正気でないオタクのsims4

- sims4(PC版)のデフォシムやオリシムを愛でる正気でないプレイヤーの記録的な何か -

ウェアウルフのヴェル #03

ルーくんがたまり場へと帰ったので、ヴェルくんがウェアウルフとなれるまで本格的に頑張っていきたいと思います!


なれるまでプレイヤーが足掻いている様をご覧下さい。


ヴェルくんの体力が黄色くなりウトウトしています。
真っ赤になるとその場で倒れてしまうのでそれだけは避けたいところ。


しかし、ヴェルくんはカレブともうちょっと話したいようで隣に移動しました。
カレブが「寒いよねー」と言っているようですが夏のような格好しているの君たちだけです。
カレブの普段着だと夏に「暑そうだな」とこちらを設定したのでどちらにしろプレイヤーのせいです。


「噛んで貰えばいい」とだけは頭にあるので、橋のど真ん中に堂々といらっしゃったグレッグに話しかけに行って貰いました。
できれば噛んで貰うのはグレッグが良いのですが、無理なら別路線も探します。


フラッフラですけど頑張れヴェルくん。
プレイヤーはよく分かってませんががんばれ。


足取りが重いのでやっと近くまで来れました。
グレッグは変身しても指輪だけは着けたまんまなんですね。
ほうほう…過去に何かしらあるみたいですね?


ヴェルえーっと、あの……こんばんは?」
ヴェルくんが話しかけても微動だにしないグレッグ。
すぐ怒って噛まれるかと思っていたのですがそういう訳じゃないんですね。


グレッグ「話しかけてくるな」
されました。友好ゲージもマイナスに。
ヴラドさんと同じく同胞じゃなかったら仲良くはなれなさそうですね。


ヴェルくんが限界です。グレッグは仕事???
唸ったことでまたマイナスされる友好度。


仕返しに橋のど真ん中で

「カニ」を叫んでおきました。
『気をそらす』にしては雑すぎる。


狼並みの聴力だったら鼓膜が破れていると思いますが、

耳どこついてんだ?
抑える場所間違えてませんグレッグさん???
変身前の名残か何かですか???


ヴェルくんが倒れる寸前だったのでとりあえず図書館に移動。
ウェアウルフもヴァンパイヤみたいにパソコンで調べられると思ったのですが、ないみたいですね。
それともウェアウルフになったら増えるのでしょうか?


プレイヤーがあたふたしている間に体力が真っ赤っかとなりヴェルくんはソファへ。

ヴェルくんは乙女なのかも知れない。
ぶりっ子? ヴェルくんぶりっ子なの???


そのまま堅いソファで一夜を過ごしました。

寝ている間に季節は《秋》へ。
このヴェルくんのデータなのですが、CC有りのオリシムを作るデータからの派生なので進んじゃってます。
新規データだと必ず《春》からはじめる変なこだわりのあるプレイヤー。
ヴェルくんの普段着が思いっきり「夏ッ!!!」なのでちょっと可哀相ですね。


体力は黄色まで回復してから起こしました。珍しくスパルタ。

朝ご飯はきのこです。
体力以外も黄色くなっているので何とかウェアウルフになって色々試してみたいなと思っております。


グレッグを探していたらこんな看板が。

嫌な予感しかしませんがヴェルくんに見に行かせました。
あそこの家、入ってみたいんですけど何も表示されないんですね。謎。


といったところで、今回はここまで。


次回へ続きます。