
開口一番「気持ち悪いジョーク」とはあなたやるわね。
[緊張]している相手を和ませようとは優しい。話題がちょっとアレですが。


ルーくんは『ジョークマスター』を志す者なので挨拶代わりでしょうか。いいお顔。
ルーくんだけで丸々一記事使う勢いですが、そうです。
ゆっるいプレイの様子ですがよろしければ以降もお付き合い下さいませ。


ヴェルくんがド[緊張]しておりますが、群れの友達になってくれるように頼みました。
カウンターからのセレーネさんの視線が痛いですね。


するとローリーさんじゃないと許可出来ないとのお返事が。
ローリーさんを探しましたが外出中で不在。


じゃあ先にルーくんと仲良くなろうと「おかしな話」をすると、

シンクロすなw
[緊張]状態だったのでだだスベったようです可哀相。露骨な表情はヴェルくんに効く。


仕返しお返しに『陰気』故の「憂うつな思いを共有」しておきました。
ヴェル「オレ、……孤児なんだ。こんなだから、義母さん以外とはあんまりで、さ……面白いこと言えなくて……ごめん


カレブにも効いてない???
さっそくヴェルくんは2人泣かせました。


ではなく、『つまらない会話』の欠伸です。
ルーくんは泣かせたのでこれから何人泣かせるのかが見物ですね。どSかな???


といったところで、今回はここで。


次回へ続きます。