正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ゆるっと100人恋人チャレンジ #047

※老若男女関係なくデフォシム(一部除く)を口説いたり恋人にする無節操なプレイをしていますので苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
※好き勝手発言していますのでご不快になられても責任は取れないです。すみません。

*恋人カウント=002シム*


前回、キボくんと良い感じになったところから続きます。


恋華が望んだ『ファーストキス』を指示。

まだ4シム目ですが、キスした今までの中で一番スケベな顔をされているw


ごちです。
シムの期待したまなざしの後にするこの驚く表情が可愛いですよね。
ミコちゃんが目を逸らしている表情もGood。
プレイヤーは早くミコちゃんとの関係も深めていって欲しいです。恋華並みに気が早い。


うん、とってもスケベ。
なぜなんだw キボくんだと変態チックだと感じてしまっていけないw
アジア、というか日本人顔をされているからでしょうか???


あまりの破廉恥にダーリンちゃんから恋華が『叱責』されました。妥当。

しかし激おこなキボくん。嫉む以外で珍しいw
これダーリンちゃんと愛情ゲージも出ていないで怒っているので「妬み」とは違うと思うのですが、真相は分かりません。恋華に表示されていなかった謎行動。


ダーリンちゃんがもしょもしょヨーグルトを食べていて可哀相。
元は恋華の破廉恥なので申し訳ねぇです。


2階のシャワーを借りたら水たまりができたので掃除。

0シムオリオン生活の方が鈍足なので思い切って『傑作』の絵画7点をようやく売りました。遅い。
合計14019シムオリオンの儲けです。大体1点約2000オリオンですね。


プレイヤーがモーギンに会いたいがために魔法の国へ。


ここで願望を切り替え『途方もないお金持ち』の2段階目を達成。

絵画を売ったことで一気に進みました。遅い。
貯まった願望ポイントで《意欲溢れる探検家》を取得。
これで自宅や近所以外の区画での対人関係向上やスキルの習得率が上がりました。ほとんど自宅外に出るシムには取って損なしの特質ですね。


気まぐれに『誰かを誘惑』があったので恋人のモーギン先生を誘惑。
プレイヤーはモーギン先生に会える、恋華はモーギン先生を誘惑ができる。
一石二鳥です。


しかし、2回目の誘惑で何を思ったか恋華、

『カレブと別れる』を気まぐれで出しました正気でない。
確か最後に会ったのは#039の金曜日でこの日は火曜日なので4日前。


いや、4日で冷めるとは???
ルール上『別れる』は無視しますが、これで2回目。
記事にはしませんでしたが付き合ってすぐに出してましたこの子。悪魔ですね。


モーギン先生は決闘へ。

今回もシメオン先生が敗北。
プレイヤーのワールドでの賢者の決闘での強さは、
ファバ先生 > モーギン先生 > シメオン先生 で確定しました。
他の方のワールドでは誰が一番強いんでしょうね?


一方その頃、モーギン先生に放置された恋華。

ソファで寝てました。
体力が黄色になっていますが、この日は『ギークコン』。
開催時間になれば叩き起こしていってみたいと思います。


といったところで、今回はここまで。


次回へ続きます。